2ntブログ

製作予定日を送りました~。

こんばんは、コウガです。
本日(2/22)に正式にお受けした制作依頼者さんに制作予定日をお送りいたしました~。

もしメールが来ていない等、在りましたらこちらに内緒でコメントくださいませ。

それで、私大事な事を言い忘れていました。

少し前の記事に書いているのですが、今期の素体の依頼分からホワイト(セミホワイト)、褐色、オビツナチュラルは、
調色の為に高いエラストマーを使うため通常のDDノーマルやオビツホワイティより高くしないといけないのでした。

申し訳ありませんが、DDホワイト(セミホワイト)、褐色、オビツナチュラルの素体に関しては+3000円掛かりますので
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

もし、変更がありましたらご連絡ください。

えー、今期の依頼分でお返事を頂けなくて、正式な依頼になっておらずそのままだとキャンセル扱いになる方がいらっしゃいます。

鹿児島のOさん 大阪のIさん 大阪のSさん 茨城のFさん 東京のYさん 群馬のOさん

数日の内に、ご連絡が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。

追記
Body関係のエラストマーは元々全て値段の高いエラストマー(トイズハートさんの日本製)を使っておりますので
色による値段の変更はありませんです。


更に追記w
ご連絡(お返事)をしていただく際、特に携帯の方はご自分の名前を記入してくださいませ。
誰から来たものなのかを、調べるのがかなり大変です。よろしくお願いします。
ちなみに本名が嫌な方はHN(ハンドルネーム)でもOKですので~~。

一体型Bodyの正しい?使い方wとぽちゃBodyの組み方&本番w動画ww


こんばんは、コウガです。
今日はリクエスト?にあったぽちゃBodyの本番wと組付け方の動画と
一体型Bodyの正しい使い方などw

とりあえずまずは【ぽちゃBody】の組み付けかたの動画から。。

[広告] VPS


この【ぽちゃBody】は試作品なので肌の色合いがイマイチですw
あと、足のジョイントのボスもお譲りするものはキチンと奥まで入るようになりますので。 

ーで、お次は本番?動画w
今回も青い人(直径5cm以上、長さ長過ぎ)が登場です!!www

[広告] VPS


どうでしたか、どちらの動画も一発撮りですwww(単にめんどくさいのでやり直したくないだけ)
【ぽちゃBody】は他のジョークPNよりボコっ!状態になりやすいですwww


一体型の良いところは胸と腹にラインがなくキレイに見えるところですよね~。

なので、このような画像は一体型としての意味がないというかなんというかですよねw

P1013533.jpg

ちなみにこのBodyは【ジョークBody DDtp】にDDⅡの手足とDDH-02カスタムヘッドになりますよ。

やはり、一体型の正しい使い方としてはこのような衣装(服)になりますよね~w

P1013506.jpg

こちらのBodyは【ジョークBody OBdp】にオビツ60の手足にDDのモエヘッドを付けてますよ。

P1013520.jpg

衣装(服)はデーラーさん制作のDDdy用の衣装になります、パッツンですがなんとか着せられますねw
もちろん、おっぱいはムニムニですよwwww

・・・こちらのおっぱいも小さいですがやわやわですけどねw

P1013538.jpg

ブルーブラックのウイッグが手に入りましたので、少しはそれっぽく見えるようになったかな??
そうそう、こちらもリクエスト?のをwwwww

P1013545-crop.jpg







1/3【ジョークBody】の詳細?

こんばんは、コウガです。

今回の1/3【ジョークBody】の制作依頼の方々にこのような文面を送っていたりします。

1/3Body系をご依頼の方は付けたい足(DDかOB)でDD仕様かOB仕様を決めてご連絡ください。

腕に関してどの腕を使用しても良いように2種のパイプを用意いたしますので、ご安心ください。

メインボディ色はヘッドに合わすか手足に合わすかご自分で判断して決めてご連絡ください。

最後に、内部の仕様を3Dタイプ、妖精タイプ、ヒダタイプの3種が選べますので選択してご連絡ください


ーという事で。。

P1013475-crop.jpg

他にもDDの褐色とかOBナチュラルとか出来ます。
一体型の場合にも2種類の腕ジョイントパイプが付きます。

P1013498-crop.jpg

下の加工してある方がDDⅡとオビツ50用で
上の無加工の方がDDⅢとオビツ60用の腕用のジョイントパイプになります。

そして、内部形状ですが・・・

20140316224050972-crop-vert.jpg

このような形状の中子を使っております。
ちなみにこの画像のは試作品で現在は耐熱シリコーンで作った物を使用しております。

ーで、出来上がった3Dタイプの断面はこんな感じですよwwwwww

DSC_0394-crop.jpg



沢山の制作依頼ありがとうございました!

こんばんは、コウガです。
沢山の制作依頼ありがとうございました!!

依頼をしていただいた全員にメールを送らせて貰いました。
もし、来ていないという方は、こちらに内緒コメントで名前を入れてコメントください。

再度メールいたしますので。
このメールにお返事していただいて初めて正式な制作依頼となりますのでお忘れなくお返事くださいませ。

なお、制作予定日はまだ調整中ですので、もうしばらくお待ちくださいorz

・・・どう、調整しても。。。10月末まで掛かちゃいそうです。。。。


P1013460-crop.jpg

制作依頼開始!

こんばんは、コウガです。
今期の制作依頼受付を終了させて貰いました。

『聞いてないよ~』『話が違うよ~』ーという方は直接メールくださいませ。
一番最後の制作になりますが、個人的に受付いたしますのでw

これから、スケジュールを調整して制作予定日を決めますので、ご連絡は明日になると思いますので。
全員にご連絡後にこのブログで告知しますので、もし来てない方がいらっしゃいましたらコメントかメールでご連絡ください。






こんばんは、コウガです。
沢山の制作依頼ありがとうございます!。。。m(_ _)m

ーというか、多過ぎます(爆)
既に、8月末までに作れなさそうな感じです。

16日までなんて言っていましたが・・・もう締め切ってもよいでしょうか?
ご依頼の返事は、もう少しスケジュールを考えてから返送いたしますのでお待ちください。

ご依頼されて、自動で送られてくるメールには振込先が○○になっておりますが、振込は基本的にお譲りするモノが
出来上がってその写真を送る時に一緒に振込先をご連絡しますので、画像の状態を確認して宜しければ振込してください。

あと、毎度ながら素体に関してはお一人一体でお願い致しますm(_ _)m
Body系は別に3体まで依頼OKですので、こんな感じの依頼の場合はOKです。

<例>『ジョーク素体 DDfp』1体 【ジョークBody DD(OB)dp】1体 【ジョークBody DD(OB)】1体 【ジョークBody PNぽちゃ】1体 

上記の様な依頼の場合はOKになりますので宜しくお願い致します。

・・・で、明日のPM10時00で締切でも良いですかね??








こんばんは、コウガです。

今季の制作依頼開始まで一時間を切りました!w
今回は・・・月曜日16日のPM10時00までは受付したいと思っております。

今回は新しい【ジョークBody DD(OB)】シリーズと【ジョークBody PNぽちゃ】が増えております。
その代わり、一部素体と骨格入り【dollho】が制作依頼出来ない様になっております。

今回の依頼分の制作は3月~8月末までを予定しておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

P1013447.jpg

依頼、お待ちしておりま~す。

久々にWFを堪能w(ディーラーとしてじゃなくてw)

やっぱり、WFは面白いですね~。(歩き過ぎで足腰が痛いですがw)
ディーラー参加だと、どうしてもブースを離れたくないので見て回れないジレンマw

今回は、素直にお客さんとして楽しんできましたよ~~。

P1013398.jpg

P1013387.jpg

P1013386.jpg

P1013390.jpg

P1013388.jpg

うん( ゚ー゚)( 。_。)WFですねw
ドールとかの画像は次回?お見せしますねw

ーで、今日の戦利品!w

P1013444.jpg

買いすぎた~wwwww

前夜祭!w

P1013273.jpg

前夜祭です!真ん中に貼る予約日時間違えて印刷してたorz
・・・なので、貼っていませんw


P1013276.jpg

台が広いけど。持ってきているドールが少ないwwww


P1013282-crop.jpg


ダベリ&弄りwww

P1013269.jpg


ーていうか。
人が少ないwwwwwww

B9O5JIVCYAAyq8E.jpg


明日はWF前夜祭!w

どうも~コウガですぅううううう。。
明日はWFの前夜祭ですよ!・・・WFにディーラー参加してませんけどねw

ーでも、前夜祭はしますからねw

ーで、ぽちゃ子、ボディを一番?楽しみにしていたomさんが風邪でダウン。。
一番堪能してくれたであろうに・・・折角、白肌ばーじょんも作ったのに~w

P1013259-crop.jpg

他には。。。やわ肌キィⅡ(Ⅰは既にお譲りしております)を作ってみたのですが・・・
・・・失敗!アイホールの処理がイマイチでした。。。なので、メイクもヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・】

P1013253-crop.jpg

そうそう、素体のちっぱいとBodyのちっぱいはこのくらい違いますよ~~。
素体は左腕がダメな『B品』で御座います。前夜祭で見れますw

他にも、色々骨格とか、ジョイント部分とか勿論ジョークBody各種とか。


P1013267-crop.jpg

良かったら是非、前夜祭に遊びに来てくださいね!

試作【ジョークBody DDtp】

こんばんは、コウガです。

今日は【ジョークBody DDtp】の試作品をお披露目w
要は一体型のちっぱい(S胸相当)ですよ。

・・・ぶっちゃけ。。今回のは私のちっぱいイメージではなく・・・

こちらのイメージですw

img_1_m.jpg

ミクに似合う?ちっぱいw本当はSS胸らしいですが・・・
それじゃ、あんまりなのでS胸に近いくらいにwwww

P1013238.jpg

ね!十分小さいでしょwwww
いつものちっぱいよりアンダーを細くして両胸を離さない様にしてます。

多分、DDミクの服も着られると思いますよw
ーで、そういえば一体型の後ろ姿を撮ってなかったような気がするので。。

P1013245.jpg

お譲りするばーじょんはもう少し段差が少なくなると思います。

ーという事で、一体型は『ジョークBody』【DD(OB)爆胸w】【DD(OB)dp】【DD(OB)fp】【DD(OB)tp】の4種を
次回の制作依頼で受付したいと思っております。

よろしくお願いします。<(_ _)>

試作【ジョークBody DD爆胸w】

こんばんは、コウガです。
今日は試作【ジョークBody DD爆胸w】です。

普通の服は着れませんw
DDdyより2~3廻り以上大きいですからw

P1013195.jpg

P1013191.jpg

P1013193.jpg

念願の『モエ』をお迎えしますた!!(ヘッドだけだけどw)
う~ん。。・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

あっ\(◎o◎)/!そうだった!!Bodyの紹介だったんだwwww

P1013199-crop.jpg

・・・面倒だから、動画でいいやw(胸以外はfpもdpもこの爆胸wも共通ですからw)

[広告] VPS


そうそう。
『前夜祭』ですが、会場は前回と同じ場所です。前に来た人はわかりますよね!わからない人はメールしてくだされば詳しい住所等をご連絡いたします。

時間は、前回より一時間早いPM6時(18時~21時)より始めますので、直接来られる方は、適当に来てくださいw
会費は0円ですが、自分で飲む物や食べるモノを買って来てくださいね!
(すぐ近くにセブンイレブンが在りますので、そこで買うのが無難じゃないかと。)

WF会場内ではやりにくい、ご自分のドールのヘッドと合わせてバランスを見たり。
WF会場では、躊躇してしまうようなガッツリとした弄りを堪能出来ますので是非!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード