2ntブログ

TF コスプレw

こんばんは~コウガです。
ブログ全然更新してませんねorz


しか~し!w次の日曜日は
トレジャアーフェスタ!!


折角、神戸まで参加するわけですから、楽しんで来ますよ~ww

・・・なので、今回の参加はなんと総勢8名です!!Σ(゚д゚lll)


名称未設定 4tf

今回のお題は『コスプレw』

ーという事でw
家のブログで見た事があるようなコスにwww

キィは定番の巫女服w
チィはバニー?w
ミィは何故か自分の制服ですw

オルたんはいつものメイド服w
エルたんは自分?の制服んみたいのw
ミュウ(妖精)はTFコスで御座いますw

あと、もちろん。。

みくタオファ&偽そに子も参加ですよw


名称未設定 6tf

皆さん、是非来られて実物の娘(ジョーク素体)を抱っこして触って見てくださいね!
あっそうそう、骨格もちゃんと持って行きますので、骨格ふぇちの方もぜひ!!!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TF コスプレw】

こんばんは〜コウガです。ブログ全然更新してませんねorzしか〜し!w次の日曜日はトレジャアーフェスタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

だれですかー?
骨格ふぇちのひとー

楽しんできてくださいね

トレフェス

お気を付けて行ってらっしゃいませ~ノシ

行ってらっしゃーい

トレフェス行ってらっしゃいませ。
本家チィさんにお会いしたいが、東京での
イベントですら行けないのに、神戸はもっと
遠すぎるWWW

まさかの8人参加!
素体だけでもかなりに重さになりそうですね~。
長旅ですし無理せずいってらっしゃいませー!

しかしやっぱりチィちゃんバニーはつるぺたなのに妙な色気がありますねw
・・・おっと、うちのチィがベッドから呼んでいるようだ。

関西圏へいらっしゃいませ~
いよいよ明日ですね。
迎撃しに行きますので宜しくお願い致します。

会場で人形に性的虐待しちゃいますよ。ウヘヘ

>>がわにさん
TFには骨格ふぇちの人が沢山居ましたよw
楽しんで来ましたよ~。

>>まぁさん
行ってきま~す!・・・
・・・ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

>>V-3さん
BMCでチィと握手!w

>>omさん
大阪で赤いバニー服も買って来ちゃいましたよw

>>轢死体さん
実に紳士な方でしたw
こんな人が、妹とかにあんな事やこんなっ事をwww

わざわざ、ありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです!!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード