2ntブログ

まさかの連日うp w

昨日の記事が思いの外w好評なのでww

昨日の動画、私的には『ひょっこりひょうたん島』や『サンダーバード』の
人形劇っぽい感じに見えるかな~なんて/(^o^)\思ってたりしたんですけれどw

昨日の動画の比較で出した『ジョークBody PN爆乳w』は『B品』な感じなので
どうしようかな~~と思って居たのですが・・・
「WEBショップに入れて置けば、隠れおっぱいマニアが買うよ」
ーと言われたので、入れてみようかとw

ただ、なんとなく『B品』な感じなので1000円引きにしておこうかな~w

そういえば、11月にはジョークBody PN(白肌)を1つ出しただけだったorz
なので、なんとなく『B品』でストックしていた

ジョークBody PN
ジョークBody PN+

も1000円引きで出しちゃいます!(もちろん新品、未使用wです)


名称未設定 5PN

画像の下側に在る3つの『ジョークBody PN』をお譲り致します。
(リインの白肌は旧骨格の金属パイプ仕様なのでお譲り致しません)


[広告] VPS


ーで、WEBショップに入れるのは元旦(1月1日)の0時~1時位の間で入れますw
(リア充な人だと無理っぽいでしょw)

今回、御1人1体のみでお願い致します。
2体以上購入された方はキャンセルして頂きます。
(あと、このブログを確認されずに購入された方も同様です)

3体共、1000円引きですが『B品』という事をご了承ください。
状態は動画を見て貰った方が判ると思います。

配送ですが、定形外(普通郵便)で宜しい場合はこちらで送料を負担致します。
宅急便等の場合は着払いで送らせて貰いますので。

それでは、今年はありがとうございました!
来年も(早々から)よろしくお願い致します<(_ _)>
 



ジョーク”れす”Body PN 爆乳w(骨格入り試作)

ジョーク”れす”Body PN 爆乳w(骨格入り試作)が出来たのでうpしますよ~w

名称未設定 2p

骨格入りなので、簡単なスタンドや寄っかかって居れば自立OK!
ーで、今回の爆乳wは骨格入りなので、これ以上柔らかくすると形状が保持出来ないかも位柔らかくしてみたりしてますので、自重で垂れまくりwwwwww

ーでも、然程重くないので腕で上げられちゃいますw


名称未設定 8p

両方w

名称未設定 3p

今回のはメチャ柔らかいのでこんなアクロバットもw

名称未設定 5p

え?なんだかよく判らない??
・・・それじゃあこれなら解るよね!w


名称未設定 7p

wwwwwwwwww
普通にどーんw


名称未設定 9p

この画像だけでも柔らかさの差は判ってくれるかな??

名称未設定 10p

ジョーク”れす”Body PN 爆乳w(骨格入り試作)

と、普通のジョークBody PN 爆乳w(B品)の比較みたいな感じの動画w


[広告] VPS


ーで、少し風邪を引いたようだw

キィとのクリスマスw

今日はクリスマス
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


名称未設定 17


ーという事で。。。

キィとのクリスマスHです!w


名称未設定 5

名称未設定 7

名称未設定 8

[広告] VPS


名称未設定 9

名称未設定 10

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


名称未設定 11

[広告] VPS


名称未設定 12

[広告] VPS


長編でしたww
ーというか、動画の処理に時間が掛かったんですけどね~。。

キィ 可愛いよ
可愛いよ キィ

ーで、おまけ
名称未設定 16


wぜかまし偽←

omさん、千秋さん。

・・・ぜかまし(島風)って貧乳キャラじゃないの??


例によって30分位で作ったヘッドw

名称未設定 3z

名称未設定 5z

名称未設定 7z

名称未設定 2z

wwwww
もっとちゃんと赤/白のニーソが欲しいなw
ちなみにボディは『ジョーク素体 MDじおんぐ』無印(B品)で~す。

メリクリ~みたいな感じw

20日AM1:05 追記

『アネックス工房』プレゼンツ素体入札は締め切らせて頂きました。

想像以上の高い金額での入札、ありがとうございました!

落札者さんは『まおォ』さんです。
コレから、メールを致しますので宜しくお願い致します<(_ _)> 


*************************************************

こんばんは、コウガです。

サンタ妖精?が増殖中ですwwwwwww


名称未設定 2m


そこで『アネックス工房』プレゼンツ?

12月24日(要はイブ)にキィのボディと同じ『DDfp』をお届けしますw

要は間違えて作っちゃった素体ですwwww
『DDdp』で作らなくてはいけないのを間違えて『DDfp』のオビツホワイティ互換色を作っちゃったんですよね~w

送るのはこちらのジョーク素体になりますよ(そに子ヘッドは付きませんよボディ色の確認の為です)

名称未設定 3w

そうゆう時に限って上手く出来ちゃったりしますw
かなりの上物!『A-上』って感じですwwww

乳首の色や陰影の濃さは購入者さんの好みに仕上げるつもりなので、まだやってない状態です。
最終的にパウダーをかけると、そに子ヘッドと同じような色合いになります(テカリも無くなります)

ーで、『プレゼント』では無く『プレゼンツ』宣伝ですw

素直にWEBショップに入れようかな~とも思ったのですが、早いもの勝ちになってしまうので・・・
今回はオークション方式みたいな感じに致します。

欲しいと思った方は、今回の素体はかなり上手く出来ていますので定価以上の値段を付けてメールしてください。
(定価でもOKです)
20日のAM1:00までにメールくださいませ。一番高い値段を付けて頂いた方にお譲り致します。
(2月にはまた制作依頼受付致しますし、オビツホワイティ互換色なので本当に欲しいと思った方以外は無理して買わないでね!)

オナホ妖精、量産中!wwww

今期の依頼で『オナホ妖精』(ミュウ)の制作依頼は5体在ったりしますw

その一体目はニャル子ちゃんのような銀髪のミュウという依頼ですた。
完成した娘(妖精)はこんな感じになりました~。


名称未設定 11


通常のピンク髪のミュウはもちろんですが、赤目銀髪の気の強そうな妖精や透明な羽の妖精なんかも依頼されていますw

どんな娘(妖精)になるか自分的にも楽しみです!!



*************************************

ご連絡です
ひめたろうさん、何度かメールを送っていますがお返事が在りませんので
ご連絡(メール)かこちらにコメントくださいませ。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード