2ntブログ

新しい素体。

こんばんは~コウガです。
最近・・・というか今期の制作依頼は過密スケジュール(大体いつもの倍のペースw)で組んでしまっているので。。
とっても、忙しいですw

今回は来週、10月28日『トレジャーフェスタ』が有るので、それに合わせて制作依頼を10月31日PM10時より行えるようにスケジュールしたのですが・・・いつも半年ペースの同数を3ヶ月で作ろうと思ったらそりゃ倍になりますよね~wwww

本当でしたら、次の依頼には間に合わせたかった『DDふっぱい』(普通の胸)の原型すら出来上がっておりませんよorz(画像は前にもうpしたテキトウに作ったイメージの『DDふっぱい』です)


名称未設定 7s

ーでも、最近やっと原型にも手を入れ始めました!!
それはなぜかというと・・・

こちらのブログにもコメントくださった事のある『るー』さんが家の『DDdp』と『東京ドール』の比較レポートをしてくださってくれたのです。。。こちらですhttp://ruusherenren.blog.fc2.com/ 『明日葉の景色』
横にあるリンクからも行けます。

これじゃあ・・・イカン。忙しさに託けて前に進んでいないじゃ無いかと!w

更に前から、考えていた素体仕上がり状態の向上の為の作業工程(注型時)を増やすのも実施していこうかと思っております!(更に手間が増えますwww)

しばらくは価格は据え置きにするつもりですが・・・この手間の増加の為、価格が上がるかも知れません申し訳ありません。でも、安定してこの工程が出来るようになれば今までより絶対的に良い状態の素体をお譲り出来るのじゃないかと思って居ます。(ちなみに10月31日以降の依頼分はこの作業工程にて制作いたしますが価格は据え置きの予定です)

その次の依頼までには、『DDふっぱい』を完成させますので、お待ち下さいね!
(L胸の服が普通に着れる胸のサイズになります)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しい素体。】

こんばんは〜コウガです。最近・・・というか今期の制作依頼は過密スケジュール(大体いつもの倍のペースw)

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ、またお金に余裕が出たらめちゃ大きなパイズリ可能おっぱいな娘ボディを注文したいかもですなぁ(^。^)
ドールとする背徳感・・・生身の人間とヤるのとは違う新たな世界と気持ちよさがありますw

おお、となると11月4日作成予定の私のは新工程となるわけですね。
これはおっぱいの出来上がりがさらに楽しみになりましたヽ( ´¬`)ノワーイ
美爆乳の姫様のおっぱいでパイズリたかったので嬉しい仕様変更ですねっ。

しかし来週はイベント+2倍のハイペースともなるとコウガさんのお体も心配になってきますね。
最近めっきり寒くなってきて日中よと夜の温度変化も激しいのでお体は大事にしてくださいねー。
コウガさんが倒れるとキィちゃんたちが壮絶な看護合戦をはじめそうですしw
(もしくは動けないコウガさんをタオファちゃんが一人占めにすべく拉致監禁w)

後、爆乳で思い出しましたが、アゾンのブラックレイブンシリーズの
ルルナはデフォがL胸になるみたいですね。
ロリ巨乳って最高ですよね!w

>>たんそさん
大きいの好きですな~w

本当にドールと致のは、違う感覚がありますよね~。

>>omさん
こちらも大きいの好きですよね~w
(小さいのも好物だろうけどw)

今回の神戸は大挙で参加します!w
冗談でも寝込んでは要られません。

爆胸w素体楽しみにしててね~。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード