2ntブログ

2020冬WF受かりました~(/・ω・)/

2020冬WF受かりました~(/・ω・)/

11月のAKガーデンはまだ連絡が無いので
受かるかどうかは未定です。

ーでで、たぶん来年の2月に製作依頼の受付をすると思いますけれど。。。。

【ジョーク素体】の受付をするかどうかは悩んでいます。
ぶっちゃけ、作るの大変なんでw

今のペースだと【素体】は月産1体くらいが良い所になりそうなんですよね~~。。

最新型wの【ジョークSSSBody】で問題ない方はそちらでよろしくお願い致します。<(_ _)>
(MDDサイズのSSSBodyも作りますのでw)

DSC_1845.jpg

DSC_1844.jpg


2020年の冬WFに申し致しました。

こんばんは、コウガです。
2020年の冬WFに申し込み致しました。

DSC_1709-crop-crop.jpg

アダルト枠なのでまず落ちないとわ思いますが・・・
・・・まぁ、どちらにしても【ジョークSSSBody MD】は来年の2月頃には受付したいと思っています!

MDD系スキーな皆様、お待ちくださいね!

もう一つ【AN企画】として11月17日に行われる『AKガーデン』にも
ディーラー参加の申し込みを致しました!!

『AKガーデン』の申し込み時にHPもしくはブログ等の申請が必要なようだったのですが・・・
・・・さすがにこのブログはマズイだろうと思いまして。。

【AN企画】としてブログを立ち上げました。
こちらです。  https://ameblo.jp/annexkouga/

DSC_1794-crop.jpg

基本的にHな機構が付いていないモノはこちらの【AN企画】として扱うようになるかな~と。
まぁ主に1/12サイズになりそうですけれど。

そんでもって、業務連絡~?

【ジョークSSSBody DSfp】セミホワイト互換をご依頼の福島のOさん
何度かメール致しましたが、お返事がありませんのでこちらでご連絡いたします。

DSC_1744-crop.jpg

DSC_1748-crop.jpg

DSC_1755-crop.jpg


DSC_1779-crop.jpg

無断キャンセルの場合は以降、依頼は受付できませんのでご了承ください。

もし、ご連絡が無かった場合は、このBodyは欲しい方にお譲りいたしますので、
欲しい方は時々このブログを覗きに来てくださいね!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード