2ntブログ

久々の【ジョーク”れす”】久々のグレちゃんw

こんばんは、コウガです。

家の素体は。。。【ジョーク素体】ですがw
【ジョーク”れす”】(H出来ないよ)の素体もたま~に作ります(依頼があれば)

今までは毎期の依頼内に1つ位は”れす”があったのですが・・・前期は1つもありませんでしたorz
(ジョークBody PNは除いて)

ーでも、今期は”れす”の依頼がありました!!
やっぱり”れす”はオナホを入れない分、上手く(綺麗に)出来(作り)易いですw

P1013696-crop.jpg

P1013701-crop.jpg

作ったのは【ジョーク”れす”素体50tp】ですが、全素体、Body系も”れす”はお受け出来ます!!
ーでも、まぁ依頼は少ないでしょうけどwwww

今回のオーナーさんはパラボックスのグレーテルヘッドに付ける予定なので、家のグレちゃんのヘッドを載せていますw
家のグレちゃんはチークがオレンジ系ですが、依頼者さんのグレちゃんのチークはピンク系らしいので今回の素体はピンク系で陰影を付けてみました。(陰影、薄めです)

ちなみに【50tp】の場合は大体の50用の服は着せられると思います。
WFで買った服を着せてみました~いかがでしょう?

P1013719-crop.jpg

P1013714-crop.jpg

P1013724-crop.jpg










今期分注型開始!&【ジョークBody DDtp】レポ

こんばんは、コウガです。
昨日やっと前期依頼分の注型が終わりました。
(千秋さん、遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m)

ーで、今日から今期分の注型を始めておりますw

ーでで、前期依頼の方でもし連絡が無いという方がいらっしゃいましたら
メールもしくはこちらに内緒コメントをお入れくださいませ。

**********************************************

前期依頼の方で【ジョークBody DD】と胸パーツを頼まれていた方が、
記事を見て、『一体型』に変更して~~とメールをくださりましたので先行分(モニター?)として
【ジョークBody DDtp】のレポメールをくださったのでご紹介いたします。

ちなみにこの方は家の『ジョーク素体』【ジョークBody】をお持ちの方です。
青字がメールのコメントで黒字が私の返事になります。

ようやく装着できましたー
ありがとうございます!

前(素体のDDtp)よりも細身で胸の形もスゴくよいですね
ビーチく(乳首)も小さくなって最高です。

やはり一体型は(今までのBodyと比べて)奥まで深く入るので全然違います。

あと太ももの付け根はあんまり深く入りませんが押し込んだ方がよいのですかね?

太ももは、ナニを入れる際に邪魔にならないように少し広めになっています。
(ナニが太い人だと、足を押しちゃって外れちゃうみたいなので)


それとも透明部分を少しカットしたがよいですか?
もう少し股を閉じさせたいです。

軸のワイヤー自体をあまり硬いものにしていないので、内股な感じに軸を
曲げてもらえば股を閉じられると思います。


一体型が欲しくてここまでようやく来ましたね。
多分受注も多いかと思いますがどうですか?

これ(一体型)はカナリ良いですねー
最優先でほんとにありがとうございます!

これからも宜しくお願いいたしますm(._.)m


*******************************************

略、原文そのままですw
それでは、私のコメントの状態(証拠?)の画像をご覧下さいw

P1013624-crop.jpg

P1013643-crop.jpg

P1013649-crop.jpg

P1013670.jpg



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード