2ntブログ

【ジョークSSS”A”Body DD】のWEBショップの画像を追加いたしました

こんばんは、コウガです。こちらではお久しぶりですw

製作依頼はほぼ予定通りに進んでおります。

今日は【ジョークSSS”A”Body DD】のWEBショップの画像を追加いたしました
のと、それに伴う製作依頼者さんからのレポをいただいたのでご報告させて頂きます。

コチラがWEBショップの画像となります。

IMG_20240424_200236-crop.jpg


ちなみにこの娘さんはこんな娘ですw(家の娘です)

IMG_20240424_200227-crop.jpg

IMG_20240424_195807-crop.jpg


そして依頼者さんの娘さんはコチラです!(パチパチ

IMG_3650 (1)

それでは頂いたレポを原文そのままお伝えします。

①突入ついて
いつもの割れ目から突入するのとは違い、パッと見はホントに良いの?という所を、こじ開けながら突入するのはかなりの新感覚です。
太もも付きのSSSボディがベースなので、押込んでもしっかりと受け止めてくれて違和感も全くありません。

②運動性能について
SSSボディで大きく開脚しての突入は、何となく骨格への負担を心配しがちですが、足を閉じたままでも背後からスムーズな突入ができるので、プレイはSだけど過保護なオーナーさんにはおすすめと思います。ズンズン行けます。

③着衣について
当然、大きく開脚せず突入ができるという事は、ショートパンツの半脱ぎプレイがついに現実のものとなりました。
正確には容易になったと言うべきですが、着衣プレイ派のバリエーションは広がり、スカートの一択時代は終わりました。

④内部について
通常入口ボディと内部は同じなので、こちらも当然、安全安心安定の素晴らしい性能なのですが、Aの感覚に近い内部は3種うちどれなのでしょう??
私は直感で妖精タイプとしましたが、とても良いです。
いつか4番目の内部構造「A」タイプが登場するのでは?と勝手に期待しています。

ーとの事でしたぁ~(≧▽≦)ありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード