2ntブログ

WFに参加予定ですが・・・

こんばんはコウガです。

DSC_2329-crop.jpg

見にくいですが、赤く印を付けている所になりますよ。

今年のWF(ワンダーフェスティバル)は少し早くて2月9日に行われます。

勿論、家(アネックス工房)は参加の予定なのですが・・・
・・・もしかしたらドタキャンしちゃうかも知れません(親の状況とかで)

問題無く参加出来ましたら、【ジョークSSSBody MD】の展示メインで行いたいと思っています!
まだ、型の修正とか全然終わっていませんがつるペタ~tp、fp、dpを展示したいな~と。。

DSC_2356-crop.jpg

もし、もしWFに参加出来なかったとしても、今期の製作依頼は
WEBショップにお知らせの通りに。

【Body】系が2/12~18日 で受付いたします。
【Body】系は最大3体まで依頼出来ます


ーで、【素体】系は2/21~25日です。【素体】系は1体までとさせて頂きます。

ーという事ですが・・・前の記事にも書いたように出来れば【素体】は受けたくないのが実情です。
(【素体】は月産1体ですので、12体頼まれれば一年後の製作になります)

ーなので、【素体】の価格を均一で4万円アップさせて貰います。
申し訳ございませんが、本当に!本当に欲しい方だけご依頼くださいませ。<(_ _)>
(突然の値上げなので、ご依頼の方にはなにかしらのプレゼントをお送りいたします)

ちなみに【Body】系の価格は変更いたしませんので、【素体】とのHが好き~という方でも
手扱きやお風呂に一緒に入りたいという以外の方は【ジョークSSSBody】を強くお勧めいたします。

それではよろしくお願いいたします。

DSC_2375-crop.jpg
【ジョークSSSBody MD】のつるぺたBodyのテスト抜きです。(アルルは借り物w)

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

DSC_2188-crop.jpg
こちらは表用w

ーで、こちらが裏用?
DSC_2198-crop.jpg

ーでで、こちらがブログ用w
DSC_2209-crop.jpg


今年の2月にはWF(ワンダーフェスティバル)のイベントに参加して、
製作依頼の受付もする予定です。

今回は【Body】系の依頼を最初に受けまして、その後に【素体】の依頼を受け付けするつもりです。
ただ【素体】の製作は月産1体となりますので、値段の変更等をさせてもらう予定です。

・・・・・・・

話は変わりますが、【ジョークSSSBody DS(DD)fp】セミホワイトが二体間違えて作ってしまって在庫があります!
(本当はSSSBodyじゃなくて普通のBodyの依頼でしたorz)

DSC_2241-crop.jpg

今回のふみかのBodyに使ったのと同じモデルになります。
DDSもしくはDDⅢの手足を付けるタイプになります。

色はセミホワイト互換色で内部形状が『ヒダタイプ』と『妖精タイプ』になります。
欲しい方がいらっしゃいましたらメールくださいませ。

追記
上記の【ジョークSSSBody DSfp】2体はお譲りすることが出来ました!
ありがとうございました~(^O^)


それでは、本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード