2ntブログ

WFのお知らせ等w

こんばんは、コウガです。
今日はWF(ワンダーフェスティバル)のお知らせ等をw

まずは宅番号。。

8-06-10です。

いつも通りに18禁のアダルト枠の8ホールで御座いますw
画像の赤い点の場所になります。

DSC_0209-crop.jpg

ピンボケしてますなw
今回は島の中なので、おとなしめにやろうとおもっていますwwww

今回は【素体】の制作依頼の受付をしないので、【素体】の展示も無しでいこうかな?と。
その代わり?に。。。

P1017874-crop.jpg

MD、PB(パラボックス)、50系の【ジョークBody】を各サイズ?展示しようかな~~と。

P1017858-crop.jpg

あと・・・fpを作らないと。。。
ちなみに、MD(PB)tpとMD(PB)じおんぐは別のモノになります。

MD(PB)tpは50サイズのtpと同様になりますので肩幅は少し大きめになります。
じおんぐの方は、40サイズの肩幅な感じと更にちっぱい(つるぺた)にw

たぶんまたWF前日?まで作っていそうですがw
良かったら、ブースに遊びに来て見て触って見てくださいね!

P1017862-crop.jpg

40サイズのでっぱい?w

こんばんは、コウガです。

ついこの間、年開けたと思ったら、WF(ワンダーフェスティバル)まで
あともう、一ヶ月・・・っていう事に。。。。

えー、まずは大事なお知らせを。。。

次回の制作依頼の受付ですが、2月22日のPM10時から受付いたします!
(とりあえず、26日(日曜日のPM10時まで受付の予定です)

ーででで、申し訳ありませんm(_ _)m
今回の制作依頼は【ジョークBody】系のみとさせていただきます。

前回の依頼の【素体】の制作が遅れており6月~7月頃まで掛かってしまう感じになっております。

ですので、【ジョーク素体】の制作依頼は7月頃に受付する予定です、
【素体】が欲しい方は、申し訳ありませんが7月の受付までお待ちください。



********************

ーという事で、題名の40サイズのでっぱい(dp)のお話w

【ジョークBody MD(PB)じおんぐ】を記事に載せたところ・・・・
・・・あのーMDDサイズで大きい胸のは作らないんですか?って数人に言われちゃったんでw

MD(PB)は本当はちっぱい(じおんぐ)だけでもイイカナ~~~と思っていたのですが・・・
・・・作ってみますたw

P1017826-crop_20170119213428cc2.jpg

胴部分を短くして、全長をじおんぐサイズっまで縮めてでっぱい(dp)サイズの胸(50と同じ」モノ)を
付けてみました~~w
(DDdp以外はテスト抜きのだから状態には、目をつぶってね!)

ーで、DDH-10のヘッドを付けてみるとこんな感じに。

P1017840-crop.jpg

ついでに?このサイズのヘッドだと、【DDdp】より【50(DS)dp】の方が似合うよね~~という事でw
50用にDD(本当はDDSの手足が良いのだけれども私持ってないのでw)の手足を付けてみますたw

P1017836-crop.jpg

DDだとやっぱりちょっと手足が長いけれど、このヘッドにはコノくらいの細い首とボディが似合いますね!
(ちなみにDDⅢ(腕)は付けられますがDDⅡの腕は軸の長さ的に付けられません)
やっぱり、DDS(シスター)の手足を推奨致しますです。

あ\(◎o◎)/!そうそう。
MDDはⅡとⅢで微妙に軸のサイズ(太さ)が違うので、

P1017379-crop.jpg

制作依頼の時点で、Ⅱ用Ⅲ用で受け付けると思いますので~~。

ーという事で、40サイズ用の【ジョークBody】も50サイズ用同様にちっぱい(tp)ふっぱい(fp)でっぱい(dp)が
作れると思いますので、体が小さくても大きい胸が好きな方は好きな大きさのを選択出来ますのでよろしくお願いします。

P1017846-crop.jpg

ちなみに、この【dp】が出来たので、後付けで値段は少々高いですが・・・
・・・【爆胸w】サイズもやろうと思えば出来ますので~www




新年挨拶w

あけましておめでとうございました~。(もう一週間たってるw)
本年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ(お辞儀なしw)

P1017810-crop-crop.jpg

1/6サイズの『カトレアお母さん』を作りたいという方がいらっしゃいましてね。
原型から新たに作るのは[+д+]/ ムリダーヨなので、ぽちゃBodyに爆乳wを付けた感じのなら作れるかも~。。

・・・って、言ってしまったwので、試作のぽちゃBody(骨格旧型)に爆乳wを融着してみました~~。
とりあえずの試作なので、綺麗には仕上げていませんが、強度的には結構無理に引っ張っても
外れたり、ちぎれたりしなかったので、良いかな?レベルまで融着出来たのでOKかと。

ちなみに横に置いてあるBodyが通常のぽちゃBody(失敗作)です。

P1017791-crop.jpg

昨年暮れに2016年内に制作予定の方々にメールをさせてもらったのですが、
まだお返事が来ていない方がいらっしゃいます。

京都のNさん、広島のNさん、今から再度メールいたします、
制作依頼を継続されるかどうかのご連絡をお待ちしております。


2017年に制作予定の皆様へ
【素体】の制作が約2ヶ月遅れております、申し訳ありませんが
予定の日程より、2ヶ月遅れますのでご了承くださいm(_ _)m


【Body】のみの制作依頼の場合は、
少々の遅れで済むと思いますので、お待ちくださいませ。

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード