2ntブログ

明日はWFです!!

こんばんは、コウガです。
いよいよ明日は2022年冬のWF(ワンダーフェスティバル)が開催されます!

今まで、本当にやるのか?微妙な感じでしたが!
開催するようなので前日準備してきました~。

DSC_1907-crop.jpg

いつもと変り映えしませんがw
安全第一で展示します!ヨシ!!

ーで、全く新作?が無いのもアレなので
急遽、MD用(画像は50です)のfpを新しく作ってみました!

DSC_1913-crop.jpg

向かって左が今までの50のfpで右が新作?(MD素体のdpと略同じ大きさ)の新fpです。

コレですね、(MD素体ではこのサイズでdpにしてました)

622436be38daa94bab339a057de98da2.jpg

MDサイズに50のfpはいきなり大きいな~と思っていたので、Body系にもこのサイズを作ってみました。

急遽作ったのでコレから型の修正とかしますが、2月10日からの製作依頼で受付はいたしますので
MDサイズのBody系でtpより少し大きいのが欲しいと思っていた方はご依頼くださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

急遽で作れてしまうのがもう達人の域ですね

No title

>>wanronさん
お胸の変更だけですおし。
手や足の造形は難しいです
(胸と違いモチベが上がりにくいw)
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード