2ntブログ

制作依頼開始です!!

トレジャーフェスタin神戸4にて家のブースを覗いてくださった皆様ありがとうございました!!

実物の『ジョーク素体』は如何でしたでしょうか?
気に入って、制作依頼をして頂けたら嬉しい(*≧∀≦*)ですね!


会場では、『ジョーク』部分の説明はしておりませんでしたので、このブログに来られてビックリされた方もいらっしゃるかも知れません。

家の『ジョーク』はいわゆる大人のおもちゃの『ジョーク商品』の『ジョーク』なのですw


しかし、家の素体にも『ジョーク”れす”』と言われる、モデルも在りますので、ドールのシームレス素体として欲しいと思われた方はこちらの”れす”モデルをご依頼下さい。

れす”は全ての素体で可能で、通常の『ジョーク素体』より3000円引きにて制作致しますので、是非!

名称未設定 4


もちろん『ジョーク素体』も依頼をお待ちしております!!

名称未設定 12


今回は50爆胸wも推しですw
偽偽そに子も2体までは作れたりしますので、必要な方はお早めに!w


名称未設定 6a


そうそう、今回は骨格入り【dollho】の制作依頼も同時に受付いたしますので宜しくお願いします。


名称未設定 28d

ーで、次回の依頼までには『DDふっぱい(fp)』を制作出来るように致しますので、DDサイズの普通胸をご要望の人はお待ちください。

次回の以来は来年の2月頃を予定しております。


*********************************************

早速、この間のトレジャーフェスタin神戸4のレポートをしてくださっているサイトが在りましたのでw
http://asahiwa.jp/p/repo_treasurefesta_inkobe4b.html
(・・・キィの髪がorz 直す間に撮られてたのねw)

ついでに、2012夏 ワンフェス
http://mlum-diary.sblo.jp/article/57378647.html

さらに、2011夏 ワンフェスw
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1661835.html#more

家みたいな、個人ディーラーまで紹介ありがとうございました!!



それでは、本日10時より開始いたします!!!


追記です。

注文個体数の制限ですが、素体は1体でお願い致します。
(例によって数が作れませんのでw)

ちなみに骨格入り【dollho】は制限無しですw

基本的にそっくりさんヘッドの制作はOKなのですが、キィ、ミィのヘッドベースは現在手に入らないので作るのが無理な状態です。他の娘は大体大丈夫だと思います。

古い60シリーズ等の『ジョーク素体』をお持ちの方は、骨格を再利用して新しくDDシリーズの素体に作り替えする事も可能です、その際は骨格分として、通常の金額より1万円安く作れますのでwご依頼お待ちしております!

TF前日、後日w

こんばんは、コウガです。

今日はTFの前日、後日のお話しですが・・・その前に。
業務連絡ですw


今期の制作依頼分の10月14日製作予定分までは既に、ご依頼者さんの手元に届いていると思いますが・・・

10月21日予定分はDDノーマル、オビツホワイティではないボディ色になりますので、もう少々お待ち下さい。
(注型、型抜きまでは終わって修正中です)

ーで、10月28日以降の製作予定分ですが・・・一週間ずれ込みますので、ご了承ください。

ーでで、次回の制作依頼の開始は!!


10月31日PM10:00からです!!

←に在るリンクの『アネックス工房ショップ』にて数日依頼をお受け致しますので、宜しくお願い致します。

**************************************************

今回、なぜ神戸開催のイベントに参加したのかというと。。。
関西圏の皆さんに『ジョーク素体』を見て触って貰いたかった事が第一ですが・・・

・・・私、大阪に行った事が無かったので単純に行ってみたかったというのもありましてw

ーという事で、前日は大阪のオタクの聖地である『日本橋』で遊んでましたwwww
遊ぶ前には腹ごしらえという事で、久々にお会いしたKさんと明石焼き&ビールで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
(写真はあるけど略w)

それから、Gストア、アゾン、ボークス、韓国ドール屋?等を廻ってお買い物などwww
私は秋葉のアゾンに行って買わなくちゃな~と思っていた物とかを安く手に入れられてラッキー!でした(´▽`)


名称未設定 4n

ーで、Kさんは・・・
   ・・・ボークスで一目惚れしてしまいましたwwww


4518992395227_1_4.jpg


DDSボディの『マユ』ちゃんです!w
難しい04ヘッドを可愛く仕上げて在る娘です!!

嫌でも、ちょっと冷静になろうぜ。ーと違うところも廻ります。。。
・・・「ちょっとコンビニよって行くわ」ーとKさん。

・・・・・・なんか、ATM弄ってますぜw

・・・やっぱり、ボークスに戻るのね!wwwwwwww

ーという事でw


名称未設定 19

前日にお泊りしたKさん宅には家の娘8人とマユちゃんの姿がガガガ・・・w

ボークスでマユちゃんをゲットしたちょっと後に『東京ドール』さんの『あつみ先生』から電話が。。。
やっと、『なんば』のホテルに着いたようです!

偶然に?同日に『東京ドール』さんもイベントに参加されるようで・・・その会場は。。
大阪の難波御堂筋ホールでした~。(参加イベントはDoll's Myth.です)

なので、前日に大阪で飯でも食べましょう!!という話になって居ました。
ーで、飯食って話し込んでたら・・・あっという間にイイ時間になってしまったので解散w

Kさん宅に戻った私らはマユちゃんで遊んでたらw2時過ぎてたので、流石にヤバイので就寝。

朝は6時に起きて、神戸にGO!!

ーで、順調にイベント終わって。。
Kさん宅で風呂と飯を頂いて、千葉まで帰りますw

渋滞しそうな所を夜のうちに抜けてから車中で就寝。

8時までしっかり寝てから、移動開始w

・・・天気が凄く良かったので、新東名ではなく東名で帰ります。。
なぜかと言うと・・・駿河湾からの富士を見たかったから~~w


名称未設定 15

桜えびのかき揚げ丼茶漬けを食べて帰りましたとさ。終わりw

名称未設定 16


トレジャーフェスタin神戸4に行ってきましたw

トレジャーフェスタin神戸4に行ってきましたよw

名称未設定 4ジョーク『素体』ですので、やはりを見せたいのですが・・・ココでは拙いのでこんな感じでwwwwww

今回の場所は、なんと!Σ(゚д゚;)入口正面から入ると嫌でもw目に付いてしまう場所ですよ、奥さん!w

名称未設定 7(次からは下も隠そっとw)

今回の卓なんですが、凄く広いです!!奥行がWFの倍近いくらい広い!!
8人+1骨格が居てもまだまだ広いので・・・テキトウにスナップ写真を置いてみましたw


名称未設定 8ワザワザ、スナップ写真を一枚、一枚見てくれた方がいらっしゃったり、サツキのパンツ履き途中の写真を見て、写真(ポーズか?)上手いですね~と言ってくれる方が居たりで・・・嬉しかったり(*´∀`*)

ーで、前回のWFでは、自分のブースの写真を全く撮っていないwという失態をかましたので今回はちゃんと参加者を紹介!

まずは今回の人気1位!!『みくタオファ』(桃華)です。

名称未設定 9ミクが好きなのでしょうか?タオファだけ撮って行く人も居ましたよw

ーで、2位は・・・(たぶん)偽そに子名称未設定 10偽そに子は女性に人気があって、可愛~い(*´`)って言って・・・胸を触って、柔らか~いって言って貰えましたw

・・・・・・更にたぶんw3位! TFコスのミュウ
名称未設定 13いや、面と向かって『可愛い!』って言ってくれたのは一人っだけなんですけどねw
(私個人的に可愛い(*´`)と思ってます、はい)

う~ん、後は。。。同着かな?w(壁の花状態でしたからw)
まぁ、唯一『エルたん』は えるちゃんだ~って言われてたw
オルたん』は オルタですよね。ってさらりと言われたけどw

名称未設定 11(なんか最近、この二人のセットが多いなw)

そして、家のブログのメインキャラである『キィ』『チィ』『ミィ』は・・・
今回完全に壁の花状態w
名称未設定 12ーでも、写真を撮って行く人は結構多かった気がするw

ーででで、最後は・・・
骨格』くんw名称未設定 14皆さんにガシガシ動かして貰いましたよwーで、「こりゃ折れないわ」って言って貰えましたよw

ちなみに自分でも頻繁に動かしてデザイン人形みたいにポーズさせてましたよwww

それでは当日、家のブースを覗いて触ってくださった皆様、ありがとうございました!!

<TF前日、後日に続くw>

TF コスプレw

こんばんは~コウガです。
ブログ全然更新してませんねorz


しか~し!w次の日曜日は
トレジャアーフェスタ!!


折角、神戸まで参加するわけですから、楽しんで来ますよ~ww

・・・なので、今回の参加はなんと総勢8名です!!Σ(゚д゚lll)


名称未設定 4tf

今回のお題は『コスプレw』

ーという事でw
家のブログで見た事があるようなコスにwww

キィは定番の巫女服w
チィはバニー?w
ミィは何故か自分の制服ですw

オルたんはいつものメイド服w
エルたんは自分?の制服んみたいのw
ミュウ(妖精)はTFコスで御座いますw

あと、もちろん。。

みくタオファ&偽そに子も参加ですよw


名称未設定 6tf

皆さん、是非来られて実物の娘(ジョーク素体)を抱っこして触って見てくださいね!
あっそうそう、骨格もちゃんと持って行きますので、骨格ふぇちの方もぜひ!!!w

新しい素体。

こんばんは~コウガです。
最近・・・というか今期の制作依頼は過密スケジュール(大体いつもの倍のペースw)で組んでしまっているので。。
とっても、忙しいですw

今回は来週、10月28日『トレジャーフェスタ』が有るので、それに合わせて制作依頼を10月31日PM10時より行えるようにスケジュールしたのですが・・・いつも半年ペースの同数を3ヶ月で作ろうと思ったらそりゃ倍になりますよね~wwww

本当でしたら、次の依頼には間に合わせたかった『DDふっぱい』(普通の胸)の原型すら出来上がっておりませんよorz(画像は前にもうpしたテキトウに作ったイメージの『DDふっぱい』です)


名称未設定 7s

ーでも、最近やっと原型にも手を入れ始めました!!
それはなぜかというと・・・

こちらのブログにもコメントくださった事のある『るー』さんが家の『DDdp』と『東京ドール』の比較レポートをしてくださってくれたのです。。。こちらですhttp://ruusherenren.blog.fc2.com/ 『明日葉の景色』
横にあるリンクからも行けます。

これじゃあ・・・イカン。忙しさに託けて前に進んでいないじゃ無いかと!w

更に前から、考えていた素体仕上がり状態の向上の為の作業工程(注型時)を増やすのも実施していこうかと思っております!(更に手間が増えますwww)

しばらくは価格は据え置きにするつもりですが・・・この手間の増加の為、価格が上がるかも知れません申し訳ありません。でも、安定してこの工程が出来るようになれば今までより絶対的に良い状態の素体をお譲り出来るのじゃないかと思って居ます。(ちなみに10月31日以降の依頼分はこの作業工程にて制作いたしますが価格は据え置きの予定です)

その次の依頼までには、『DDふっぱい』を完成させますので、お待ち下さいね!
(L胸の服が普通に着れる胸のサイズになります)

DEALER PASS

こんばんは~コウガです。
トレジャーフェスタの『でーらーぱす』が届いました~。

会場に行ったことが無いので全然イメージ出来ませんがw
『D ソ 01 02』卓だそうですよ。
 


名称未設定 4t

今回は偽そに子も参戦ですw
もちろん素体は『50爆胸w』ですよ!!w


名称未設定 6t

名称未設定 7t

・・・しかし、このvmf50用のスカートのような物は全くスカートの役に立っていない気がwwww
会場でバストトップが見えるのはNGなようなのでこちらで出してオキマスネw


名称未設定 8t



10月28日 トレジャーフェスタ

文字色event_head.jpg
名称未設定 4
inkobe4_index_baner.jpg
guide_book_inkobe4.jpg


ーという事でw10月28日に神戸まで行ってイベントします!wwwww
イベント用の素体なんかも作っていますので大変ですw

更に、今回の『とれじゃあ ふぇすた』用にこんな娘もwwww


名称未設定 10

そういえば、この看板娘ちゃんってなんて名前なんでしょ??知ってる人居ますかー??
ちなみに服は今回使えれば良いので、私の自作wーというかテキトウに切った貼ったして作っただけなんですけどね~w(靴は只今製作中!)


名称未設定 11

家のは、あくまでも家の娘(ヘッドは妖精のミュウです)のコスプレという事でwwwww

一番最初のDD娘さんw

こんばんは、コウガです。
最近、色々あってブログの更新が・・・

ーでも、なんとか制作予定は若干の遅れ程度で・・・

・・・申し訳ないですorz

ーで、今日は素体をお譲りした方から写真を頂きましたので、うPですw

記事の題名通りにDDとして初めて、販売された娘さん『未来』ちゃんです!!


名称未設定 9ss

可愛いですね~(*´`)
ボディは『DDdp』のDDノーマル色になります。

この娘さんの元々のDD1ボディは、SDと同じようにゴムテンションタイプのボディなんですよ~。
私たちがよく知っているのはDD2ボディの内部骨格在りタイプです。

写真で見る限りは色あいは合っていそうなので、良かったです。


名称未設定 8ss

大事にされて居るのでしょうね~。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード