2ntブログ

次回の製作依頼に関して。。

こんばんは、コウガです。
えー、師走ですね・・・今年もあとわずか。。。

製作は順調に遅れておりますorz

申し訳ございませんm( _ _ )m

次回の製作依頼の受付は2016年の冬のワンダーフェスティバル(2月7日)の
数日後を予定しておりますが・・・
・・・現在、7月(8月)分の依頼の一部しかお譲り出来ていない状態です。

【ジョークBody】はなんとかそれなりにお譲り出来ていますが、
【素体】の方は確実に遅れており2月にはまだまだお譲り出来ていないと思います。

ーですので、次回の2月の依頼ですが、製作は4月以降になるとお考え下さい。
更に、次回の依頼分は制限を設けさせて貰う形になります。

【素体】に関してはお一人様一体とさせてもらうのは変更なしですが
(今回は、【素体】に関しては略全てのバージョンを受付いたします)
【ジョークBody】は1/3に関しては、素体を含めて2体までとさせてもらいます。
(【素体】一体と1/3【ジョークBody】一体、もしくは1/3【ジョークBody】二体という感じです)

1/6に関してはまだ考え中です。
【胸パーツ】は次回は受付しない方向で考えています。

【胸パーツ】はラジカル先輩から『ぴーちパイ』系をご購入くださいねww
だって、家の使っている熱可塑性エラストマーだと薄く作れないんです(つд⊂)

こんなんですものw

P1012865-crop_20151222220402985.jpg

ちなみに一体型はこんな感じ。

P1015186-crop.jpg
P1015187-crop.jpg

・・・なので、最近のはこのようにしていたりw

P1015203-crop.jpg

少しはスッキリとw(*´Д`)スッキリ
ーでも、これの場合はDDに付けることは出来ません
(まず、付ける人はいないでしょうけれど。。)
DDdyなら付くのかな?まぁなんにしても【胸パーツ】に関しては
ラジカル製品をお勧めいたしますよ!
(風さんの所のはかなり加工しないといけませんので)

あっ\(◎o◎)/!後ろ側は相変わらずですよwwww

P1015207-crop.jpg

そんな感じで次回の製作依頼は色々と制限が付いてしまいます。
あと、材料費がどんどん上がっているので作れば作るほどツライ状態に。。。

もしかしたら、価格も変更しないといけないかも知れません。
色々と、<(_ _)>よろしくお願いします。


ひさびさの?

ひさびさに、アキバのボークスとアゾンに行ってきました。

少し前にららぽーとのボークスに行ったのですが、
あいにく欲しかったアニメアイが売り切れでしたので
忘年会で東京に行くついでにアキバでお買い物しました。

ーで、ひさびさにw
【偽キャラ】を作りましたwww

【偽】 しぶりん ですw

P1015275-crop.jpg

この緑のアニメアイをボークスで、キャミソール(50AZ用)とウイッグをアゾンで買いましたよ~。

P1015274-crop.jpg

P1015254-crop.jpg

P1015237-crop.jpg

P1015260-crop.jpg

ボークスのしぶりんよりキツめな感じになりました~ヽ(*´∀`)ノ
ちなみにボークスではしぶりんや凛様や雪ミクをじっくりと観察してきましたよ~~w



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード