2ntブログ

褐色ってむずかしい。。。

こんばんは、コウガです。
家に、スマートドールの褐色ちゃんが来ますた!ヽ(*´∀`)ノ

P1018938-crop.jpg

・・・お迎えしたのではなく、お借りした娘さんなんですけどねw
腕の可動は、DDⅢに近い感じですが首の可動はDDより良い感じです。

ーですが、足の可動域は狭いですね。
(膝は90度しか曲がりません、股間部も全然開脚出来ません)

でも膝立ちとか立たせての撮影にはしっかりしていますね。

まぁ、考え方の違いというかこういう作りもアリなのかな~と思います、はい。

P1018936-crop.jpg

とっても褐色ちゃんです!w(≧∇≦)bイイ色です!!
ボークスの最近一般販売された褐色は・・・コレ褐色?って感じですねw

P1018943-crop.jpg

MDDのハンドパーツが購入した『褐色』です。
ノーマル色の腕に手だけ『褐色』ですw
凄く微妙な色合い。。。たぶんロッドで変わるんだろうな~~。
とりあえず、この『褐色』な感じで【ジョークBody DDdp】を作ってみました。

あと、オーナーさんがご自分でDDを染色して【褐色】にした手足を送っていただけたので
それに似た感じに【ジョークBody DDfp】を作って見ました~~。

P1018949.jpg

ヘッドはスマートドール褐色娘さんです。
素材の違いもあるので、肉眼以上に色が違く見えますね。。。

あと、スマートドールって足長いっすね~~。
DDより長いとわw

しかし・・・『褐色』って難しいわ~。

P1018953-crop.jpg

本当はスマートドールにも対応する【ジョークBody】を作ってみよう!と
思っていたんですが!!

スマートドールって足(太もも)取れないのねw
ヘッドと手(腕)はなんとかなりそうだったんだけど。。。コレは無理だわ

【素体】をご依頼でスマートドールのヘッドを付けたいって人は連絡してくだされば
それ用のパーツを同梱して送りますので~~。

普通の肌色はDDノーマルに近いらしいので。(実際にはまだ見たことないです)

今期(素体)分の製作予定日のメールを送ってます。

こんばんは、コウガです。
今期(素体)分の製作予定日のメールを送ってます。

製作依頼をしたのに、メールが来ていない方はこちらの記事にコメントをお願いいたします。

ーで、早くも来年(2018年)の冬のWFの参加申し込みの締め切りだったので
申し込んでおきました・・・が、来年の2月に製作依頼受けれるかはまだ微妙w

たぶんですが、【Body】の方は受けられるんじゃないかな~と。

今日の時点で今年の2月に製作依頼を受けた分はなんとか製作予定に追いつきましたのでw

30b13929.jpg

ちなみにこちらの元画像は。
りんつさんのブログ『自由な色で広げたい』http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1885344.html

から頂いた画像になりますよ。
久々に(WFレポ系で)紹介されました~~ヽ(*´∀`)ノ


製作依頼を締め切らせてもらいました。

こんばんは、コウガです。
今期もたくさんの製作依頼をありがとうございました。

先ほど(PM10時)締め切らせてもらいました。

依頼者の方全員にメール致しましたが、もし来ていないという方が
いらっしゃいましたらこちらの記事に内緒でコメントをお願いいたします。

さてさて昨日、【ジョーク素体 DDでっぱい】のテスト抜き素体が出来ましたヽ(*´∀`)ノ
この状態で8割くらいは完成な感じです。(もう少々中子を修正いたします)

ーが大まかはこんな感じのモリマン素体をお譲りするとお考え下さいm(_ _)m

P1018809-crop.jpg

P1018814-crop.jpg

P1018818-crop.jpg

P1018828-crop.jpg

P1018833-crop.jpg

P1018844-crop.jpg

[広告] VPS


気付かれた方も多いと思いますが、ちゃんと処女(膜)だったりしますよw
【ジョークBody】(PN除く)は、処女膜付きだったりします。

今回からの【ジョーク素体 DD】シリーズは胴体部分が【ジョークBody】と同様な注型(製作工程)を
行っているので、処女膜付き&裂け等に強い(従来より)素体になっています。

ーで、かなりガシガシwした後の状態ですwwwww
P1018878-crop.jpg

P1018876-crop.jpg

処女膜が少し破れましたねw
まぁ、こんな感じになりますので、お待たせ致しますがお待ちくださいね!

P1018871-crop.jpg












沢山の制作依頼をありがとうございますヽ(´▽`)/

こんばんは、コウガです。
沢山の制作依頼をありがとうございます。

今日(4日)もPM10時頃までに依頼された方に
メールを送らせてもらいました。

制作に必要な項目のお返事と製作依頼の正式な依頼として
お返事をお願いいたします。

もし、私からのメールが来ていない場合は、こちらに内緒コメントで
名前等ご連絡くださいませ。

Σ(◦д..:)あッ・・・言い忘れていましたが。。。
今回の製作依頼は月曜日(7日)のPM10時で締め切らせて貰いますので~。

今日(3日)のPM10時から【素体】DDシリーズの制作依頼を受付いたします。

こんばんは、コウガです。


今日(3日)のPM10時から【素体】DDシリーズの
制作依頼を受付いたします。


で、言い忘れていましたが【素体】ですのでおひとり様、一体のみの依頼とさせてもらいます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

文面だけじゃつまらないのでw

今回、新しい型になったので古い骨格を使ってのテスト注型とか
お譲りする【素体】ではないので、遊びであまり意味の無いテスト?
とかもしてますたwwww

古~い骨格を使ってのテスト抜きで土下座w
(注型はいろいろと失敗していますw)

DSC_0109.jpg

dpだと胸がじゃまですなw

DSC_0111.jpg

完成しなかったオルタ(DDホワイト)の【素体】で\(^o^)/バンザイてすとww
3日前
DSC_0080.jpg

3日後w
DSC_0084.jpg

・・・全然、判らんけどw( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

高いお金を出して購入したら、こんな事は普通しないとは思いますがw
まぁ、やろうと思えば出来るという事で。


8月3日は早すぎたか!w(´+ω+`)

こんばんは、コウガです。
8月3日ってもう明日ですよね????????

・・・・ヤバイ。。
全然、準備が。。。

えーと。とりあえず。。。
明日(3日)のPM10時からの制作依頼の受付分は
【素体】のDDシリーズのみとさせてもらいます!

P1018800-crop.jpg

この【ジョーク素体 DDふっぱい】(モリマンタイプ)はテスト抜きの素体です。
お譲りするバージョンでは内部が縦長の楕円になり表面ももっとスジ状態になります。
(完成したらブログでお披露目いたしますね)

まだ、出来てはいませんが・・・【DDtp】や【DDちっぱい】も受付いたします。
ですが、制作は10月以降となりますのでご了承くださいm(__)m

あと、大事なお知らせです。

今までは、私が一人で1から10まで(0から100って感じですがw)
制作していたのですが、もう無理な状態なので首ジョイントカラーを
業者(プロ)さんに作って貰う事になりました。(結構有名な所ですw)

なので、ジョイントカラー1セットは3000円くらいになりそうなので
その分と、FRP型に変わって工程がさらに増えてしまったので
5000円プラスします。

合計で8000円値上げさせて貰いますm(__)m

ジョイントカラー要らないよ~という方は3000円引きになりますので、
ご依頼時にお伝えください。

あとあと、今回は【ジョークBody】系は受付いたしませんでしたが、
【ジョークBody】系の注型も業者(プロ)さんにお任せ出来たらな~~と
思って話を進めていたりします。

まだ、上手く行くか判りませんがそうなったら今のようにお待たせしないで
WEBショップのカートから直接買えるように出来たらイイナ~と。。。

まだ、まだ先の話ですし「ぽしゃる」可能性も大きいですけどw

そんなこんなを、WFの準備と同時に進めてたので全然、進められていませんです。
ーでも、明日のPM10時にはとにかくWEBショップを展開させますのでよろしくお願いいたします。

ヽ(*´∀`)ノ



2017夏WF参加して来ました~ヽ(´▽`)/

昨日は猛暑の中、WF(ワンダーフェスティバル)に参加された皆さんお疲れ様でした。

そんな中、家のブースを見ていただいり、家の娘さん達を写真に撮っていただいたり。。。
・・・ぷにぷに、触ってくださりありがとうございましたw
(完成版?のオルタ素体は完成いたしませんでしたorz)

あと当日は、私の具合がイマイチだったのもあり、あまりお話等出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ーでも、他業者様とお話出来たり有意義なイベントになったと思います!はい。

DSC_0105-crop.jpg

DSC_0106-crop.jpg

DSC_0102-crop.jpg

DSC_0104-crop.jpg

DSC_0100-crop.jpg

ーで、今回はあるディーラーと合同でのブース展示だったんですよ~。

P1018795-crop.jpg

【TPEシームレスドール ブランド さくら 】
sakura-dolls.com

家の略同じ様なTPE(熱可塑性エラストマー)を使って作られたシームレスドールのディーラーさんです。
(家と違って、健全な?ジョークれすなドールさんですよw)

全体的にはこんな感じです。

P1018780-crop.jpg

最初には言いましたが、オルタ素体は完成しませんでしたのでw
3人娘で参加ですぅう

P1018788-crop.jpg

P1018791-crop.jpg

P1018786-crop.jpg

午前中は閉じて、スジ状態でしたがw
午後は御開帳~~くぱあぁ状態で展示されてた娘さんですwww

そうそう。。

P1018781-crop.jpg

今回の制作依頼なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・。やっぱり、【ジョークBody】関係は受けるのは止めます。

【素体】のみとさせてもらいますm(_ _)m
しかも、DD(60)サイズのみとさせて頂きます。
(でっぱい、ふっぱい、ちっぱいのモリマンも受付いたします)

ただ、値段を変更(値上げ)させて貰うと思います(まだ価格は考え中です)
首ジョイントを他業者さんに作って貰う様にしたいと思っています。
(もう自分で作っている時間がガガガ。。。)

上の画像の通りに、今回の依頼分の【素体】の制作は10月以降からの制作になります。

ーで、制作依頼の受付は・・・・

8月3日のPM10時からお受けたいと思います。

よろしくお願いします。



プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード