2ntブログ

WF(ワンダーフェスティバル)の秋、中止になっちゃいましたね。

こんばんは、コウガです。
秋に予定されていたWF(ワンダーフェスティバル)中止になっております。

私的には、秋には申し込んでおらずに来年の2月に行われる2022冬に
参加申し込みをしております。

無事に開催出来る事を祈ります!

DSC_1788-crop.jpg

話は代わりまして~。。

前記事の【加工済み中華素体】ですが!・・・
( ^ω^)・・・売れませんwwwwwwww

【もしかしたら、家の60系素体作らなくても良くなるかも!】計画は失敗に終わりました!ww

やっぱり、【ジョーク素体】の受付はした方が良さそうですね~w

DSC_1640-crop.jpg

2022冬WFが開催されましたらその数日後に製作依頼の受付をいたします。
今回も略全てのタイプを受け付けする予定です。

まだ来年の話ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m

あっ\(◎o◎)/!
来年の話より【加工済み中華素体】ネタに欲しい人居ませんかね?

2週間ほど待ってみて居ない様ならヤフオクにでも出してみようかしら(?_?)


加工済み中華素体完成いたしました。

こんばんは、コウガです。

前回、記事にした中華素体をしっかり奥(胸の辺り)まで入れられる加工と
家のジョイントカラーセットが使える様にの加工等が終わりました~。。

内部形状は後からの加工なので、簡単な形状なモノしか出来ませんので
家のヒダタイプと略同形状のアルミの中子を作りました!

DSC_1556-crop.jpg

ーで、加工した内部はこんな感じになっております。

DSC_1605-crop.jpg

DSC_1613-crop.jpg

どちらも内部骨格を上手く逃げて加工出来ました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

色合い的にはやはりDDのノーマルヘッドで使用してもらうのが良さそうですが・・
・・・意外や意外にスマートドールのヘッドにも似合うみたいです!

DSC_1625-crop.jpg

あとは、肌色的には少し合いませんが、家の偽そに子なんかは髪色や目の感じで結構見られるみたいです。
(胸が大きいのでそに子付けて見たら案外良かったw)

DSC_1644-crop.jpg

ーでで、やっぱりアゾン50系やオビツ50系のヘッドには大きさ的にも色合い的にも合わないようです。

DSC_1649-crop.jpg

あと、昔のアゾンの60系の大きいヘッドにも合いませんでしたのでこの素体は
DDもしくはスマートドールのヘッド用での使用が良いと思います。
(アゾン、パラボックスの一部のヘッドで見られるのもありそうですが色合いは合いませんので)

ーという事で、家のジョイントカラーセット付にしなければ

小さい胸のタイプ(DD用かスマートドールのカラーは付けます)の加工済み中華素体は38000円で!
大きい胸のタイプ(同上)の加工済み中華素体は40000円!でお譲りしたいと思います。


ちなみにジョイントカラーセットは+2000円です。

反応があんまり良く無かったら、今回のみとなると思いますw

DSC_1570-crop.jpg

よろしくお願いしま~~す!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード