2ntブログ

松葉杖無しで歩けるようになりました~。

ーとわいえ、まだまだ普通には歩けないのですけれどw

なので、写真を撮るのも大変なので撮らなかったのですが・・・
(お譲りする素体やBodyのは撮ってましたけどね)

新しい服を買ってあげたので、撮りました~。
ひさびさのキィですよ~w

P1015045-crop.jpg

P1015032-crop.jpg

P1015076.jpg

P1015058.jpg

Amazonで2800円(送料無料)で売っていたので、ブームは去ってしまったけれどww
胸開きセーターを購入しました~。

・・・でもコレ。シームレス素体には着せにくいですw
普通のDDとかなら腕抜けば、簡単に着せられますので、お勧めです。(安いし)

伸縮性も悪くなく胸が引き立ちます。
(スカートは家に有ったものをヽ( ゚Д。)ノ【テキトー・・・】に)

ちなみに、素体は【ジョーク素体 DDdp】になりますよ~。

今日から素体の制作に入りました。

こんばんは、コウガです。
足の調子も少しずつ良くなり、今日から素体の制作に入りました。

1/6 1/3 のBodyは先行して作っている形になっている場合も
在りますので、Bodyのみの製作依頼の方はメール確認してみたりしてくださいね!

P1015005-crop1

ーで、足が動かなくても頭と手は動くので、色々と考えて居ると。。。
1/6の製作方法(型の形状や注型方法)やジョイント部とかこんな方が良いかも!!
(上手くいけば今までより造詣やジョイントがマシになりますwwww)

・・・素直に依頼分作れば良いのにそんな事ばかり考えますwww
(宿題しないといけないのに、部屋の片付けしてしまう状態w)

P1014979.jpg


徐々に進めておりますm(_ _)m

こんばんは、コウガです。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

足の状態も少しずつ良くなり、工房に入れる様になって、
1/6のBodyは作れるようになりました。

P1014967-crop.jpg

今日からは1/3のBodyの制作も始めました!!
ーですが、素体(60cm、50cm)の型は約10kg在るのでまだ上手く扱えそうにないので
もうしばらくお待ちください。

多分、あと一週間くらいすれば、普通?に扱えるようになるかと。。。
ココで、失敗して火傷とかしたら目も当てられないですので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード