2ntブログ

あれ?もう6月だ・・・((((;゚Д゚))))

たしか・・・夏のWFって7月中でしたよね?w
月日が経つのがはええ~~~~。

えー、1/6用(ぴあニーも用)の【ジョークBody PN】の
足のジョイントが木(木ぼす)から軟質パイプに変更いたしました~。
(木ぼすはイマイチ評判が良くなかったのでw)

P1018495-crop.jpg

弾力性のあるパイプに弾力性のある樹脂を入れて在りますので
最初期から最新のPNにも対応出来ております。

腕のジョイント方も弾力性のあるパイプになっておりますので
初期型~最新型まで簡単に取り付け出来て抜けにくくなっていると思います。

P1018501-crop.jpg

P1018506-crop.jpg

P1018509-crop.jpg

P1018523-crop.jpg

P1018516-crop.jpg

ちなみに偽ぽちゃ子のボディは【ジョークBody PNぽちゃ】
澪のボディは【ジョーク”れす”Body PN+】です。

業務連絡wです。
【ジョーク素体 50dp】をご依頼の東京にお住まいのNさん、
メールを送っておりますがお返事がありません。

メールにお返事をお願いいたします。
もしメールが来ていない場合はこの記事に内緒でコメントをお願いいたします。





通常運転にw

こんばんは、コウガです。

2月のWFから制作依頼の受付等々。。。
3月に入ってから書類整理等、そして確定申告…

・・・が、終わりました~~ヽ(´▽`)/

ーという訳で、コレからは通常運転で進められます!www

ーでで、前にomさんに言われていた。。。

【ジョークBody メガ乳wぽちゃ】の動画を撮りましたのでうpしますよ~~。

P1018185-crop.jpg

P1018176-crop.jpg

P1018193-crop.jpg

P1018200-crop.jpg

おっぱいも一回り大きく(丸く)なって、綺麗になりましたw
ーという事で、とりあえず。。。ブルブル動画とモミモミ動画をw

[広告] VPS


[広告] VPS


次の動画は言われていた強度テスト的な動画です。

頭(ヘッド)を付けていませんし、少々乱暴に扱っておりますので
その手の動画が苦手な方はご覧にならないようお願いいたしますm(_ _)m

[広告] VPS


ーという事で、【ジョークBody メガ乳wぽちゃ】大体完成で~すw

P1018217-crop.jpg

【ジョーク”れす”Body PNぽちゃ】

こんばんは、コウガです。

【ジョーク”れす”Body PNぽちゃ】を制作依頼されて作ってメールしているんですけれど・・・・
・・・お返事がありません( ´•ω•` )

[広告] VPS


P1017588-crop.jpg

P1017591-crop.jpg

P1017594-crop.jpg

P1017596-crop.jpg

P1017601-crop.jpg

P1017606-crop.jpg

佐賀県のTさん、今から再度メール致しますので『迷惑メールフォルダ』も含めてご確認ください。
ーで、連絡なき場合は無断キャンセルとなり以降の制作依頼は受付いたしませんのでご了承くださいませ。

ーでで、連絡なかった場合、誰かコレヽ(●´ε`●)ノ ホスィっていう人居ましたらお譲り致しますので~w
もちろん1/6の棒(ちょっと大きめ)もプレゼントしますよ~wwwww

P1017584-crop.jpg

1/6おっぱい素体の歴史と特徴 (om氏による感想等)

1/6おっぱい素体の歴史と特徴

なんとなくまとめてみましたw


Ver.1(骨格なし貧乳タイプ)
腕の接続パイプが金属製
加工しないと接続できない
接続部分が硬く一度接続すると外すのがかなり困難だった
骨格が存在しないため座る、寝る以外のポーズは支えなしでは不可能
ホワイト肌は内部のオナホに影響を受けて色がかなりピンク
後のVer.に比べると尻が小さく首が太い。


Ver.2(骨格なし巨乳タイプ)
首の接続アルミパイプに太さ調整用のアクリルパイプ追加
腕の接続パイプの内側に樹脂加工がされ肩の保持力がが向上
ノーマル肌はおっぱいの谷間がなし、白肌は存在するが今のバージョンとより谷間の内側が扁平になっている
まだこの時点では股間部やおっぱいの根もとの強度が低く破損しやすかった
後は前バージョンとほぼ変わらず


Ver.3a(超爆乳タイプ)
依頼主(omの)の個人的な性癖を反映して超爆乳タイプが爆誕
どのくらい興奮したかというとガンダム大地に立ったときぐらいの衝撃
1/6サイズにもかかわらずパイズリができるようになった(重要)
エラストマーの色合いが変更され内部のオナホールが目立ちにくくなった
腕の接続パイプの素材がアルミからアクリルに変更、加工と取り付けが楽になったもののすっぽ抜けやすくなる
首の接続アルミパイプにアクリルパイプ部の脱落防止加工が追加
このVer.からおっぱいの表面加工が改善され始め美しさがUP、同時に胸の上から首周りも改善される。
胸に合わせて尻も大きくボリュームが増した。
色味もVer.2に比べてPN素体に近いものに変更されている。

Ver.3b(骨格入り超爆乳白玉おっぱいタイプ)
超爆乳タイプの試作品でマイフェバリットおっぱい
あまりの柔らかさに胸が重力に全く逆らえない
おっぱいを交差させるポーズなども楽楽にできる。
このVer.はオナホの代わりに内部骨格が追加されたので膝立ちポーズや座りポーズで支えなしに自立できるようになった
ただ全体的に柔らかく作らているためか劣化が激しく2年経過した今では
足の取り付け部分などのエラストマーが溶解しはじめている。

Ver.4
Ver.3bの改良型
おっぱいの硬さの変更と根もとの強度が改善されている。
柔らかさはちょうどVer.5とVer.3bの中間
股間の筋部分に塗装追加
個人手にはこのVer.のおっぱいの柔らかさが一番パイズリに適してる気がしますw


Ver.5(WF2014夏タイプ)
オナホ搭載の従来型とVer.4の内部骨格の改良型を使ったジョークレスタイプが登場。
オナホタイプは挿入部の位置が変更され強度が増し、ジョークレスタイプは骨格により捻りを加えたポーズなどが可能になった。
胸や尻ごとのエラストマーの硬さが変更され骨格への負担も少なくなっている。
へそや股回りすじ部分に陰影が追加、よりリアルになった。


Ver.6(ぽちゃ子型)
ぽちゃ子を意識した全身ぽっちゃり型のムチムチタイプ。
おっぱいは超爆乳より小さいがお尻や腰回りの肉が増量されて超むっちり体型

以上が、omさんが送ってくれた家のPN Bodyの歴史&感想になります(原文そのままです)

ここからは、新しい腕ジョイントタイプのを試して貰ったレポになります。

まず肩のジョイントパイプの部分が塩ビみたいな軟質パーツに変更されてるようですね。
素材の摩擦が増したせいで腕の軸が重みで回転しにくくなり
物を持たせたり腕を振り上げたようなポーズとか楽になりましたね。

ただパイプが伸縮する素材になったせいでパイプが拡がるような負担がかかると
すぐに肩軸がすっぽ抜けてしまいます。(パイプ自体が軟質なので仕方ないことだと思いますが)
そのせいで腕をつけたままエッチするのが両手で肩を支えないとかなり困難です。

この素材だとすっぽ抜けを防止する機構が何かしらないとエッチ目的では使いづらいですね。
パイプの奥部分(腕軸の先端がハマる場所)だけ素材を変えて強めに固定するとかできないでしょうか?

このタイプは失敗となりました~orz
(このタイプをお二人くらいにお譲りしちゃって居ますので、扱いづらい等自分のかな?と思える方はご連絡くださいませ)
自分(製作者)だとやはり、構造等解って扱ってしまうのでやはり前情報のない状態で扱って貰うのが
本当の評価になると思いました、はい。

ーという事で、早速新しいタイプを製作して試して貰いました。


さっそく腕ジョイント試してみましたがこれはかなりいいんじゃないでしょうか!
前回のジョイントの欠点が見事に克服されてると思います。

パッと見、外見は同じような素材ですが硬度を変更(+奥に溝掘り?)されたのでしょうか?
前回のときに腕が脱落してやりづらかった胸を挟みこむようなポーズや
腕軸に負担がかかるような動きをさせても全く問題ないですね。

お世辞抜きでこれは素晴らしいと思 います(゜ω゜*)b

腕だけを支えに宙づりのような状態にしても腕が脱落しなくなったことにはビックリしました。
後は実際に挿入してみて内部から圧迫したときにどうなるか試してみます。

ーとの事で、今回のタイプはOKが出ましたので、以降お譲りするタイプはこの腕ジョイントタイプでお譲りさせて貰いますね!
・・・ゴミがいっぱい出来てしまいました。(ダメバージョンの骨格とか、材料等w)


DSC_0025-crop.jpg

DSC_0010-crop.jpg
↑のがゴミになりますwww
ーで、新しく作ってみたのがこちらになります。

P1015100-crop.jpg

・・・ぱっと見はまったく変わりませんねwwwww
これだけじゃつまらないでしょうのでw
omさんから頂いた画像など。。


P1010030.jpg

P1010033.jpg

P1010048.jpg

soni (2)

soni (1)


(試作)ぽちゃ子完成!?w

こんばんは~コウガです。
えー・・・ぽちゃ子ボディ(骨格なしのジョーク)テスト抜きして行けそうなので。。

そのままで、試作ぽちゃ子(骨格あり)を作ってみました~~w

P1013161.jpg

P1013159.jpg

水着を付けると、良い感じに丸みのあるおっぱいになってくれてますw

この下からはスッポンポンですw

P1013183.jpg

P1013180.jpg

P1013165.jpg

P1013168.jpg

P1013170.jpg

P1013174.jpg

テスト抜きしてみて、かなり余裕があったので、もしかして骨格入れてもオナホ入るんじゃね?
ーと思ってやってみたら・・・上手く行きましたw

ぽちゃ子ボディは”れす”にしなくても骨格が入れられるのを作れそうです!w
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード