2ntブログ

実は・・・w

実は、今までブログに出して居なかったのですが・・・

・・・家にはパラボックスのQちゃん(ヘッド)が居たりしますw
ーでも、今まで絡ませ方が判らないので御蔵入りの娘だったのですが!!

先日、Qちゃんヘッドを購入予定の方からメールが在りましたので登場!!で御座いますw
御本人のイメージに合わせて、ニンフのウイッグで登場ですw


名称未設定 2q

御本人はPじおんぐにするかMDじおんぐにするか悩んでいるようですが、
私個人的にはQちゃんにはMDじおんぐ(tp)です!w


名称未設定 3q

ヘッドの大きさ的にはやはりMDかと・・・そしてやはりちっぱい、ちっぱい!!です!w(私的にですw)

名称未設定 4q

まぁ、あえて【爆胸w】もアリかも知れませんけれどね!w

名称未設定 2qq

お待たせしますたw







こんばんは、コウガです。
大変、お待たせ致しました。

夏服、みくタオファの続きですw
動画も在りますので、ゆっくりご覧下さいwwwww


・・・スカートすぐに下がっちゃうね。脱いじゃおうか。
はい。判りまし~た。

名称未設定 2

今日のパンツはかなり小さめだねw足閉じていても大事な所が見えちゃいそうだよ。
・・・コウガさん、こういうのはキライですか(´;ω;`)
そうじゃなくて、俺以外にも見えちゃいそうで嫌だな~ってw
(ΦωΦ)フフフ…)このショーツは今日だけですよ~(*´∀`*)通常はもっと普通のです!
そうなんだ~wそれじゃあ安心してww足広げてくれるかな?
は~い

名称未設定 3

それじゃあ、パンツ下ろして・・・膝の辺りで止めて。
こんな感じでイイですか?
バッチリ!w

名称未設定 4

次は片足だけパンツ脱いで、『くぱぁ』宜しくw
はい。『くぱぁ』(#^.^#)です

名称未設定 8

もう、判ったと思いますが、今日の素体は【ジョーク”れす”素体】50ですww
ここから先は
青字コウガくんがヤってると思っておくれwww

ちなみにこんなにデカイ(長い)www

名称未設定 9

・・・ダメだタオファが可愛くて我慢できない・・・
コウガさん、私も・・・コウガさんの欲しいです。

名称未設定 7

それじゃあ、行くよ。


[広告 ] VPS


うっくっ・・・
ハァハァ・・・

名称未設定 13

(・・・中に出ててる・・・気持いイイ。。)


***********************************************

以降はおまけw

名称未設定 11

名称未設定 12

やはり、【ジョーク”れす”】の方が脇がキレイに出来ますね~。
あと、実はタオファは大きくなった『桃華』に変身するとなぜか目が悪くなってしまうらしく。
普段でもメガネはしているんですよ。前にもこの白メガネを着けてメールしていたの覚えている人居るかな??


名称未設定 2o

ちなみに小さいタオファは目がとても良いです。
だから、すぐにコウガくんの事が判らなかったみたいですよ>桃華はw

夏服?w

皆さん、こんばんは\(^▽^)/!桃華(タオファ)です!!
今日は、皆さんに夏服のみくタオファを見て頂こうかと。

ジャーン!コレが夏服です!!


名称未設定 2

どうですか?涼しそうでしょ?
・・・たまにお腹が見えちゃいますけれど(#^.^#)


名称未設定 3

(´・ω・)y--oO○ エート・・・コウガさん、この上で撮るんですか?

名称未設定 10

結構滑りやすいから気を付けて
は~い、確認しま~す!!

名称未設定 9

・・・また、Hな写真も撮るんだろうな~(//∇//)

名称未設定 11

じゃあ、上に乗って座ってみて
は~い(^-^)/

名称未設定 7

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・よし、雑誌の方はこんなもんだろ。
じゃあ、タオファ。ブログ用の撮るから胸見せてくれる?


は~い(*´д`*)

名称未設定 12

スカート捲くって、下着も見せてくれる?
えーと、こんな感じでイイですか?

名称未設定 13

今日はここまで~(沙*・ω・)です

名称未設定 2tofa

ここから先はまた今度ね!
タオファでした(*´∀`*)

【dollho】用胸パーツをDDⅡ以外にも着けたい!!

こんばんは、コウガです。

少し前に、『拍手コメント』に【dollho】用胸パーツを
「パラボックスの47cmボディに着けてみたい」というコメントを頂いたので上手く着けられないかを考えてみました。

ちなみに、この【dollho】用胸パーツはDDⅡにでしたら無加工でそのまま着きます。


名称未設定 3k

ペラペラな【dollho】用胸パーツですが、DDⅡのこの骨格に装着すると・・・

名称未設定 4k

ちゃんと立体的な胸wになりますよww
問題なのは、DDⅡ以外の骨格の素体に取り付ける場合です。
次の画像をご覧下さい、こんなに違いますw


名称未設定 2k

仮にこのDDⅡのパーツが安く簡単に手に入るのでしたらなんの問題は無いのですが・・・
ボークスのパーツですからw普通には手に入りませんよね~wwwwwwwwwwwwwww

・・・なので、コレの代わりになり安く簡単に手に入って加工が簡単なモノを・・・
・・・在りましたよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ


名称未設定 7k

えっ!?どれの事か判らないですか??w
オビツ50用の胸皮パーツの事ですよ~ww
コレなら1000円で買えますし、ハサミで簡単に加工出来ちゃいます!!w


名称未設定 8k

こんな感じに首を切っちゃいますw
(横に在るのは、オビツ60(パラボックス47)の骨格です)


名称未設定 9k

そのままですと骨格が入らないので、片方だけ脇を切って骨格が入るようにします。

名称未設定 10k

こんな感じになります。
コレに【dollho】用胸パーツを着けると・・・


名称未設定 11k

どうでしょう?2枚目のDDⅡの骨格に着けた状態と然程変わらない感じに見えませんか?
少々、背中が丸い感じになるのですが、まぁそんなに気にするほどではないと思います。


名称未設定 12k

ちなみにこの50胸皮を使えばDDⅢの骨格でもOKでした~ww
ーですので、ラジカル先輩の桃胸(ピーチ☆パイ)をDDⅢに使いたい人はオビツ50の胸皮の加工で使えますよ~w

名称未設定 13k

『拍手コメ』をくれた人~。。
よかったら、上の画像の【dollho】用胸パーツと加工済みwオビツ50胸皮をお譲りしますよ~。
欲しかったらメールくださいね!

爆乳wの娘は?

【ジョーク素体DDdp】爆乳wをお譲りした方からメールが来ました!!

デッカイ胸の娘さんになったのは・・・?


名称未設定 3sa

名称未設定 4sa


自作(カスタム)ヘッドのささら先輩風の娘さんで御座いました~。
ささら先輩は確かに巨乳キャラですが・・・家の爆乳wは少し大きい気がしない事もないですけどwww

オーナーさんは喜んでくださったようなので良い事にしましょう~!!w(超~服難民で困ってるみたいですけどねw)


【ジョーク素体】をお譲りした方で、家の娘。ブログで晒してもイイよw
ーという方がいらっしゃいましたらぜひ是非!!メールくださいませ!!

晒すのは嫌だけど、コウガには見せてもイイやwーというのも絶賛募集中!wですのでメールくださいね~。

本当の私の姿w

最近、私の正体やスペックを知りたい人が居る様なので・・・

・・・本当の私の姿をお見せしよう。。。


名称未設定 2kouga

あっでも、私。
トライアル車に乗っても、50cmの丸太超えるのと歩道橋を登ったり下ったりが精一杯ですw



おまけ


25424707_m.jpg

【ジョーク素体50】骨格変更後の脇と背中w

こんばんは~コウガです。

そういえば、【ジョーク素体50】骨格変更後の脇や背中って画像に無かったですね。
昨日の記事の動画には、写っているような気もしますけど、とりあえずうpしますね!

それで、【ジョーク素体50】を作った理由の一つを忘れていましたwwww

家のニンフに50の体を作ってあげよう~!!という意味もあって作っていたのですが・・・
・・・忘れてましたw

・・・なので、今日はニンフ50です!


名称未設定 10

家のニンフはボンボン付きですw(オルたんから取り戻しましたw)
えーと、脇でしたね!脇。(別にZEROさんが脇フェチな訳じゃないよw)


名称未設定 9

あくまでも、素体の骨格変更後の状態を知りたいという考学の為ですよwww
次は背中ね!(別にZEROさんが・・・略)


名称未設定 8

今日の画像はサイズを変えているだけで、修正等はありません。
ーというか、最近の画像は面倒なのでリサイズだけっだったりwww
しかし、このFC2は500kbまでの画像OKって言ってるのに実際は250kb未満じゃないと受け付けない。。
だから最近の画像は小さめになっておりますです。はい。


名称未設定 7

今回の素体は左側は結構綺麗ですが、右側はイマイチですね!w
ひさびさのニンフは如何でしたか?
小さい(35cm、40cm)のニンフも可愛いですが、50のニンフもなかなかですよね!?


名称未設定 4

【ジョーク素体50】骨格変更テストwww

こんばんは~コウガです。
今日は、【ジョーク素体50】骨格変更テストwwwです。

ーですが、やはり素体だけではつまらないのでwwww

この娘でw


名称未設定 2

いきなり、入れちゃうのはアレだから少し気分をwww
「えるちゃんの胸、見せてくれるかな?」


名称未設定 3

「可愛い胸だね~、でも柔らかくて感度は良さそう」
「えーと今日、パンツはどんなの履いてるのかな?」


名称未設定 7

「純白パンティ!!」

名称未設定 4

「こういう、シンプルなのも( ・∀・) イイネ!」
「・・・でも、脱がしちゃうんだけどwwwww」


名称未設定 8

「パイパン!パイパン!!」w
「ーで、完全に脱がさないのがジャスティス!!」w


名称未設定 9

「う~ん、可愛いな~」
「食べちゃいたい」www


名称未設定 10

「それじゃあ!!」
「くぱぁ」「行ってみよう!!!!」w


名称未設定 11

ーということで、ここからは動画でw





[広告] VPS


次はバックからwwww





[広告] VPS


ーという事で、エルちゃんお疲れ様でした~。。。

続々ゾク骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツw

骨格入り【dollho】VDDタイプ用胸パーツですが、結構難航?していますww

色合いなのですが、まず【dollho】とDDの色が合っていない所に胸パーツを付ける際に
DDの色に合わすのか【dollho】の色に合わすか悩み所です。

どっちに合わせても合わないのなら中間がイイんじゃなイカ??
ーと、思って作ってみましたw

この画像の組んでいるのは前に作った試作で横にあるのが今回作ってみたものです。


名称未設定 4

ーで、こちらが今回作ったので組んだもの


名称未設定 7

・・・もう少し赤味を増やした方が良いかな??
ちなみにこの胸パーツですが、DDに付く【dollho】の胸パーツですから逆にDDに付ける事も出来ますw

名称未設定 23

名称未設定 14

名称未設定 16

DDの骨格に付けると、首がコレだけ動くようになります。

名称未設定 22

ーでも、この使い方は自己責任でお願いします。
熱可塑性エラストマーですので、ブリード(オイルの染み出し)があり、
DDのパーツを痛める可能性が有りますので要らない内部パーツで行って下さい


あと、胸パーツにさらに付属パーツが増えましたw
画像の白丸の中のパーツです。
これは、モニターさんからダメだしの出たw
首と腕の連動を抑えるストッパーになります。
画像のように取り付けて使用します。


名称未設定 8
名称未設定 9
名称未設定 10

名称未設定 11

最後に、パイプをいれて新しいパーツと本体のストッパーを調整して首ジョイントを固定します。
これで、首と腕の連動が解除されて単独で可動、固定出来るようになりますよ。


名称未設定 12

ーということで、モニターさん
このパーツを送りますね~。。
(普通郵便で大丈夫だよね?見られたって普通なんだか解らないからwww)

昨日のイベントとは。。。

こんばんは~コウガです。
昨日は予定通りにあるイベント?に行ってきました!!

そのイベントとは。。。。
昨年も参加したオートバイの走行会のイベント。。。

・・・なのですが、この走行会は☆⌒(>。≪)痛系OKの走行会なので。。

娘も参加OK!?なのでしたwwwww


名称未設定 3tt

そんな、走行会ですので、ピカ○ューの着ぐるみ着て走っている人が居たり。
セーラー服?着た縞パン(ツナギの上からですw)の人が居たりします。
(走行写真は撮っていませんwまぁさんは撮ったかもwww)


名称未設定 14tt

痛バイクはもちろん

名称未設定 10t


名称未設定 13tt


名称未設定 12t


痛車は。。。

名称未設定 7t

名称未設定 8tt

ばーじょんUP中wですた。
名称未設定 9tt

ーと、いう事で予想外に良い天気に恵まれたイベントで御座いました。
まぁさん、た~さん、お疲れ様でした~。


名称未設定 4tt
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード