2ntブログ

製作予定日をメールいたしました~。(/・ω・)/

こんばんは、コウガです。
製作依頼者さんに製作予定日のメールをさせて貰いました。

今回も最後の方は来年の2月頃になっております。
お待たせして申し訳ございませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

製作情報のご連絡が無く(または足りなく)製作予定日をメールを出来なかった方が
数名いらっしゃいます。

ご連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承くださいませ。

広島より【ジョークSSSBody DDⅢdp】と【ジョークSSSBody DSfp】をご依頼のAさん

新潟より【ジョークBodyMDⅢtp】をご依頼のKさん

京都より【ジョークSSSBody DDⅢtp】と【ジョークBody DD】をご依頼のAさん


上記の3名の方は製作情報のご連絡をお願いいたします。

今期の製作依頼の受付を終了させて貰いました。

こんばんは、コウガです。
今期の製作依頼の受付を終了させて貰いました。

沢山の製作依頼をありがとうございました。m(__)m

製作依頼をして頂いた皆さん全員に前回の記事の文面をお送りしております。
お返事を頂かないと製作情報がそろいませんので製作は出来ませんのでお返答をお願いいたします。

もし、私からのメールが来ていない場合はご面倒ですがこちらまでご連絡くださいませ。
cbr31968@yahoo.co.jp

もう数日してもお返答いただけない場合は、このブログの次の記事でご連絡させていただきます。

それではよろしくお願いいたします。

注文(製作依頼)時の注意点など。

こんばんは、コウガです。
本日(2/10)の20時(PM8時)。。。

あと30分くらいから2021年の製作依頼の受付をいたします。
今回は略全て(オナホ妖精を除く)のモデルを受け付け致しますのでよろしくお願いいたします。

WEBショップ
http://annex31968.cart.fc2.com/

から注文(製作依頼)を確定いたしますとシステムの自動返信より返信が行くと思いますが
そちらには振り込み先は提示されません。

単純に自分の注文(製作依頼)したモデルの確認だとお思いください。

しばらくすると、私の方から下記の様な文面が届くと思いますので
そのお返事を受けた時点からが受注だとお考えくださいませ。

*******************************************************

こんばんは、アネックス工房のコウガです。
製作依頼をありがとうございます!!宜しくお願い致します。

早速ですが、【ジョーク素体】【ジョークBody】が欲しいという事ですが、再度確認させていただきま す。

この素体(Body)は通常のお人形の素体と違い、特殊な使い方をされる事も多いと思われま す。
素体自体の強度は通常のシームレスより強いと思いますが、
あまりにも激しい扱い方 をされるとやはり壊れてしまいます。

相手は25〜60cmの小さなお人形さんですので、優しく接してくださいませ。 お願い致します。
チェックをしてお送りいたしますが、実際に使わ れるのとは違いますので、
初期の不良に関しては対応いたしますので、洗って送り返して いただければ、
再度エラストマーを定着致しますので、その際は御連絡くださいますよう お願いします。

最後に、この素体はメーカーの製品ではなく、一個人が趣味の範疇で製作して
お譲 りしている『A-』(製品以下)の物だという事を御了承して頂ける方のみ御依頼くださ い。

このメールにご返信されて製作依頼頂いた時点で、上記の件を御了承頂だけたと
『解 釈』して正式な製作依頼とさせて頂きます。

なお、返信される場合、PCの場合はそのまま以前の文面も含めてお送りください。
携帯、スマホの場合は特にですが、お自分の『氏名』(HNでもOK)を忘れずに書き込んでくださいませ。

販売の流れは、お返事で主に着けるヘッドのメーカーと色を御連絡下さ い。
Bodyは付ける足によってDDもしくはOBになりますのでお知らせください。
(メインボディ色を決定いたします)

次に乳首の 色を赤、ピンク、オレンジ系、茶色とか黒もできますけどw(通常はピンク)から選択して頂き、
ボディの陰影の濃さを 濃い目、普通、薄目から決めてくださいませ。
(使っている内に薄くなりますので普通以 上がお勧めです)
http://annexkouga.blog.2nt.com/blog-category-16.html


更に1/3Bodyの内部の形状は、【3D】(素体の内部と同形状)と【妖精タイプ】と【ヒダ】の3種から選べますのでご指定ください。
http://annexkouga.blog.2nt.com/blog-category-17.html


上記を決めて頂きメール頂ければ、貴方用の素体作成の予定日を御連絡します。

そして、後日貴方用の素体が出来上がりボディメイク完了時に画像を付けてメール 致します。その時点で振込み先をご連絡いたしますので、画像の素体でOKでしたら、お 振込みをお願い致します。入金を確認後、着払いで配送いたします。

なお、添付した画像の素体が気に入らない場合は御連絡頂ければ対応いたします。

一週間以上経っても、何のご連絡も無 い場合はキャンセル扱いにさせて頂きますので御了承下さい。(場合によってはブログで お知らせする場合もありますのでご了承ください)

以上がお取引の流れになっております。
疑問や質問が在りましたら、遠慮なく御連絡下さい。それではお返事お待ちしてお ります。

                             アネックス工房 byコウガ

*************************************************

それではよろしくお願いいたします。

2月10日の20時(PM8時)より今期の製作依頼の受付をいたします!!

こんばんは、コウガです。
明々後日の2/10PM8時より今期の製作依頼の受付をいたします。

いつものようにWEBショップを稼働させますのでそちらからご注文(製作依頼)をお願いいたします。

注文最大数は『素体』はお一人一体までで『Body』を含めた場合の注文最大数は合計3体までとさせてもらいます。

それに伴いこれならWEBショップを準備中に致しますのでご了承ください。
それではよろしくお願いいたします。m(__)m

DSC_1163-crop.jpg

DSC_0911-crop.jpg

DSC_1110-crop.jpg

DSC_1078-crop.jpg

DSC_1182-crop.jpg

DSC_0541-crop.jpg
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード