2ntブログ

【AKガーデン】無事に終了いたしました~(^^♪

こんばんはコウガです。
昨日の【AKガーデン】に【AN企画】として参加しまして無事に終了いたしました。

DSC_1956-crop-crop.jpg

わざわざ?家のブースに来てくださった方、初めて家の『Body』を見てその場で購入してくださった方々
ありがとうございました。<(_ _)>

いきなり業務連絡です!w
【AKガーデン】で2体購入して頂いて更に、メールで1/12やわらかBodyの製作依頼をしてくださったYさん。
送ってくださったメールアドレスではやっぱり上手く返事を送れていないようなのでYAHOOの方のメールに
お返事しておりますのでご確認お願いします。


DSC_1958-crop.jpg

版権関係でFA・G系が展示、販売出来ないので、展示が寂しいですね~。。。
家にメガミデバイスはこの3人しか居ませんので(FA・Gはかなり増えていますwwww)

DSC_1960-crop.jpg

【AKガーデン】内としては、『展示物に触る』という事はあまり無いみたいで、初めてのWFの時のように
なかなか触ってくれる人が居なかったですね~。。

ーでも、触って見てその場で購入してくださるのはまた違う感動?がありますね!
【AKガーデン】はまたすぐに次ということは無いと思います。

次のイベントは来年2月のWFになるかと思います。
個人的には【ブンノイチ】というイベントに興味があったりしますけれどw

そうそう、ピコニーモ(アサルトリリィ)やFA・Gに付けられるかもしれない?(一応用心の為の言葉w)
1/12やわらかBodyが欲しい方がいらっしゃいましたらメールで製作依頼ををお願いしますね!

明日は初【AKガーデン】です!

こんばんはコウガです。
明日(11月17日)は初AKガーデンです!

今さっきまで作ってましたwwwwwww

DSC_1949-crop.jpg

突貫作業でしたので、もろもろイマイチです(´・ω・`)
『A-品』は2~3個しかありませんww
『B品』以下のもあったりします。。。なので、一番安いのは3000円~ありますのでよろしくお願いいたします。

最近、製作以外の事も忙しく、明日の【AKガーデン】も下手すると参加出来ないかも知れませんでした。
ーでも、とりあえず今の所行けそうな感じ?なので行きますよ。

もし、ブースが出て無かったらごめんなさいです<(_ _)>
出てても、こんな小さい看板?なので判りづらいかも知れませんけれど宜しくお願い致します。

DSC_1954-crop.jpg

11月17日のAKガーデンお待ちしておりま~す!

こんばんはコウガです。
初AKガーデンまでもう一週間を切りました!

【AN企画】としての初イベントです!!

『アネックス工房』と違い【AN企画】としてはコッソリとした展示になると思いますw
(ブースがアダルト用じゃないので大人しくしていますよ)

ーでも、もちろんお触りOKというか触って貰わないと判らないと思いますので
来られる方は是非ぜひ当日は触って見てくださいね!

卓番号は一階のE‐42になります。
赤い印の所になりますよ~

DSC_1942-crop.jpg
爆乳?は参考出品の予定です。

11月17日『AKガーデン』ディーラー参加決定!

こんばんは、コウガです。
11月17日のAKガーデンの参加が決定いたしました!!

『アネックス工房』ではなく【AN企画】として参加いたしますけどw
1/12サイズ系に興味がある方はぜひ遊びに来てくださいね!

DSC_1888-crop.jpg

とりあえず、メガミデバイス用とFA・G用の1/12サイズの柔らかBodyを若干数ですが・・・
・・・販売できるようにしたいと思っています。

通常価格?12000円をイベント価格として1万円で!!
見て触って、気にいったら購入宜しくお願い致します。<(_ _)>



次は業務連絡です。
【ジョークBody 50dp】ホワイティ互換色をご依頼の広島にお住いのNさん
何度かメール致しましたが、お返事がありません。

お返事いただけるか、こちらの記事にコメント頂けない場合は無断キャンセルとなりますので
ご承知くださいませ。



お次は欲しい方が居ましたら~と。。
【ジョークSSSBody DDdp】ノーマル互換色(内部3D)の『B品』が出来ちゃいました!wwww

DSC_2009-crop.jpg

太もも辺りの骨格が、前面により過ぎています。
内部は問題ありませんw

DSC_2011-crop.jpg

後ろから見る限りは通常と変わりありません。
こんな感じの『B品』(5000円引き)でも欲しいという方がいらっしゃいましたらメールくださいね!

DSC_1998-crop.jpg
この画像だと太ももの修正が判り易いかな?

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード