2ntブログ

今期の製作依頼の受け付けを終了させて貰いました。

こんばんは、コウガです。
沢山の製作依頼をありがとうございました!

受け付けを終了させて貰いました。

製作依頼をしてくださった方には下記の様なメールを送らせて貰っております。

****************************************************************

こんばんは、アネックス工房のコウガです。
製作依頼ありがとうございます。宜しくお願い致しますm(__)m
早速ですが、【ジョーク素体】【ジョークBody】が欲しいという事ですが、再度確認させていただきます。
この素体(Body)は通常のお人形の素体と違い、特殊な使い方をされる事も多いと思われま す。
素体自体の強度は通常のシームレスより強いと思いますが、あまりにも激しい扱い方 をされるとやはり壊れてしまいます。
相手は25〜60cmの小さなお人形さんですので、優しく接してくださいませ。 お願い致します。
チェックをしてお送りいたしますが、実際に使わ れるのとは違いますので、初期の不良に関しては対応いたしますので、
洗って送り返して いただければ、再度エラストマーを定着致しますので、その際は御連絡くださいますよう お願いします。
最後に、この素体はメーカーの製品ではなく、一個人が趣味の範疇で製作して
お譲 りしている『A-』(製品以下)の物だという事を御了承して頂ける方のみ御依頼くださ い。
このメールにご返信されて製作依頼頂いた時点で、上記の件を御了承頂だけたと『解 釈』して正式な製作依頼とさせて頂きます。
なお、返信される場合、PCの場合はそのまま以前の文面も含めてお送りください。
携帯、スマホの場合は特にですが、お自分の『氏名』(HNでもOK)を忘れずに書き込んでくださいませ。
販売の流れは、お返事で主に着けるヘッドのメーカーと色を御連絡下さ い。
Bodyは付ける足によってDDもしくはOBになりますのでお知らせください。
(メインボディ色を決定いたします)
次に乳首の 色を赤、ピンク、オレンジ系、茶色とか黒もできますけどw(通常はピンク)から選択して頂き、
ボディの陰影の濃さを 濃い目、普通、薄目から決めてくださいませ。
(使っている内に薄くなりますので普通以 上がお勧めです)
更に1/3Bodyの内部の形状は、【3D】(素体の内部と同形状)と【妖精タイプ】と【ヒダ】の3種から選べますのでご指定ください。
http://annexkouga.blog.2nt.com/blog-category-17.html
上記を決めて頂きメール頂ければ、貴方用の素体作成の予定日を御連絡します。
そして、後日貴方用の素体が出来上がりボディメイク完了時に画像を付けてメール 致します。その時点で振込み先をご連絡いたしますので、
画像の素体でOKでしたら、お 振込みをお願い致します。入金を確認後、着払いで配送いたします。
なお、添付した画像の素体が気に入らない場合は御連絡頂ければ対応いたします。
一週間以上経っても、何のご連絡も無 い場合はキャンセル扱いにさせて頂きますので御了承下さい。
(場合によってはブログで お知らせする場合もありますのでご了承ください)
以上がお取引の流れになっております。
疑問や質問が在りましたら、遠慮なく御連絡下さい。それではお返事お待ちしてお ります。
アネックス工房 byコウガ


****************************************************************

このメールが来ていない方がいらっしいましたらこちらにコメントをお願い致します。


製作依頼をありがとうございます!

こんばんは、コウガです。
WEBショップからご注文いただいた皆様に随時返信させていただいております。

もし、WEBショップからの自動返信が来ない、私からの返信が無い場合は注文が
反映されていない場合がありますので2~3日しても私(コウガ)からのメールが無い場合は
こちらにコメントくださいませ。

製作予定日のお知らせは、締め切りの22日以降23日に送らせて貰う予定ですのでもうしばらくお待ちください。

IMG_20230215_185230-crop.jpg

IMG_20230215_190248-crop.jpg

明日の15日PM10時~22日PM10時まで製作依頼を受け付けいたします!!

こんばんは、コウガです。
12日は暖かくてイベント日和でしたね!

WFに参加された皆さんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は昨年と違いかなり沢山の入場者数だったのではないでしょうか?

あと、いつもなら午後3時を過ぎると閑散になっていくのですが・・・
今回は本当に最後まで会場に居られる人が多くて凄かったです!

ーですがw
今回は私全く見回ってないし写真も撮ってないんですw

唯一撮ったのはコチラくらい

IMG_20230212_064650.jpg


98式イングラムですよ!パトレイバーですよ!!
ガンダムも良いですが個人的にサイズ的にはスコープドッグ(ボトムズ)やイングラムが好きです。


おっと、話が反れてしまいましたね。。
明日から製作依頼の受け付けが始まりますが大事なお知らせがあります!!


『40㎝サイズのfp(ふっぱい)のサイズが変ります!』

IMG_20230214_223801-crop.jpg

【ジョークSSSBody】の40㎝サイズと【ジョークBody】の40㎝サイズ(50サイズにも出来ますよ)のfp(ふっぱい)は今まで50サイズのfp(ふっぱい)と略同サイズだったのですが40㎝サイズには普通というには大きすぎるので今までのfpをdpにしてdpを爆胸wとさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

明日は2023年冬のWFです!

こんばんは、コウガです。
もう明日はWFです!

昨年はあまり新作っぽいのを作れずに(特に1/6や1/12)1/3サイズの【ジョークSSSBody】に太ももと
お尻の大きいばーじょんと40㎝サイズ専用の新fp(ふっぱい)を作っただけなので。。。

・・・今回の展示は1/3のみとさせて貰いました~。

IMG_20230211_180547-crop.jpg

IMG_20230211_180620-crop.jpg

IMG_20230211_180611-crop.jpg

ビニールを新しくしますので明日はよく見えるはずw

IMG_20230211_180825-crop.jpg

IMG_20230211_180744-crop.jpg

IMG_20230211_180715-crop.jpg


写真だとイマイチ変化が伝わり難い要なので良かったら、寄って見比べて見てくださいませませ。

お待ちしておりま~~す。(≧▽≦)

略、完成かと。

こんばんは、コウガです。
やっとこさ太ももとお尻の大きい【SSSBody】の完成形っぽいのが出来ました!w
(/・ω・)/

IMG_20230207_222554.jpg


写真だとイマイチ判り難いかも知れませんが、腰と言いますか太ももの外側も増やしております。
よかったらWFで実物を見て貰って、新作の写真以上のお尻のボリューム感を感じて貰いたいと思っております!

IMG_20230207_222725.jpg

ーで、メール貰って気が付いたのですが、『製作依頼』の受付のお話を全くしていませんでしたw

2月15日のPM10時~2月22日のPM10時までの一週間受付したいと思っております。

ーでで、セミホワイト互換のエラストマーの在庫がもうすぐ無くなりそうなので調達しないといけないのですが・・・
・・・価格がかなり上がっております。

骨格に使うアルミパイプや銅線も上がってありますので、申し訳ありませんが1000円~2000円位値上げさせて貰うと思います。宜しくお願い致します。m(__)m


プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード