2ntブログ

今、1/12が熱い!?

こんばんは、コウガです。
依頼された分はなんとかやってま~すw

ーで、そればかりだとツマラナイノデ。。。
・・・間、あいだで1/12のボディを作っていたりwww
(さすがにジョークではありませんよ~w)

2月のWF(ワンダーフェスティバル)でも試作として展示してたので
見てくださった方もいらっしゃるかと思いますが。

DSC_1001-crop.jpg

ピコニーモ用に作ったボディをFA・G(フレームアーム・ガール)に付けられるようにしたのです。
結構、見て触って弄ってくださった方がいらっしゃいまして。
『完成、楽しみにしています!!』なんて声も頂いたのでちゃんと作る事にしましたw

聞いたところ、FA・G用って大体的に言うといろいろ問題があるみたいなので。
アサルトリリィやメガミデバイスの改造パーツ的な扱いならギリセーフ?なようなので
メガミにも合う様に原型を作り直しました!(前のはメガミには合わなかった)

DSC_1286-crop.jpg

DSC_1287-crop.jpg

どうでしょうか?新しい原型の方がメガミ(セミロングの娘)さんに合うでしょ?
今回の原型はいかり肩にしてみました、なぜかというと。。。
迅雷とか轟雷はもちろんですが、FA・Gのパッケージの絵ってみんないかり肩に描かれて居るんですよw

ーで、完成(テスト抜き)したのがこちら。(色合いはスルーでw)

DSC_1317-crop.jpg

勿論内部の骨格をFA・G用で作れば迅雷にも付きますぞ

DSC_1397-crop.jpg

表面処理等もだいぶ良い感じになったのではないかと。

DSC_1401-crop.jpg

勿論、1/12なのでピコニーモ用のパンツや服も着せられますぞいw

DSC_1410-crop.jpg

小さいお人形系は増えやすくて危ない危ないw
もしかしたら、ジョーク無しの1/12や1/6の展示(販売?)を
【AKガーデン】か【ブンノイチ】でするかも知れません。

その際には『アネックス工房』ではなく【AN企画】とかの名前でやってるかも知れません。
見かけた時には宜しくお願い致しま~~す。m(__)m
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード