2ntブログ

新しいカメラで撮ってみたw

こんばんは、コウガです。

小さくて、大きいおっぱい3つ(6こ)と交換した(殆んどもらったような物w)
カメラで真面目に撮って見たw

ちなみにコレが今まで使っていたタダで貰ったカメラwwww


名称未設定 1

そしてコレが今回貰ったカメラだ!!w

名称未設定 3

今まで使っていたのと同じOLYMPUSでなんとなく色合いも似た感じwwww
ーでも、性能は段違い!なってたって『ミラーレス一眼』なのだ!


ーででも、使い方はとっても簡単でとっても綺麗に撮れます!w
なので、下手な写真(画像)は全て私のせいですwwwww

今日のモデルは新月(サツキ)&偽たま姉です。
いつもと違う感じのウイッグです。


名称未設定 12

名称未設定 2

偽たま姉(DDdp)が着ているビキニは60cm用のになりますが、サツキ(DDfp)が着ているのはアゾンの50用のになります。
DDfpって結構着せようと思えば50用の服が着れたりします(キツイのでお勧めは致しませんけどw)


名称未設定 13

名称未設定 3

今度のカメラは一眼なので、もちろんボケさせるような写真(画像)も撮れちゃったりしますw

名称未設定 14

名称未設定 4a

ーでも、綺麗に撮れすぎて素体の粗が見えまくりwwwwww
もちろん今日の画像も無修正なのでw


名称未設定 15

名称未設定 16

さて依頼分、頑張って作るぞー!wwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいとー

なるほど・・・カメラの戦闘力がぐんとアップしたというわけか!!

>>名無しさん

いっぱーつ!!(さんくす)

>>カイザー殿
うむ。
コレで、OFF会に行って家の娘以外の娘を激写だぜッ!!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード