2ntブログ

HAPPY HALLOWEEN

P1012834.jpg


とりっく ぉあ とりーと!
みなさ~ん。ハロウインですよ~~。

本当は他のネタ?も出したかったのですが…無理ですたorz

とりあえず、ハロウインが終わっちゃいそうなのでw

ちなみにこの娘は前の記事の大妖精のヘッドとして作ってみた娘なのですが…
少しロリ過ぎた?wのでボツにww

ーでも、折角なのでハロウイン妖精にしてみました~。
(ダイソーで帽子と鎌(200円)買っただけですけどねw)

次回はちゃんと制作ネタ出来るかな~??

放置プレイ継続中w【2】

こんばんは~コウガです。m(_ _)m

ミク、届きましたか~~!!可愛いみたいですね~(羨ましい)
セミホワイトどんな感じです??ホワイトや以前のセミホワイト持っている人教えて~プリーズ!



・・・・・・


えー絶賛?放置プレイ継続中wで御座いますww

制作はしていますので、ご安心くださいませ。

原型もなんとか牛歩の如くですが進めております。
今年中までには仕上げないと~(2月に間に合わないw)

ーという事で、目新しい動きはあまりないのですが・・・・

【ジョークBody PN】の腕の取り付けが今までは、市販品のPNの物(ロッド)によって加工が必要だったりそのまま付けられたりだったのですが。。

受け部分のアクリルパイプ内部を2段加工して、最新のフル稼働タイプまで加工無しで取り付け出来るようになりました。

一番最初の取り付け時は、慎重に慌てずにゆっくりと回しながらいれてもらえば2回目以降はさほど難しくなく取り外しできると思います、そしてゴニョゴニョ最中に外れてしまう事もないと思いますのでw

今回そのパイプ2段仕様になっている【ジョークBody PN】爆乳wのノーマル肌互換と白肌互換の一体ずつをWEBショップに入れておきますので、良かったら購入して使ってみてくださいね!

pn2.jpgあっ|゚Д゚)))もちろん、ヘッドや手足は付きませんのでご自分でご用意くださいませ。

おまけ~大妖精みたいな感じの妖精w
名称未設定 4dy

名称未設定 3dy

結構、追視してくれますw(パラボックス製アニメアイ)
ちなみに修正前の画像なので、完成時はもう少し左右対称になっているんじゃないかとwww


放置プレイ継続中w

こんばんは~コウガです。
依頼された素体等を作っているだけで精一杯でブログは絶賛放置プレイ中で御座います。

申し訳ないです<(_ _)> 

ーでも、放置プレイが過ぎると心配される方も居るかと思いますので。
てきとうには更新しようかと。。。

ーという事で、今日はこちらをwwwwww

DSC_0156.jpg

そう、少し前に言っていた【ぽちゃ子】のボディで御座います。
大きさは1/6(PN)の手足がつけられるようになる予定w

参考にしているぽちゃ子のフィギュアと比較するとこの位の大きさの差があります。

DSC_0148.jpg

ぽちゃ子のフィギュアはなるべく裸状態に近いように邪魔な物は削除しておりますwwww

DSC_0152.jpg

見てもらえば判ると思いますがまだまだ表面の仕上げが終わっていません。
ここまで作っていますが、完成はいつになるかな~。。

DSC_0150.jpg

ちなみにビキニ(下着)を付ければパンツは食い込んで、ブラを付ければ潰れてもっと丸みのある胸になるんじゃないかと思っているんですけどね~w

By2TnWgCAAE1ZKw.jpg

それより1/6の【偽ぽちゃ子】のヘッド作るのが大変そうだよな~~。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード