2ntブログ

まあ、なんか、リクエストみたいなのw

こんばんは、コウガです。
沢山の制作依頼、ありがとうございます!!

・・・なんか既に、ヤバイ依頼数になっているような気がします。
冬(2月)のWFに参加しようかな~と思って居ましたが・・・出来ないかもw

依頼内の質問みたいなので撮った画像をうpしちゃいますよ~wwww



名称未設定 1dds偽そに子&『DDfp』 

名称未設定 2nn銀髪ミュウ

名称未設定 4ako
『PYじおんぐ』&偽青子w

名称未設定 5ako
関羽っぽいばーじょんw

名称未設定 7lts
エルたんばーじょんw

ちなみに今回着ているこの服は『幼SD用』の服です。
何処も切れ目(合わせ目)が無い上着ですw
人間みたいにバンザイさせて着せてますよwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード