2ntブログ

骨格入り【dollho】O60試作。

前回(前のブログで)…骨格入り【dollho】VDDの試作をいたしました。
その試作品を、ZEROさんにモニターして貰って、色々と沢山レポートを頂きました。
…そのレポートの意見を踏まえて、新しく骨格入り【dollho】作って見ました!!

今回は骨格入り【dollho】O60タイプになりますよ~。

出来上がり、お譲りする状態はこんな感じになります。(へその所の陰影を失敗しちゃったw)


名称未設定 7d

この画像だと何が変わったか全然判らないと思いますので、こちらの画像をw

名称未設定 22d
上の画像を見て、ちゃんと判るのはZEROさんだけかも知れませんね~w
下の画像だとなんとなく判るかな??


名称未設定 24d
組み上げるとこんな感じ~www

名称未設定 26d

乳首に色を着けていない人は、陰影なしもイイかも知れないです。

名称未設定 28d

それでも。お尻の割れ目だけは陰影あった方が良いと思うぞw

名称未設定 21d

ーという訳で冗談で、ネットショップを作って見ました~w
このブログの向かって左側に…【アネックス工房ショップ】というリンクから行けますので、覗いて見てくださいw

あとFC2でこんな風にくぐると…出ます!w
http://mall.fc2.com/site/list_item/?word=%A5%B8%A5%E7%A1%BC%A5%AF%C1%C7%C2%CE&type=item&is_adult=1
【ジョーク素体】をお持ちの方、良かったらレビューしてください。
これからの改良材料とさせて頂きますので!!



追記
今回の製作依頼ですが、すでに予定日が7月以降になっておりますので、そろそろ終了させて貰いたいと思っています。
…とりえず、1日のPM10:00まで受付致しますので、宜しくお願い致します。

MDとPの骨格

こんばんは~コウガです。
今日は、今までうpした事なかった『MDじおんぐ』と『Pじおんぐ』の骨格をお見せ致しま~す。

えーこちらが『MDじおんぐ』の最新型の骨格になります。
DSC_0040.jpg


そしてこちらが『Pじおんぐ』の骨格になりますよ~。
DSC_0041.jpg

5cmしか違わないハズなんですけど…結構ちがく見えますね!w

家の娘達の紹介

一番バッターはもちろん!!
キィ
名称未設定 10md


続いてキィの妹の
チィ
名称未設定 9j


キィの従姉妹の
ミィ
名称未設定 1p


チィの友達の(近所のお姉さん)
タオファ
名称未設定 8j

タオファが魔法で大きくなってアイドルに!
桃華(タオファ)
名称未設定 hh1

続いては、【なぞの美女】(自分で言ってるw)
麗奈
名称未設定 10bvjg

…レイナの本当の姿は本当になぞ??なんです。
名称未設定 7r

依頼分返信完了!

現在(2月27日22:45)までに製作依頼メールを頂いた人に
製作予定日を書き込んだメールを全員に送らせて貰いました。

もし、依頼をされて私からのメールが来ていない方はこちらのスレにコメントをお入れ下さい。

製作依頼の詳細です。

2012年2月25日PM10時より承っている『ジョーク素体』と骨格入り【dollho】の詳細のページになります。


まずは…この素体は通常のお人形の素体と違い、特殊な使い方をされる事が多いと思われます。素体自体の強度は通常のシームレスより強いと思いますが、あまりにも激しい扱い方をされるとやはり壊れてしまいます。

相手は小さなお人形さんですので、優しく接してくださいお願い致します。
チェックをしてお送りいたしますが、実際に使われるのとは違いますので、初期の不良に関しては対応いたしますので、洗って送り返していただければ、再度エラストマーを定着致しますので、その際は御連絡くださいますようお願いします。

販売の流れは、メールにて貴方様の住所(郵便番号)、名前、電話等を御連絡下さい。
その際に素体の種類と状態の指定(A-もしくはB品)そして付けたいヘッドの種類と色(出来れば誰?をw)
あとは、陰影の濃さ(濃い目、普通、薄め)をご指定下さい。

決めて頂きメール頂ければ、貴方用の素体作成の予定日を御連絡します。
そして、後日(製作予定から5日くらい後)貴方用の素体が出来上がりボディメイク完了時に画像を付けてメール致します。その時点で振込み先をご連絡いたしますので、画像の素体でOKでしたら、お振込みをお願い致します。入金を確認後、着払いで配送いたします。

なお、添付した画像の素体が気に入らない場合は御連絡頂ければ対応いたします。
複数回メールしても連絡無い場合はこのブログにても連絡させて頂きます。

何のご連絡も無い場合はキャンセル扱いにさせて頂きますので御了承下さい。

メールアドレスは cbr31968@yahoo.co.jp になります。



ーという事で、素体の紹介です。

名称未設定 2
【ジョーク素体 Pじおんぐ】 
A-品 36000円 > B品 31000円


名称未設定 7md
【ジョーク素体 MDじおんぐ】 各胸w 
A-品 41000円 > B品 36000円


名称未設定 28
【ジョーク素体 DDtp】
A-品 44000円 > B品 39000円


名称未設定 9md
【ジョーク素体 DDちっぱい】(盛り満)
A-品 45000円 > B品 40000円


名称未設定 13ss
【ジョーク素体 DDdp】
A-品 46000円 > B品 41000円


名称未設定 1t
【ジョーク素体 DDでっぱい】(盛り満)画像はテスト素体
A-品 47000円 > B品 42000円


名称未設定 10md
【ジョーク素体 60でっぱい】基本的に終了  
どうしても、欲しい人は要相談w


名称未設定 6k
骨格入り【dollho】(本体と調整済みジョイント込み)
 6500円  <O60>タイプとタイプが在ります

以上が今回依頼出来る素体等になります。

おぷしょんwで…

名称未設定 12
【参号機】仕様にww



【参号機】及び【dollho】の依頼には、既に【ジョーク素体】や【dollho】を持っていて、扱いに慣れている方のみ依頼出来ます。
なお、盛り満素体の場合にのみ新【参号機】タイプにする事は可能です。




凄いタイミングで消されたw

どうも~、コウガです。
凄いタイミングでYAHOOブログ消されてしまいました~。

依頼をされた方、及びにいつも遊びに来てくれる方々申し訳ないです。

ーという事で、これからはこちらをメインでやって行こうと思いますので、宜しくお願い致します。

今から、メシ食ってから製作依頼のページを造りなおし致しますので…しばらくお待ち下さいませw


名称未設定 1kt2
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード