2ntブログ

O60用?胸パーツw

こんばんは、コウガです。

骨格入り【dollho】用?の胸パーツなのですが、
前からブログをご覧になってくださっている方は
覚えて居るかも知れませんが。

当初は2種類大きい(爆胸wサイズ)と小さいの
(某のMとLの中間位)のを作って居たのですが・・・

・・・爆胸wサイズの方は大き過ぎて、無理があり
(胸の大きさに対してベースの厚みが足りない)
お譲り出来る状態になりませんでした。

ーでも、現在お譲りしている胸パーツはVDDには
問題ないレベルなのですが、O60には少し無理をしている感じでした。


ちなみにこちらがVDDに既存の胸パーツを付けた状態です。

名称未設定 7d


そして、こちらがO60に既存の胸パーツを付けた状態。
名称未設定 9d
・・・ちょっとぽっちゃり系?wwww

なので、今回O60用に某のL胸とDDdyの中間位の大きさのを作ってみました~。
まだ、テスト抜きなので、仕上がりはイマイチですが、既存の胸パーツよりはバランスが良いのじゃないかと。
名称未設定 8d


ちなみにVDDにこの新しい胸パーツは合いませんのでw
(既存の丈にすれば大丈夫かも知れませんけれど?)

名称未設定 10d



比較の画像はこちら。真ん中に置いてあるのは某DDdyの胸パーツです。
名称未設定 5d

真ドルホ(仮)も製作中!w

日常?w

お兄ちゃんチィ、背も高くなって胸も少し大きくなったんだよ

名称未設定 5t

・・・だから、お姉ちゃんやミィちゃんと同じ事を
チィにもして欲しいな


名称未設定 7t

・・・家の妹(チィ)がこんなにエロい訳が無い(もちろん夢オチw)

2014年 ワンダーフェスティバル 冬

今まで、WFは夏しかディーラー参加をしていなかったのですが。。

【2014年 ワンダーフェスティバル 冬】に参加いたします!!

ーでも、制作依頼2月末まで入っているんですよね~w
新しい素体等とか展示用の素体を作っている時間が在るか!?。。。

制作を前倒しして少しでも時間を作るしかなさそうです。

ーでも、冬は服着させるから大丈夫かな?w(最悪新しく作らなくてもwww)


名称未設定 4pr

新しいカメラで撮ってみたw

こんばんは、コウガです。

小さくて、大きいおっぱい3つ(6こ)と交換した(殆んどもらったような物w)
カメラで真面目に撮って見たw

ちなみにコレが今まで使っていたタダで貰ったカメラwwww


名称未設定 1

そしてコレが今回貰ったカメラだ!!w

名称未設定 3

今まで使っていたのと同じOLYMPUSでなんとなく色合いも似た感じwwww
ーでも、性能は段違い!なってたって『ミラーレス一眼』なのだ!


ーででも、使い方はとっても簡単でとっても綺麗に撮れます!w
なので、下手な写真(画像)は全て私のせいですwwwww

今日のモデルは新月(サツキ)&偽たま姉です。
いつもと違う感じのウイッグです。


名称未設定 12

名称未設定 2

偽たま姉(DDdp)が着ているビキニは60cm用のになりますが、サツキ(DDfp)が着ているのはアゾンの50用のになります。
DDfpって結構着せようと思えば50用の服が着れたりします(キツイのでお勧めは致しませんけどw)


名称未設定 13

名称未設定 3

今度のカメラは一眼なので、もちろんボケさせるような写真(画像)も撮れちゃったりしますw

名称未設定 14

名称未設定 4a

ーでも、綺麗に撮れすぎて素体の粗が見えまくりwwwwww
もちろん今日の画像も無修正なのでw


名称未設定 15

名称未設定 16

さて依頼分、頑張って作るぞー!wwwwww

貰った画像とか。

こんばんは、コウガです。

お知らせです。
コレから数日(11日まで)メールのやり取りがイマイチ出来なくなりますので、
返事が無くとも心配しないようにお願い致します。

返事が必要そうなメールには12日には間違いなくお返事しますので、来なかった場合はご連絡ください。


***************************************

さて、今日は貰った画像で大丈夫なヤツwをうpしますよ。

まずは、【ジョーク素体PYじおんぐ】とボークス【幼SD】ボディとの比較画像です。

名称未設定 1py

【PYじおんぐ】身長、手足の長さは略同じくらいですね、ただ少しスマートですね!w
着替えさせるにはコノくらい痩せてる方が着せやすいですけれど。。

ちなみにこの【PYじおんぐ】はDDノーマル色互換になります。

この【PYじおんぐ】に幼SDヘッドの『このみ』ちゃんをつけるとこんな感じになりますよ。


名称未設定 3py

可愛い(*´`)ですぅ~。この娘メインで付けるならSD色で指定してくれれば良かったのに~w
他に、ソニ子(セカンド)につけた画像はこちら


名称未設定 2py

こちらも、なんとも言えぬ可愛さw
ヘッドホンが大きく見えちゃいます(変わってないw)

画像ありがとうございました~。。


さて、お次は。。。

名称未設定 1m

モーちゃん、こと呂蒙子明ですね!
家の偽 関羽と並べてみたいなwww

しかし、良くDDdpサイズの胸に着せたモノです、大変だったでしょう。。
通常はこちらがでぃぽでしょうね!wwwwwwwwwwwww


名称未設定 2m

裸エプロンは男のロマンw
ありがとうございました~~。。


最後にWF会場にて頂いだ画像(写真)です。
キィのそっくりさんの『ふぁいなるキィ』です!!


名称未設定 4fk

オーナーさんの他の娘達と楽しく過ごしている様で嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

キィのベースヘッドのダイキ工業製Pー02が既に手に入らなくなりましたので、
キィやミィのそっくりさんは基本的にもう作れないのですが・・・

・・・いつかはヘッドベースも自作で柔らかいキィやミィのヘッドをお譲り出来たらイイな~と。

そうそう、オーナーさん良かったら他にも画像のデーター送ってね~。
それでは~。。

制作依頼締め切りま~す!

8月7日追記

メールが届かないという方からこのようなメールが来ました。
「メール設定をを再度チェックしたらなぜかyahoo.co.jpが受信拒否に入っておりました」

私からのメールが来ない方は一度ご確認くださいませ。

今日、制作予定日のメールを送っております。
ご確認後、ご返信ください。








こんばんは、コウガです。

今期の制作依頼は締め切らせていただきました<(_ _)> 


今期も沢山の制作依頼、ありがとうございました!!
もう、来年までバッチリ作らないとwwwwwwww

今日は、久々に骨格入り【dollho】と胸パーツを作ったのでうpしますw

今回の【dollho】VDDは何故かあまり赤っぽく無くて、良い色合いでした。
(全部この色合いで作ってくれれば良いのですけどね~)


名称未設定 1d

ちなみに腕は両方DDで右足はDDで左足はオビツ60ホワイティです。
胸パーツに付属するヘッドジョイントを付けています。


名称未設定 2d

胸パーツを付けてみました。
色合い的には、そんなにオカシクハ無いですね。

この胸パーツに付属させているジョイントは【素体】と同じ仕様ですので
DDのヘッドをつけたい時にはこちらのカラーかネジ留めで着けられます。


名称未設定 4d

ヘッドを付ければ完成~w

名称未設定 3d

次期の制作依頼までには、”真”【dollho】(完全自作の【dollho】)を制作依頼出来るようにしておきたいな~。。



制作依頼、もしくはメールを頂いた方、全員に返信しておりますが、まだ来ていないという方は、
『迷惑メール』のフォルダを確認してください。

そちらの方にも、来ていない方はこちらのコメントに書き込みをお願いします。
依頼素体や住所の県をお伝えくださればなんとなく判ると思いますのでw



追記
明日、明後日中には制作予定日のご連絡(メール)をいたしますので、もう少々お待ちください。

【ジョークBody PN】 早速変更w

こんばんは、コウガです。

いきなりですが、【ジョークBody PN】の骨格(腕の取り付け部)を変更しております。

今まではアルミパイプでそこにPNの腕を差し込む形で、金属と擦れてしまうので汚れ(擦れ)が生じてしまいました。


名称未設定 11


そこで、アルミパイプではなく樹脂のパイプのような軟質なものを使う事にいたしました。
PNの腕の材質より柔らかめでヒダが在りますのでPNの軸を減らしたり汚したりする事も在りません。


名称未設定 7

名称未設定 4

名称未設定 5

既に依頼受けて居るのに、今だに改良(修正)中ですw


*****************************

今回の制作依頼は8月5日のPM10時でとさせて頂きます。
沢山の依頼ありがとうございます!

まあ、なんか、リクエストみたいなのw

こんばんは、コウガです。
沢山の制作依頼、ありがとうございます!!

・・・なんか既に、ヤバイ依頼数になっているような気がします。
冬(2月)のWFに参加しようかな~と思って居ましたが・・・出来ないかもw

依頼内の質問みたいなので撮った画像をうpしちゃいますよ~wwww



名称未設定 1dds偽そに子&『DDfp』 

名称未設定 2nn銀髪ミュウ

名称未設定 4ako
『PYじおんぐ』&偽青子w

名称未設定 5ako
関羽っぽいばーじょんw

名称未設定 7lts
エルたんばーじょんw

ちなみに今回着ているこの服は『幼SD用』の服です。
何処も切れ目(合わせ目)が無い上着ですw
人間みたいにバンザイさせて着せてますよwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード