2ntブログ

脇ふぇちの方への記事w

家のジョーク素体は通常のシームレスでは出来ない、脇を楽しめる素体となっておりますww
(ずっーと、上げっぱなしは流石にしないでね!w)

ーという事で、新しい50素体の脇はまだうpしてなかったのでw


名称未設定 8w

超~ひさびさ登場のリンちゃんですwヘッドはオビツの50-1ヘッドです。
こちらのブログに移動してから殆ど出番の無かったリンですが、これからは少し出番が在ると思いますw


名称未設定 10w

今日うpした画像の50素体の3枚はサイズを小さくしただけの無修正の画像です。
脇ふぇちの皆様如何でしょうか?wwwwww


名称未設定 11w


**************************************************
ここからは、ついでに昔の画像の脇をwww


名称未設定 21sttちっぱいw

名称未設定 22でっぱいw

名称未設定 4 DDdpw


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・

・・・更におまけw


名称未設定 12w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【脇ふぇちの方への記事】

家のジョーク素体は通常のシームレスでは出来ない、脇を楽しめる素体となっておりますww(ずっーと、上げ

コメントの投稿

非公開コメント

おお、デカルチャー

な、なんて素晴らしい可動性!
な、なんて素晴らしいエロさ!
ヤック デカルチャー!!

ちゃんと体重かかる手首手錠の部分に布があるのが愛がある!
めりこんじゃいますものね

いつも胸にばっかり目がいってて腋という発想はなかった・・・!
これは爆胸素体が届いたらリリアに腋コキしてもらうしかないですねww

そういえばラストの写真に乗ってるおっぱい拘束具らしきものはコウガさんの手作りでしょうか?

エロい&リアル~W

これはエロいうえにリアルですー。
脇の感じもそうですが、腰を折って
ひねった時の森マンと腹肉の具合が
絶妙です!
あ!私は決してブーデー専じゃない
ですよWW

>>ニセさん
マクロスの映画は手伝ったことがあるぜッ(セル画塗りw)

>>がわにさん
SMも愛が大切かとwww
サツキの場合は喜んでやってるんですけどねw(でも痛そうなのでw)

>>omさん
脇コキは自己責任でwww
(骨格プレートが近いですのでw)

拘束具は・・・そのプレートにヘッド止めるネジとかを使っているだけのものですwww

>>V-3さん

ブーデー専じゃない けど むっちり系も好きなんでしょwwwww

私も痩せすぎは好きじゃ無いです!
柔らかい方がイイですよね~w

柔軟にいろいろなポージングが取れるのですね。
そして乳もなんて柔軟な・・・w
エロいことし放題じゃないですか フヒヒ
そしてモザイクかけたほうがなんか卑猥!

な、なぬっ!?

私、本当に歴史的に凄い人と出会えたようなきがしますぞ!!!

>>轢死体さん
モザイク掛けた方がエロいよね~。

判っては居るのだよ!!
・・・でも、素体の状態を見せないとしょうがないじゃんw

お譲りした皆さんには是非モザイク推奨ですぞw

>>ニセさん
全然、すごい人じゃありませんよw

私の知り合いの人達が本当の凄い人だぞwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード