2ntブログ

制作依頼締め切りま~す!

8月7日追記

メールが届かないという方からこのようなメールが来ました。
「メール設定をを再度チェックしたらなぜかyahoo.co.jpが受信拒否に入っておりました」

私からのメールが来ない方は一度ご確認くださいませ。

今日、制作予定日のメールを送っております。
ご確認後、ご返信ください。








こんばんは、コウガです。

今期の制作依頼は締め切らせていただきました<(_ _)> 


今期も沢山の制作依頼、ありがとうございました!!
もう、来年までバッチリ作らないとwwwwwwww

今日は、久々に骨格入り【dollho】と胸パーツを作ったのでうpしますw

今回の【dollho】VDDは何故かあまり赤っぽく無くて、良い色合いでした。
(全部この色合いで作ってくれれば良いのですけどね~)


名称未設定 1d

ちなみに腕は両方DDで右足はDDで左足はオビツ60ホワイティです。
胸パーツに付属するヘッドジョイントを付けています。


名称未設定 2d

胸パーツを付けてみました。
色合い的には、そんなにオカシクハ無いですね。

この胸パーツに付属させているジョイントは【素体】と同じ仕様ですので
DDのヘッドをつけたい時にはこちらのカラーかネジ留めで着けられます。


名称未設定 4d

ヘッドを付ければ完成~w

名称未設定 3d

次期の制作依頼までには、”真”【dollho】(完全自作の【dollho】)を制作依頼出来るようにしておきたいな~。。



制作依頼、もしくはメールを頂いた方、全員に返信しておりますが、まだ来ていないという方は、
『迷惑メール』のフォルダを確認してください。

そちらの方にも、来ていない方はこちらのコメントに書き込みをお願いします。
依頼素体や住所の県をお伝えくださればなんとなく判ると思いますのでw



追記
明日、明後日中には制作予定日のご連絡(メール)をいたしますので、もう少々お待ちください。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード