2ntブログ

制作依頼締め切りま~す!

8月7日追記

メールが届かないという方からこのようなメールが来ました。
「メール設定をを再度チェックしたらなぜかyahoo.co.jpが受信拒否に入っておりました」

私からのメールが来ない方は一度ご確認くださいませ。

今日、制作予定日のメールを送っております。
ご確認後、ご返信ください。








こんばんは、コウガです。

今期の制作依頼は締め切らせていただきました<(_ _)> 


今期も沢山の制作依頼、ありがとうございました!!
もう、来年までバッチリ作らないとwwwwwwww

今日は、久々に骨格入り【dollho】と胸パーツを作ったのでうpしますw

今回の【dollho】VDDは何故かあまり赤っぽく無くて、良い色合いでした。
(全部この色合いで作ってくれれば良いのですけどね~)


名称未設定 1d

ちなみに腕は両方DDで右足はDDで左足はオビツ60ホワイティです。
胸パーツに付属するヘッドジョイントを付けています。


名称未設定 2d

胸パーツを付けてみました。
色合い的には、そんなにオカシクハ無いですね。

この胸パーツに付属させているジョイントは【素体】と同じ仕様ですので
DDのヘッドをつけたい時にはこちらのカラーかネジ留めで着けられます。


名称未設定 4d

ヘッドを付ければ完成~w

名称未設定 3d

次期の制作依頼までには、”真”【dollho】(完全自作の【dollho】)を制作依頼出来るようにしておきたいな~。。



制作依頼、もしくはメールを頂いた方、全員に返信しておりますが、まだ来ていないという方は、
『迷惑メール』のフォルダを確認してください。

そちらの方にも、来ていない方はこちらのコメントに書き込みをお願いします。
依頼素体や住所の県をお伝えくださればなんとなく判ると思いますのでw



追記
明日、明後日中には制作予定日のご連絡(メール)をいたしますので、もう少々お待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>内緒コメさん

依頼受けてすぐに返事を出しています。
今再度、送らせてもらいましたのでご確認ください。

もし、来ていないようでしたら直接メールくださいませ。

おお、写真が綺麗になってますねー!
なんかもう私より使いこなしてる感じがw
元は私の女(カメラ)なのにコウガさんのテクでメロメロにされてしまったんですね・・・。
悔しい…でも感じ(ry

しかしこのドルホ用の新型ジョイントはいいですねっ。
今までドルホはメーカー付属の首ジョイントがユルユルで
非常に使いにくかったのでこれは嬉しい。

でも真ドルホまで完成しちゃったら、制作数が多すぎて
さらにジョーク素体の受注期間が短くなっちゃいそうですねw





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>omさん
良いカメラをありがとうございました~!!

凄く簡単に綺麗に撮れますねコレ!
おっぱい3つ(6つ)分以上の価値があると思われますwwwwww

>>内緒コメさん
そちらからは6月末に来たメールから来ていないですね~??

8月4日にこちらから送ったメールは届いておりますか?

色合いが自然で良いですねー
量産品のドルホは柔らかすぎでブリードの量が半端なく正直2回ほどしか使ってませんでしたので
本当は骨格入りドルホも欲しかったのですが今回は見送りました
でも真ドルホの作成に着手されるなら見送って良かったですわーw
早くも次の制作依頼期間が待ち遠しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールの件、大変ご迷惑をおかけしました。
到着を楽しみにしております。

>>大佐殿
真ドルホ、次回に自作になるか、
どこかのジョーク屋さんで良いものを量産してもらえるかですねw

>>内緒コメさん
メールで返事しました~w

>>chibirokuさん
いえいえ、原因が判って良かったですよ。

お待ちくださいませ。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード