2ntブログ

そういえば。。( ´-`).。oO(言って無かった気がする)

こんばんは、コウガです。
寒くなりましたね~冬本番っぽい感じになりました。

さて、メールとかでは個人的には言った人もいるのですけれど。。
ブログでは、そう言えば言ってなかったような事を二つほど。

家の素体やBodyは乳首の色や陰影を付けてお譲りしているのですけれど。

乳首の色は、最近は【赤】【ピンク】【オレンジ】の中から選んでね!っていっているのですが・・・
・・・爆NEWとか爆乳wを依頼の人には更に【茶色】【黒】なんかも出来ますよ~とか言ってますw

家で使っている塗料の原色は更に【黄色】を足したこの6色が原色になります。
(オレンジ、ツケ過ぎちゃったw)

P1015451-crop.jpg

ココから、薄めにしたり色を合わせて着色しているのです。

今回、【あずき色】っぽい【赤】を指定されたので。。
こんな感じにw

P1015486.jpg

【赤】と【茶色】を合わせて黒っぽい赤(あずき色)にしてみました~~。
【ピンク】がドールには無難だとは思いますが、こだわりがある方はご指定くださいね!

言ってなかったもう一つ。
【ジョークBody DD】の場合なのですが・・・

・・・家は基本はDDⅡの手(足)で製作しています。
(腕にかんしてはオビツ60も同じ感じなのですけれど)

P1015477-horz.jpg

向かって左がDDⅡの腕を付けたもの、右がオビツ60(ホワイティ)を付けたものです。
然程違和感はないと思います。

そして、コレがDDⅢの腕を付けた画像です。

P1015480-horz.jpg


向かって左はDDⅡ用のモノにそのまま付けたもので右はDDⅢ用に加工したものです
どうでしょう、気にされない方ならそのままでも良いですけれど。
加工した方が収まりが良いと思いませんか?

加工はいたって簡単です。中のパイプをハサミで1cm位短くして貰えばOKです。

P1015385-crop-vert.jpg

この画像で大体判ると思いますが、DDⅡとオビツ60用は略ぴったりに作っています。
DDⅢの腕しか使わない方は中のパイプを加工してくださいませませ。

あと。。【ジョークBody】の足を付けた状態のお尻ってあまりお見せしていないような気がするのでw

P1015458.jpg

お尻の穴っぽいのも有り、無し出来ますのでこだわる方はご連絡くださいねw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード