2ntブログ

2019冬WF に申し込みました~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、コウガです。
2019年冬のワンダーフェスティバルにデーラー参加する為に申し込みを致しました~。

P1010135-crop.jpg

受かりましたら、【ジョークBody お尻】の展示は勿論。
(ジョーク”れす”なBodyも展示しますぞw)

P1010239-crop.jpg

1/12系のドールとそれっぽいのの展示もしたいな~とw

あとあと、完成するかは微妙ですが・・・DDに合いそうな50cmサイズの【素体】も。。。

****************************************************************

業務連絡?
【ジョークBody】系の製作は略予定通りに進んでおります。
【ジョーク素体】系の製作は5ヶ月遅れとなっております、申し訳ございませんm(_ _)m

P1010254-crop.jpg

順次、製作しておりますので、よろしくお願いします。

長野県のTさん、メールの返信を何度かしていますが、
お返事かありません?届いて無いようでしたらこちらにコメント頂くか。
直接、携帯電話の方にご連絡くださいませ。



WFで買ってきたモノ。

こんばんは、コウガです。
えー、WFのレポはスルー('ω' )))≡3ーッという事でw

ーで、WFでお知り合いの方々に会ったり、挨拶したり、長話をしたりしてますた~。
ーでで、いつものようにドールの服やウイッグを購入しました。。。

ーででで、いつもの違うモノも購入しましたよ。
こちらの片方一つ【フレーム アーム ガール】の『迅雷』を購入いたしましたヽ(*´∀`)ノ

P1010183-crop.jpg

家のブログだと『知ってるけど詳しくは知らない』って人が多いかと。
かくいう私も今回購入するまでは↑の状態でした。

いや~~今のプラモデルの技術は凄いのは知っていましたが!!
マジ(゜ロ゜)に凄いです。

ちょうど、WFでも話題に出てて、安く売ってたので思わず購入しちゃいました。
ーで、やっぱり私だとコレに合う【Body】を作ってみてしまうのですwwwww

P1010176-crop.jpg

P1010196-crop.jpg

上の画像のは試作の骨格&テスト抜きの【Body】ですが
思った以上に上手く出来てるのではないかと。

ーで、やっぱり『褐色』っぽい方は色合わせや注型が難しいですね~~。。。

P1010221-crop.jpg


P1010225-crop.jpg


P1010239-crop.jpg


P1010245-crop.jpg

『FAG』用の服もとりあえずは着せられますね。
このブログに来てる方でこの『FAG』用の【Body』が欲しいって人は居ますかね~??

たぶん、あまり居ないでしょうね~。。。
上手く出来たら、試しにヤフオクにでも出してみようかしら(・・?







プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード