2ntブログ

2014年 ワンダーフェスティバル 冬

今まで、WFは夏しかディーラー参加をしていなかったのですが。。

【2014年 ワンダーフェスティバル 冬】に参加いたします!!

ーでも、制作依頼2月末まで入っているんですよね~w
新しい素体等とか展示用の素体を作っている時間が在るか!?。。。

制作を前倒しして少しでも時間を作るしかなさそうです。

ーでも、冬は服着させるから大丈夫かな?w(最悪新しく作らなくてもwww)


名称未設定 4pr

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

冬は参加されないのかなー???と思ってましたので\(^ ^)/

2月9日でしたっけ?
次こそは絶対に!と思ってますので、その時は( ^^)人(^^ )

連続参加および前夜祭がまたあるなら楽しみです。

>>ミヒロさん
WF冬、参加します!!

9日だけじゃなく、8日からいらっしゃって下さいね!

家の素体や東京ドール素体、もしかしたらSEN素体も触っていじれるかも知れませんw

会えるのを楽しみにしております!!

>>がわにさん
ーという事で、前夜祭もやりますよ~。

前回引き続き、おっぱい専用監修者さんも来られるそうですw

【ジョークBody PN】の新爆乳wもお見せ出来ると思いますw

他に何かリクエスト在りましたら言ってくださいね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード