2ntブログ

モニターさんからのレポ。

こんばんは、コウガです。

【ジョークBody MDじおんぐ】と【ジョークBody 50fp】のモニターさんからの
レポが来たのでw(本当は結構前に貰っていたのですが・・・私の問題で遅くなりました)

今までのモニターさんは結構なリピーターさんwにやってもらっていたのですが、最近は(前々回からですが)ランダムというか、
リピート数は関係なしに、やって貰っていたりします。

(結構なリピーターさんwだと、言いたい事も遠慮しちゃうんじゃないかな?とも思ったので)

青字今回のモニターさんのメールで黒字の返事のようなモノですw

***********************************************

コウガ様、早速使用してみましたがドルホと比べて段違いで気持ちいいです…

骨格が入っているから安定してるし 肌の色も違和感なしでいいです ワレメもリアルですし興奮しますね

オビツ用から使って次にMDボディ試しましたが両方名器です 凄く気に入りました、本当にありがとうございます 大切に使わせていただきますねw


こんばんは、コウガです。
早速のご連絡ありがとうございます!!

えーと。MDの方が家では3Dタイプと言っている内部で
オビツ50の方が妖精タイプと言っている内部になります。

妖精タイプがバキュームが掛かる感じで。
3Dはリアルタイプでまったり系かな?ーという感じかと。。

他にはスタンダードなヒダタイプもありますが、
つまらないかな~wと思って今回は上の2タイプにしてみました~。

ただ、50(MDD)に似合うように細身にしているので、
60(DD)用のに比べると気持ちよさは、1枚落ちるかな~と思っております。

ーでも、気に入っていただけたようで良かったです!

他にも手足の付け易さ、付け難くさ。等々なにか気が付いた事がありましたら
気軽にメールくださいね!


コウガ様、単調なレビューですみませんでした汗

妖精タイプのが確かに吸い付きがいいですね 個人的にはこちらのが好みです

そう言われると60用も気になりますw あとmddの娘と合体できたのが嬉しいです

手足や頭は付けやすかったです 使用時にも抜ける心配はないです。

本当は本体を付けた写真とか撮った方がいいと思うのですが、ヤフオクで落としたヘッドなので表に出すといろいろまずいので添え付けできないです ごめんなさいotz


*************************************************

ーとの事で、画像は家の娘(パラボックスのホワイティ)にMDDの手足を付けた状態のをww

P1017572-crop.jpg

P1017548-crop.jpg

P1017560-crop.jpg

P1017568-crop.jpg

小さい娘(40サイズ)はイイぞヽ(゚∀゚)ノ!




【ジョークBody 50fp】【MDじおんぐ】のモニターさん用が完成~。

こんばんは、コウガです。
【ジョークBody 50fp】【MDtp】のモニターさん用が完成いたしました~。

来年(とりあえず2月予定)の制作依頼時に問題なく受けられるように
モニターさんに試して貰う【ジョークBody】です。

今回の【ジョークBody MDじおんぐ】はセミホワイトでと。
指定がありましたので・・・家のセミホワイトはミクしかいないのでこの様にw
MDDボディ(セミホワイト手足)はモニターさんにお借りしております。

P1017405-crop.jpg

P1017397-crop.jpg

・・・ちょっと、白の配合が少なかったかも。。
肉眼で見るともう少しまともなんですけれどw

P1017432-crop.jpg

P1017450-crop.jpg

【ジョークBody 50fp】の方は安定のオビツホワイティなのでこの様にw

P1017466-crop.jpg  

P1017481-crop.jpg

並べると、結構違うんですけどね~w

P1017501-crop.jpg

そうそう、新しい【ジョークBody 50】【MDじおんぐ】は見た目重視?
ーと言いますか、かなりスレンダーに作っていますので。。。

相対的に、股間部も狭目になっておりますなので・・・

P1017464-crop.jpg

P1017489-crop.jpg

通常?はこのように股間部を締めて、取り付けしていただいてw
致すときには。。。。

P1017462-crop.jpg

P1017492-crop.jpg

上の様に、しっかりと股間を広げてくださいませませ。
其の辺も含めてモニターさんに試してもらって意見をいただきたいな~と思っております。

ちなみに今回の画像もリサイズのみで無修正、無加工の画像ですので~~。




プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード