2ntブログ

雪みくミク~

こんばんぽ(*´∀`*)ノんわ~コウガですぅう。

【雪みくミク】がキマシタ!。。。キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

今度のWFで雪みくをお見せ出来ますよ。。

P1015575-crop.jpg

雪ミクのイラストの方がドールに似てますかね?

P1015596-crop.jpg

あのウイッグはあまり弄りたくないのでwww
WFの展示では、ちゃんと純正のウイッグでも展示いたしますので~w

P1015597-crop.jpg

しかし・・・
・・・普通のミクも雪ミクも同じセミホワイトだというのに。。。。

P1015607-crop.jpg

雪ミクの肌色の方がかなりピンクじゃんw
うぬ~~。。。でも、まぁイイか、セミホワイトはセミホワイトで。。。(作る色合いの事ねw)

P1015586-crop.jpg

Hっぽいのはまた後日に~w

あっそうそう。。

次回の制作依頼の受付ですが・・・

2月10日のPM10時00から
2月15日のPM10時00まで


になります。

この日時内にWEBショップにアクセス出来ない状態の方は、
私の方にメールくださいませませ。。

一番最後の制作予定日になりますが、不在受付させて頂きますので~w



2016冬WF(ワンダーフェスティバル)はこちらで展示します。あと・・・

こんばんは、コウガです。
WFの案内が届きました~ヽ(*´∀`)ノ

場所は。

8-02-04になります。

P1015539-crop.jpg


もちろん、いつものアダルト(18禁)スペースw
ピンクwの印の所です。壁だけど、中ですな~~。

今回、家の展示物が少ないのと、
WFに参加申し込みしたのに、落選された知り合いの方がいらっしゃるので、
合同で展示する事にいたしました~。このブログのリンクにもなっている。。。

DF研(電脳系フェチ文化総合研究所)さんと一緒にやりますので是非見に来てくださいね!
http://momoken.wonder-remix.jp/prdc_info.htmlpg10mmst_paint_06.jpg

ちなみにHは出来ませんよwww
1/10のシリコーン製のシームレスですからw
(ビーチクイーン等のフィギュアのヘッドを付けられる様に作られた物なんですよ)

ちなみに家のWFPRはこちら。
P1014503-crop (2)


・・・・・・・・・・・・
・・・・

・・

・・・あと、スミマセンです。。
やっぱり、次回からの依頼分は値上げさせてくださいm(_ _)m

1/6はまだ未定ですが、1/3系は2000円~4000円程値上げさせて貰います。

近日中にWEBショップの方の金額を変更いたしますので、ご確認ください。
既に、依頼を受けている分の金額は変更なし今まで通りの金額でお譲りいたします。

あくまでも、次回からの製作依頼分から金額変更になりますので。
よろしくお願い致します。



そういえば。。( ´-`).。oO(言って無かった気がする)

こんばんは、コウガです。
寒くなりましたね~冬本番っぽい感じになりました。

さて、メールとかでは個人的には言った人もいるのですけれど。。
ブログでは、そう言えば言ってなかったような事を二つほど。

家の素体やBodyは乳首の色や陰影を付けてお譲りしているのですけれど。

乳首の色は、最近は【赤】【ピンク】【オレンジ】の中から選んでね!っていっているのですが・・・
・・・爆NEWとか爆乳wを依頼の人には更に【茶色】【黒】なんかも出来ますよ~とか言ってますw

家で使っている塗料の原色は更に【黄色】を足したこの6色が原色になります。
(オレンジ、ツケ過ぎちゃったw)

P1015451-crop.jpg

ココから、薄めにしたり色を合わせて着色しているのです。

今回、【あずき色】っぽい【赤】を指定されたので。。
こんな感じにw

P1015486.jpg

【赤】と【茶色】を合わせて黒っぽい赤(あずき色)にしてみました~~。
【ピンク】がドールには無難だとは思いますが、こだわりがある方はご指定くださいね!

言ってなかったもう一つ。
【ジョークBody DD】の場合なのですが・・・

・・・家は基本はDDⅡの手(足)で製作しています。
(腕にかんしてはオビツ60も同じ感じなのですけれど)

P1015477-horz.jpg

向かって左がDDⅡの腕を付けたもの、右がオビツ60(ホワイティ)を付けたものです。
然程違和感はないと思います。

そして、コレがDDⅢの腕を付けた画像です。

P1015480-horz.jpg


向かって左はDDⅡ用のモノにそのまま付けたもので右はDDⅢ用に加工したものです
どうでしょう、気にされない方ならそのままでも良いですけれど。
加工した方が収まりが良いと思いませんか?

加工はいたって簡単です。中のパイプをハサミで1cm位短くして貰えばOKです。

P1015385-crop-vert.jpg

この画像で大体判ると思いますが、DDⅡとオビツ60用は略ぴったりに作っています。
DDⅢの腕しか使わない方は中のパイプを加工してくださいませませ。

あと。。【ジョークBody】の足を付けた状態のお尻ってあまりお見せしていないような気がするのでw

P1015458.jpg

お尻の穴っぽいのも有り、無し出来ますのでこだわる方はご連絡くださいねw

【ジョークBody MD(PB)】(仮)w

こんばんは、コウガです。
えー後日のお話wです。

えー。この娘さんですが・・・

P1015403-crop.jpg

家のブログに出てくるなら普通の素体じゃないのは解りますよね~ww
今まで【ジョーク素体 MDじおんぐ】系は在りましたが、
MDD(40cm)の手足を使う【ジョークBody】は作っていなかった・・・というか、
私MDD(40cm)サイズの普通の素体自体持っていなかったのですwwwwwwww

ーという事で、買いました!
パラボックスさんの40cm素体!
ちなみにヘッドはパラボックスの確か姉ヘッドだったかな?
(もちろん、私のカスタム(自作っ娘)ですww)

P1015307-crop.jpg

なんで、MDDじゃなくてパラポックスの40cmなのかというと。。。
MDDは高いwパラボックスさんのは新品で21000円位で買えちゃうんです!

あと、胴体のバランスが【ジョークBody】向きなのでバランス的に違和感が少ないかな~と。
超~~試作(お遊び)で作ってみたのがこちらw

P1015315-crop.jpg

バランス的には、それ程悪くは無いようです。

コレは、新しく原型を作らずに
【ジョークBody】の型を加工して【ジョーク素体 MDじおんぐ】の原型
の一部を型に起こして合わせて作ってみたものなんですw

ーで、肩の部分はやはり普通にあった方が良さそうなので。。。
モニターさん?の為に作ってみたのがコチラです。

P1015336.jpg

手足はパラボックス40cmを使って、ヘッドはDDH-01ノーマルを
ーという事でしたので、それに合う感じに作ってみましたよ。

P1015333.jpg

やはり、専用に原型から作った訳ではないので色々と微妙でしょうけど。
MDD(40cm)サイズでもガンガンHをしたい方にはやはり【ジョークBody】が良いのかなとw

ちなみに【ジョークBody DDdp】と比べるとこんな感じです。
中の中子も専用に短くして在ります(約1cm短いです)

P1015324-crop.jpg

次のWFには新製品?無しだな~~なんて思っていましたがw
こんなんでも、良いから欲しいという方にはお譲りしたいと思っております。

・・・まぁ、時間が出来たら原型から作り直すつもりですので、
また、先行者さんwには悪いと思いますけれど。。。。

ーでも、最近のペースだと原型なんてマジに何時作れるかわかりませんので~~ww


新年、ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ーって、もう3日ですけれどw

とりあえず、ご挨拶と年賀替わりに。。

P1015399-crop.jpg
健全な感じの方はこんな感じw

家のブログ向きなのはこんな感じでw
P1015406-crop.jpg
ーでも、コレ実は【ジョーク”れす”Body】だったりしますww

色々、詳細は後日に。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード