2ntブログ

#いいにくいことをいう日(11/29)

今日は『いいにくいことをいう日』という事らしいのでw

先日、ヤフオクのドールカテを覗いていたら・・・
・・・【ジョーク”れす”素体 DDStp】が出品されていましたorz

まぁ、持っていられなくなったとか何かしらで整理しなくてはいけなくなったとかいう場合もあるかもですが・・・
・・・譲った金額より高い金額の開始価格はどうかと思うわけですよ。
(5万位でお譲りしたのを7万開始はどうかと。。)

ーでも、【ジョーク”れす”】でその金額ではそうそう落ないでしょうね~。
(東京ドールさんの素体ですら、中古は5万くらいが相場みたいですし)

これが”れす”で無くて更に『未使用』なら7万もあったかも知れませんが?

以前に【ジョークBody DDdp】(未使用)ってのがヤフオクで出てたんですけど。
それは、ビックリの4万以上で落札されていました!!(元は27000円なのにw)

こちらの【ジョークBody】の方は開始価格は安かったですし、出品者を確定出来ませんでしたのでアレですがw
今回の【ジョーク”れす”素体】の方は誰なのか確定出来ておりますので、
以降の製作依頼及び販売は出来なく致しますのでご了承くださいませ。

しかし、写真上手いですね~。。ワタシの写真よりエロいかもw

01_PB210210.jpg

03_PB210214.jpg

07_DSC_0790.jpg

09_DSC_0922.jpg

13_DSC_0900.jpg

14_DSC_0935.jpg

20_DSC_0860.jpg

18_DSC_0856.jpg

22_DSC_0859.jpg


wwwww
えーと。先ほど製作依頼と『販売』と書いたのは、来月12月のクリスマス前頃?(ボーナス後?w)に
間違えて作った【ジョークBody】等をWEBショップで販売しようかな~?なんて考えてたりするからなのです。
(依頼分のBodyはその頃に全部お譲り出来そうなので)

あと、まだ詳しくは言えないのですがw
上手くいけば、【ジョークBody DDdp&爆胸w】をある程度の数個を販売出来たらな~と思ってたりしますので。

DSC_0924-crop.jpg

(依頼は内部【3Dタイプ】だったのに【妖精タイプ】で作ってしまったモノ)
















【ジョークSSSBody dp】てすと抜き。

こんばんは、コウガです。

【ジョークS(素体みたいな感じな)S(凄く)S(スーパーな)Body】(dp)のテスト抜きが出来たのでお披露目~w

DSC_0787-crop.jpg

DSC_0792-crop.jpg


今回の製作依頼で、【ジョークBody SD(スマートドール)】の依頼を受けまして
その方は、自分でスマートドールを組んで購入された方なので問題なくお譲りする事が出来たのですが・・・

・・・やっぱりいろいろ難しいかな~~~~と思いまして。。。

太ももまで作るかーーーー。。。と思ったわけですw

DSC_0797-crop.jpg

DSC_0799-crop.jpg

やっぱり太ももまであると、イイですね!w
挿入感がwかなりというか殆ど【ジョーク素体】と同様な感じですww

【素体】の感覚が好きな方には絶対オススメですよ。
ただ対応出来る(手)足がDDⅢ、DDS、SD(スマートドール)の3種のみとなりそうです。

(´-ω-)うむ~。。。次の依頼で受けられるかしら??(コレから修正もあるし)
予定では、このタイプでも、tp、fp。dp、爆胸wをラインナップするつもりですが・・・
種類が増えすぎて、訳わからなくなりそうだぞww

DSC_0844-crop.jpg

DSC_0815-crop.jpg

さてさて、どうなる事やらw
新しい50素体の原型が全然進まないね。。

プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード