2ntブログ

【ジョーク”れす”Body PN】+

【ジョーク”れす”Body PN】+
・・・要は骨格が入っているのでHが出来ないヤツw

この間、新しい型でオナホ入りはテスト抜きをしたので、
今回はその時に問題があった部分を修正した型で”れす”を作ってみました~。。

ーで、今回は【ジョークBody PN】と【ジョークBody PN】爆乳wと同時に1ロットとして作ってみました。
(ついでに上↑の2体用の方も少々修正をしておきました。

結果。。。。

まぁ、概ね成功!です。
ーと、いう事でコレからは3体いっぺんに製作が可能となりましたので在庫は増えて行く・・・予定w


それでは、今回作った【ジョーク”れす”Body PN】+
澪ちゃん用のBodyをご覧下さい。


名称未設定 3

骨格入りなので、足を支えるだけでちゃんと立ちますw
ジョーク”れす”なのでオナホが入っていないのでないのでちゃんとくびれていますww

ちなみに横から見るとこんな感じです。


名称未設定 4

こんな格好でもちゃんと支持出来ています。

名称未設定 7

名称未設定 5

ちなみにモニターさんに試して貰ったものとは少々変更しており、
股関節の部分は自然な感じで開きますよw


名称未設定 1mio

名称未設定 2mio

なんか、少しフィギュァっぽい気もしますねww
次のワンダーフェスティバルには、連れて行きますので
是非、生のw 【ジョーク”れす”Body PN】+澪ちゃんをご覧下さいませw


名称未設定 3mio



製作予定日、送信完了!

こんばんは、コウガです。
沢山の製作依頼、ありがとうございました!!

依頼された方全員に製作予定日をメールで送らせて貰っております。
もし、来ていない場合は、こちらの記事に『内緒』でコメントくださいね。

ただ一名さん、水色セミロング髪の【オナホ妖精】を御依頼の方のメールが送れません。
(一度は送れたはずなのですが、今は送れません)

この記事をご覧になりましたらメールとこちらの記事にコメントくださいませ。

ご連絡なき場合はキャンセルとさせて頂きます。


名称未設定 5yo

コレだとセミじゃなくて超~ロングだけどw
あと、こんな気の強そうな妖精も現れましたwwwww



ナニ見てるんだよ!
名称未設定 4yo

名称未設定 3yo
あんまり見られると恥ずかしいだろ!

【ジョークBody PN】+テスト抜きw

こんばんは、コウガです。
もう雪は勘弁ですね<挨拶。

えー、雪で工房に行くのが大変ですwww
あと、雪かきで腰が痛いですw

ーという事で、作業があまり進んでおりませんorz
ーでも、先日の記事の中で言っていた

【ジョークBody PN】+は型を新しく作り直してテスト抜きまで行きました。パチパチ>拍手w

今期の製作依頼の製作予定のスケジュールですが、今回は素体以外の数が多いので少し時間を掛けて
予定を立てたいと思いますのでご連絡までもうしばらくお待ちください<(_ _)> 



**************************************

ーででで、【ジョークBody PN】+テスト抜きですが、家には +の似合う娘さんがいないので
似合いそうな娘をお迎えしちゃいました~~wwww

この娘ですw


名称未設定 1mio

名称未設定 2mio

名称未設定 3mio

ーという事で、お迎えしたのは『けいおん!』の秋山 澪ちゃんですね!
ちゃんと『ピュアニーモ』素体の娘さんなんですよ。

早速、剥いてみましょうwwwwwwww


名称未設定 4mio

しかし、1/3に比べて1/6は写真を撮るのが難しいです。
ちゃんと三脚を使ってライティングしないといけないのでしょうけど・・・

・・・面倒くさいのでw
ちなみに家の写真は手持ち&部屋の照明のみで撮ってオリマス。


名称未設定 5mio

おっ!ちゃんと『縞パン』ですね!
やはり澪ちゃんはブルーの縞パンですよね~~。。w


名称未設定 6mio

ーで、アレ?????????
。。。。

えーと(´・ω・)y--oO○ エート・・・澪ちゃん?
なんで(?_?)澪ちゃんが貧乳なんだ!?(怒)

私の澪ちゃんのイメージは色白でお胸が大きいスタイルの良い娘だぞ!!

白肌じゃなくノーマル肌はまだ許せるがコレはイカンです!!


名称未設定 7mio

立たせて見たけど。。。。
やっぱり、このお胸は・・・

やはり澪ちゃんは最低でも『M』普通なら『L』でしょう!!
(なんで『S』?・・・制服全員同じサイズなのか?)

ーと、長い前フリ失礼いたしましたm(_ _)m

【ジョークBody PN】+テスト抜きですw
(捨てるつもりのエラストマーを使っていますので色はスルーでお願い致します)


名称未設定 8mio

やはり、澪ちゃんはコノくらいのお胸が必要でしょう!www
うん(゚д゚)(。_。)ネコ耳澪ちゃん最強!w


名称未設定 9mio

ーという事で、【ジョークBody PN】+ の型は部分てきに修正してやれば使えそうです。
前期の依頼分の方もう少々お待ちください。

製作依頼開始!!

こんにちは、コウガです。
沢山の製作依頼ありがとうございます!

もう、受ける限界に近いので本日(15日)のPM10:00で締め切らせて貰います。
製作依頼予定の方はお早めにお願い致します。


こんばんは、コウガです。
既に沢山の製作依頼を頂いております。ありがとうございます!

今日13日のPM8時頃までに依頼された方には全員にメールを送らせて貰っております。
もし、依頼(注文)したのにメールが来ていないという方はこちらの記事にコメントお願い致します。
(『内緒』にすれば私以外の人には見えませんので安心して書き込んで下さい)

製作数量的には、既にかなり多くなって居る気がしますが。。
【ジョークBody】が予想以上に多いからだと思うので大丈夫。。。かな??

只今【ジョークBody PN】+ は原型&型を作り直しておりますので、
前期の依頼分の + をお待ちの方、申し訳在りませんがもう少々お待ちください<(_ _)>
 


こんばんは、コウガです。

本日、2月12日のPM10:00より製作依頼を開始致します!

今回の依頼期間は短めに3~4日で締め切ってしまうかもしれませんので
お早めにお願い致します<(_ _)>

もし、遅めに欲しい(6月~7月)というご要望が在りましたら
こちらにお伝え頂ければ製作予定日をその頃(もっと遅くなる可能性は在ります)に
致しますので、そういう場合でも早めに御依頼くださいね!

ーという事で後15分位でハジマリマス。

こちらから御依頼くださいね。(このページのリンクからも行けますよ)
アネックス工房ショップ
http://annex31968.cart.fc2.com/

いつものように素体に関してはお一人一体まで。

【ジョークBody】に関しては3体以下でお願い致します。


名称未設定 1tofa

画像はWFで頑張ってくれたタオファの(本当に)湯上り写真w
ちなみにウイッグは家で遊び用www

家は今日が雪かき日ですw

こんばんは、コウガです。
昨日は悪コンディションの中、ワンダーフェスティバルに参加された皆々様。。

本当にお疲れ様でした~。

こんなコンディションでは殆んど来られないと思って居たのですが、
想像以上人数の皆さんに家の娘達を見ていただけた気がします。

ありがとうございました!

ーで、私の方は当日朝に車を車庫から一般道に出すのに大変だったのですがw
それ以降は比較的にスムーズ?に運搬、設営準備等終われました。


名称未設定 2

それで、コレが開宴直前の画像です。

名称未設定 17

名称未設定 16

両隣り、その隣、後ろ側・・・まだ来られていないディーラーさんで一杯です。
ーでも、昼過ぎ頃にはこの島のディーラーさんは大体来られて居ましたのでご安心くださいませ。

この悪コンディションでも、開始前から来られている一般の参加者さん達も想像以上に居られて
ビックリ(°д°)・・・お疲れ様でした。。。

コスプレイヤーの皆さんもこの状態なのに元気ですw
WFって凄いですねwwwwwwwwww


さて、家の参加娘を画像で紹介しましょう

キィ、ミィ、チィの家の三姉妹は今年の年賀状?の様な感じでw


名称未設定 3

お次は妖精ミュウ
冬なのでちゃんと服を着ていますよw

今回は羽を付けないで、背中のネジ穴が見えるようにwww
背中が開くドレスなんです。


名称未設定 5


ミュウの後ろに居る(た)偽そに子です。
しばらくしたら前に出てきて爆胸wを晒して居ましたけどwww


名称未設定 7


一番上の画像で気づいた方もいらっしゃるかな?
今回【ジョークBody DD】で参加したサツキですが
パンツ履いていませんwwwwwww

妙にアンダーアングルで写真を撮られて居る方が居ましたよw


名称未設定 8


小さい(1/6)娘達もちゃんと居りますよ~。
金髪あいかの髪がガガガ・・・w


名称未設定 9


そうそう、もちろんニンフも居ますよ!
家では珍しいニンフ服のニンフw

【ジョークBody OB】を装備しております!
もともと、ノーパンキャラですのでもちろん履いておりませんwww

ーって、モロに見え過ぎで御座いますw


名称未設定 10


そして、当日一番忙しく動いて居たのが・・・
レーシングミクの服を着た『レーシンゲ みくタオファ』でしたネw


名称未設定 11

今回は内部骨格と共演だったので、骨格の動きに合わせて
動いて居ましたから、どれだけ動いたか判りませんw

ーでも、そのおかげて皆さんに【ジョーク素体】の動き方や
骨格の強さを判って頂けたと思いますので大成功だったと思います!!

タオファ、お疲れ様でした。。

そして、こんなブースに立ち寄っていただいで、家の娘達に興味を持っていただけて
嬉しいです!本当にありがとう&お疲れ様でした~~。


名称未設定 5b



中止!?w

こんばんは、コウガです。。。。

・・・
・・・・・・

・・・

・・・今日、予定していた前夜祭ですが。。。
会場の都合により中止になってしまいました~。
(早く閉めて帰りたいということですたw)

まぁ、この天候(大雪)ですから文句も言えませんよね~~

あっ!もちろんWF(ワンダーフェスティバル)は中止じゃないですよww
ちゃんと、前日搬入&設置してきましたよ。


名称未設定 2WF

こんな感じですよ。
ニンフルエンザ感染者として『Wニンフ』を目論んで居ましたが・・・
・・・新しい(小さい)素体を作る時間が無くて。。。

それで、今回はニンフ写真が多めになっておりますw
ニンフ服を来たニンフwは一人展示しますので良かったらご覧下さいm(_ _)m
ちなみにボディは・・・【ジョークBody OB】で御座いますwwwww

他の参加者は。

キィ 【DDfp】
ミィ 【DDtp】
チィ 【MDtp】の三姉妹

白セーラー 新月(サツキ)【Body DD】(名前間違えてましたw)
レーシンゲ ミク(タオファ)【DDfp】(再生骨格w)

偽そに子 【50 爆胸w】

オナホ妖精 ミュウ(銀髪) 【PYじおんぐ】

以上の8名がお迎え致しますので宜しくお願い致します<(_ _)> 

・・・・・・でも、明日は来る人少ないだろうな~wwwwww



追記w
コロッと忘れていましたがw
1/6(PN)用の【ジョークBody PN】の3人(3種)も展示致します。

そんで、今回の目玉?の【DDfp】の最新骨格も展示致しますので家の骨格の強さを実体験してみてくださいね!

【ジョークBody DD】レポートw

こんばんは、コウガです。
【ジョークBody DD】のモニターさんからメールが来たのでお伝えしますよ~。

めんどくさいから殆んどコピーw



早速使ってみました。

感想 良いところ
(この文は使ってもらっていいです)

今使ってる服などそのまま使えるところとイメージがかわらず遊べます。

足の稼働範囲が広がって足組やのけぞりなどできるようになりました。保持もまあまああります。 一番いいのはつけたままでも遊べるのでスカートなどはいてると気になりません しジョーク素体よりポージングも広がります。

思ったところ
説明書一応あった方がいいかもです
一応ドルほも持っていましたのでわかりましたが、あと付け根の部分がなかなか奥まで入りつらかたです
あそこの造形はかなり良いと思います。 挿入感は生ぽいというかねちっとしてますね、ジョークほど気持ちよくはないですが、どるほのバラバラ外れだすよりは良かったです 奥まで入れるとやはり胸は切った方がよいですね、どうせでしたら上半身まるまるま作った方が入りやすいかも、せっかく胸まであるし、 足の付け根ですが 上が少しあまるというかたるむので、もう少し小さくてもいいと思います、次は胸切ってもう少しやってみますね


またいろいろ試してみます ! 写真も使って大丈夫ですよ


ーという事なので、写真うp

securedownload6.png

securedownload4.jpg

securedownload3.png

securedownload7.png

securedownload.png

securedownload2.png

securedownload5.png

wwwwwwwww
今日追伸が来ていました。




あれからいろいろ試してみました、

胸パーツを、買いに行ってカットして、付けて挿入してみました、確かに奥まで入りやすくなりましたね、
ネチッとまとわりつく感じが凄いです。 足の角度もかなり自由度が増してなかなかエロいですよ。 自立もなんとかできまので、付けっ放しにしています。 今回良い体験させていただきありがとうございました。

ここまで、
今は改めてジョーク素体の気持ち良さにハマりました、


securedownload8.png

レポありがとうございました!!(青字がモニターさんのコメントですよ)

今回、あえてなんの情報も伝えずに使って貰いました。
DD足の取り付けは奥まで入らずに画像の所まででOKなんです。

あのくらい、余裕が無いとナニを入れて膨らんだ(広がった)時に
足のジョイントを押してしまって足が外れてしまうんです。
(オビツ足は形状的にもう少し奥まで入ってOKなので昨日のジョイントの長さになります)

上側が余るのもポージング自体でせまめたり、広げたり出来ちゃうのですw

ーで、私もジョーク素体の内部構造wの方が気持ちいいと思っているので
のちのちはジョーク素体の内部構造(オナホ形状)と同様なタイプも作ろうと思って居ます。
(コレが穴らしい穴じゃないから結構難しいのです、単純なヒダタイプは指定されればすぐ作れますw)

ーで、やはりDDの胸パーツは乳下で切っちゃうのはお勧めですwwwww

ーででで、この【ジョークBody DD】&【ジョークBody OB】は
次回の製作依頼で製作依頼を受付致します!値段は12000円です。

3Dタイプとヒダタイプ、DDの足を付けるかOBの足を付けるがをご指定くださいね!
ボディ色はDDホワイト、DDノーマル、OBホワイティ、OBナチュラルが出来ますのでこちらもご指定ください。

それでは、良かったらWFで実際のブツwをご覧頂いてくださいね!

【ジョークBody OB?】

こんばんは~コウガです。
なんか忙しくて、WFの準備とか進んでいませんorz

さて、どうしましょw

ーで、今日のお題。

【ジョークBody OB?】

【ジョークBody DD】が有るのなら【ジョークBody OB(60)】があるんじゃないかと
思いますよね~~。。

ーでも、最近はオビツさんは『60』には力を入れていないので作るなら『50』の方かとw

実は【ジョークBody DD】は足の取り付け部を加工すれば『60』『50』どちらにも付けられたりします。
ちなみに『50』の手足、胸パーツ(ニンフボディ)を付けるとこんな感じになります。


名称未設定 2ni

流石は50!マグネットパワーで自立してますwwwwwww

胸パーツはかなりきつめですが、なんとか入りますね。
ーでもナニは奥までは入れられませんよw

オビツの足を付けたい時には、【ジョークBody DD】のジョイントスリット部分をカットして
短くすれば付けられて支持力も上がります。

こんな感じですよ(ちなみに向かって右がDD用で左がOB用試作)
名称未設定 11ni


ーで、カットするとDDの足は入れられなくなりますしなんとか入れたとしても
実践中にすぐに外れてしまいますので、両方兼用には出来ません。

今回のは、試しで後にハサミで切ったのでギザギザですが、こんな感じでも大丈夫という事でw
依頼時に【ジョークBody OB】と依頼されれば最初から短いスリット無しで製作致します。

ーでも、やっぱり『DD』手足の方がバランスは良いと思うんですけどね!


名称未設定 10ni

明日はモニターさんのレポ記事の予定です。
(更新出来るかな?)
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード