2ntブログ

来年もよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは、コウガです。
今年ももう終わりですね~。。来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年の2月のWF(ワンダーフェスティバル)にはMDサイズの完成品?の娘さん達と
手足が付いているBodyを販売しようと思っております。

一応この娘さん4人を展示、販売しようと思っています。

IMG_20231230_204422-crop.jpg


褐色(タン互換色)の娘×2とセミホワイト互換色の娘×2になります。
完成品?のBodyは服が着れないといけないので一番小さい胸のBodyになります。


IMG_20231230_202803-crop.jpg

手足付きのBodyは褐色×2とセミホワイト互換色×4でコチラは色々な胸の大きさのを用意したいと思っています。
(この素体は安いですが、質感とか触った感じがとても良いですよ)

ーででで、この素体はAmazonとかで5000円位で買えるのですが・・・この素体から手足を外すには胴体部分を破壊しないと取れないのです。

IMG_20231230_203456-crop.jpg


IMG_20231230_203640-crop.jpg


なので、もし分解される方は気を付けて作業してくださいませ。

なぜ、手足付きのMDサイズのBodyを作ろうと思ったきっかけは
MDの『もち足』の娘さんに家のBodyを付けたいという依頼があったのですが( ^ω^)・・・

。。MDのもち足さんって内部骨格が『f3』タイプのが多い(全部?)みたいですので
家の【Body】(SSSBodyでは無い)ですと足か抜けやすくでオススメ出来なかったんです。

PSX_20220219_010443 (1)-crop

オーナーさんが送ってくださった『もち足』と通常の画像です。
胴体部分は全く同じな様で足のボリュウムがかなり違いますね!

家のBodyも最初はそのままでイイかな~と思っていたのですが、
少しばかりウエストラインから太ももまでなだらかにして見ましたよ。

IMG_20231231_210933-crop.jpg

白肌はそのままで褐色は少しなだらかにしてみた方です。

IMG_20231231_211723-crop.jpg

この胴体の感じで大きい胸(画像はfpです)も問題無く作れそうです。
2月までに頑張って作りますので、良かったら来年のWFに見て触りに来てくださいませ!(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、良いお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー今年は販売ありですか

No title

≫がわにさん
はい。販売ありですw

Body系のは展示してるといくらですか?って結構言われるから今回は最初から売る前提でいこうかと。

完成品?のお人形さんは売れるかどうかは微妙ですが・・・可愛いので実物を見て気に入って貰えれば良いな~と、はい。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード