2ntブログ

貰った画像とか。

こんばんは、コウガです。

お知らせです。
コレから数日(11日まで)メールのやり取りがイマイチ出来なくなりますので、
返事が無くとも心配しないようにお願い致します。

返事が必要そうなメールには12日には間違いなくお返事しますので、来なかった場合はご連絡ください。


***************************************

さて、今日は貰った画像で大丈夫なヤツwをうpしますよ。

まずは、【ジョーク素体PYじおんぐ】とボークス【幼SD】ボディとの比較画像です。

名称未設定 1py

【PYじおんぐ】身長、手足の長さは略同じくらいですね、ただ少しスマートですね!w
着替えさせるにはコノくらい痩せてる方が着せやすいですけれど。。

ちなみにこの【PYじおんぐ】はDDノーマル色互換になります。

この【PYじおんぐ】に幼SDヘッドの『このみ』ちゃんをつけるとこんな感じになりますよ。


名称未設定 3py

可愛い(*´`)ですぅ~。この娘メインで付けるならSD色で指定してくれれば良かったのに~w
他に、ソニ子(セカンド)につけた画像はこちら


名称未設定 2py

こちらも、なんとも言えぬ可愛さw
ヘッドホンが大きく見えちゃいます(変わってないw)

画像ありがとうございました~。。


さて、お次は。。。

名称未設定 1m

モーちゃん、こと呂蒙子明ですね!
家の偽 関羽と並べてみたいなwww

しかし、良くDDdpサイズの胸に着せたモノです、大変だったでしょう。。
通常はこちらがでぃぽでしょうね!wwwwwwwwwwwww


名称未設定 2m

裸エプロンは男のロマンw
ありがとうございました~~。。


最後にWF会場にて頂いだ画像(写真)です。
キィのそっくりさんの『ふぁいなるキィ』です!!


名称未設定 4fk

オーナーさんの他の娘達と楽しく過ごしている様で嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

キィのベースヘッドのダイキ工業製Pー02が既に手に入らなくなりましたので、
キィやミィのそっくりさんは基本的にもう作れないのですが・・・

・・・いつかはヘッドベースも自作で柔らかいキィやミィのヘッドをお譲り出来たらイイな~と。

そうそう、オーナーさん良かったら他にも画像のデーター送ってね~。
それでは~。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード