2ntブログ

日常?w

お兄ちゃんチィ、背も高くなって胸も少し大きくなったんだよ

名称未設定 5t

・・・だから、お姉ちゃんやミィちゃんと同じ事を
チィにもして欲しいな


名称未設定 7t

・・・家の妹(チィ)がこんなにエロい訳が無い(もちろん夢オチw)

コメントの投稿

非公開コメント

ダメダメ!

チ、チィさんが森マン、すっぱですとーーー?!
夢オチと言えど、ダメダメです!

このお体は、MDDtp、盛マン仕様かな?W
お顔チィさんでなければ、即突撃しちゃうかもWWW

>>V-3さん
えーダメダメですか~w

この素体は【ジョーク素体50tp】です。
DDH-01ベースのチィには結構似合ったのでうpしちゃいました~ww

これはコウガさんがやっとチィちゃんに手を出すというフラグですねw
早く観念して3姉妹丼をいただくんだっ。

>>omさん
コノくらい大きくなったチィならw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード