2ntブログ

ドールショウに行って来ました

こんばんは~コウガです。
昨日はひさびさにドールショウに行ってきました~。

えーと。。。前回行ったのイツだっけ??
一年位、行ってないのかも??

今回の目的の一つであったカイザー殿との密約は
あっさりと失敗に終わりw(用事が出来て来れなくなった)

当初の目的通りに、買い物(主にウイッグ)メインでw
ーで、こんな感じにwwwww

名称未設定 10

要は偽そに子用のウイッグを探すというもの。
今まで、偽そに子のウイッグは【ゼファー】さんから購入していたのですが…
…残念ながら閉店となり手に入らなくなりますたorz

なので、似た色合いと質感のウイッグを探して…有りました!
結構、良い感じ!サイズが少し大きいけれど使えないほどではありません。

次からは直接メール等で注文できそう。。

後は【大妖精】用のウイッグ。。。
う~ん、ちょうどいいのが無いな~…今回、緑のウイッグ自体が殆どありません。

仕方が無いので、色合いが良いロングを購入して私が散髪するしかなさそうです。
さて、どんな風に仕上がるかな~~。

ーで、ひさびさに行ったドールショウですが…
…なんかディーラーさんのブースの写真は撮りにくくなっておりました。

まぁ、普通に声を掛ければ良いのでしょうけれど、なんか気軽に撮るといった感じでは
なくなってしまっていましたので、今回はディーラーさんの写真は一枚も在りません。

今回は有料展示台関係だけ~~しかもドールメインじゃなくて
ふいんき(最近は変換出来ちゃうw)を感じて貰うような写真をw

名称未設定 5

名称未設定 4

名称未設定 2

名称未設定 7

名称未設定 6

名称未設定 8

名称未設定 9

|゚Д゚)))あっそういえば【東京ドール】さん、来てなかったな~~w



ごにょごにょ系OK画像掲示板

こんばんは~コウガです。

今期の製作依頼分、作っていますよ~。
製作予定日に近い人はメールの確認をお願いいたしますね!

さて、今日は ごにょごにょ系OK画像掲示板のご紹介などw

前から在った画像掲示板なのですが、今年の5月くらいから繋がらなくなり閉められたのかな~?
ーと思って居たのですが、中の人(管理人さん)からメールが来まして、閉めてないんですよ~との事で
不具合を改善して、再会してくださいましたのでご紹介ですw

家の(ジョーク)素体だと、まず普通のドール系画像掲示板にうpするのは無理だと思いますがww
こちらのごにょごにょ系OK画像掲示板なら全然OK!w

このブロクのリンクから行けますので、良かったら見てみてくださいませ。

普通の画像掲示板では、うp出来ないようなこんな画像や
名称未設定 22

名称未設定 25

名称未設定 26

こんな画像でも…

img_1034248_26154506_5_2014090921323510b.jpg

img_1034248_26154506_7_201409092132340a9.jpg

OKだったりする数少ない掲示板だったりしますよw
良かったら、是非wwwwwwww(出来ればうpしてくれたら超~嬉しい(*≧∀≦*)

気付けば9月w

こんばんは~コウガです。
夏は何処かに行ってしまったようですね~w

名称未設定 1r<アキバのですよ 現在は撤去されています>


今日からもう9月です!
前期の製作依頼分は全て終了いたしました。

来週から今期の製作依頼分の製作(注型)に掛かります。(骨格とかはもう作っています)
今期1/6”のみ”の依頼分も全て送らせて貰いました
(届いていない、私からの連絡が無い方はメールもしくはこちらにコメントくださいませ)

えーと、前期の製作依頼で『ジョーク素体50dp』ヤマトvmfカラー色を御依頼の広島のKさん
8/20と8/26にメールを送らせてもらっておりますがお返事が来ておりません。

もし、メールが来ていないようでしたらこちらにコメントもしくはメールくださいませ。
2~3日しても連絡が無い場合はキャンセルとさせて貰います。


ーで、実はこれが一番最初に作った胸パーツの爆胸w(の原型)
【ジョークBody DD(OB)】で大きい胸パーツを望む方の為に考え中。。。

名称未設定 2r
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード