2ntブログ

1/6爆乳w

こんばんは、コウガです。

私、前に1/6(PNどるほ)で2倍胸をどうのこうの言っていましたが・・・

・・・1/3の『メガ胸w』に比べたら全然普通に思えたので1/6『爆乳w』を作ってみましたwwww


名称未設定 5r

今回はあえて、PN風ボディの方に付けてロリ巨乳っぽくしてみました~wwww
胸がデカすぎて、真ん中はくっついてしか作れませんw(アンダーが細すぎ~wwwww)

真ん中はこの間作って見た胸の大きいお姉さん用のです。
向かって左はPN風にその胸を乗っけてますw

ちなみにこの1/6『爆乳w』はお姉さん風の方にも付けようと思えば付けられますが・・・
出来ればちゃんと作った方が良いでしょうね(作ってもたいして型が大きく無いですから)


名称未設定 6r

ーで、このPN手足を着けるヤツの名前、今テキトウに『PNどるほ』とか『ドルホニーも』とか言われていますがw
よくよく見ると【dollho】というより私がむか~しに作っていた『ジョークBody』の方に近いんですよね~。

コレですw


名称未設定 8r

なので、7月末に制作依頼を受ける為に名を決めちゃいます!w



『ジョークBody PN』『ジョークBody PN+』『ジョークBody PN爆乳w』

こんな名前で行きますので、よろしく!

名称未設定 7r

                               よろしくねっ

DDメガ乳wの骨格完成~w

前に作っていた『メガ乳w』は覚えて居ますでしょうか?

コレです、コレw(横の小さいのは『爆乳w』なんですよ~w)


名称未設定 2m

コレを付けるための専用骨格を作りましたよwwwwこちらです。

DSC_0239.jpg

なんか、おばあちゃんの垂れ乳みたいwww
要はくっそ重い『メガ乳』(片方でエラストマーの量は『MDじおんぐ』素体のエラストマー量より多いですw)
を支える為にはコノくらいの太さの骨格が必要だったりw

こんな感じで付きますw


DSC_0241.jpg

なんだコレwwwww
ちなみに『爆乳w』も付けて見るとw


DSC_0242.jpg

しかし、私も良く作るよな~wwww

PNどるほ レポw

昨日の予告通りに今日は『PNどるほ』のレポート紹介です!w
青字がomさんのコメントで
黒字が私のコメント(注)になりますw

*************************************************

コウガさんこんばんはー、omでございます。
PNドルホ受け取りましたー!

で、さっそくみうと合体してしまいました。
やっぱり1回目ははじめてお迎えした2ndみうとかなと思いましてw

やっぱり、初めてお迎えした娘は特別ですよね~w

最初手にとったときは穴もちっこいし本当にはいるのか!?って感じでしたが
実際してみたところかなりスムーズに挿入できました。
穴はさすがに浅めでしたが、それが逆に亀頭とカリを重点的に責められて
気持ちよかったですw

だから、先っちょしか入らないとあれだけwwww

首ジョイントもしっかりと奥まで押し込むことで長さもぴったりでした。
通常のオナホのように手でガシガシ動かしても振動で首が回転しないところも
非常にうれしかったです。
ドルホは首の固定がかなり怪しかったので・・・。

普通に売ってるどるほはそのままだとグルグルだよね~w

正直このまま商品化してもイケルできだと思います!
実際私もイカされ(ry

このままでもOKなの?修正位で出しちゃうぞw

正式版が出たら私ももう一個買わせていただきますねー!
できたら正式版は巨乳型もラインナップに加えていただきたいですw

・・・大きの好きな人は際限なく大きいのを好みますな~www
とりあえず、こんなんでご勘弁。


名称未設定 2pn

**********************************************

PNドルホの巨乳版ですが、これはPNFのLサイズかアドバンスのF型が元ですかね?
(おっぱいの具合から推測w)

巨乳型PNドルホの胸の大きさはこないだお送って貰ったL型に近い感じにテキトウにw

このサイズなら25サイズの服も着れるし27クラスの娘さんとも相性よさそうですね。

ウチの娘さんたちならゆゆ様とか星奈とかのキャラドールがこのクラスなので
グラマラス娘さん用にこれも是非製品化してほしいです(´∀`*)

でも個人的にはこの2倍ぐらいのおっぱいの素体も欲しいですw
服は水着ぐらいしか着れなくなりそうですがw


*******************************************

アゾンも一部の娘さんはグラマラスなのがいるので、需要はたっぷりあると思いますよっ。
みあお姉ちゃんとかはグラマラスボディーがすごく似合いますしw
そのままの路線で完成楽しみにしてます(´∀`*)

えっ!?コレもこの方向でOK?コレでイイならこちらも7月に間に合うかな?2倍は勘弁してくださいw

おっぱい2倍はだめかぁ~、残念w


作る事自体はそんなに大変じゃ無いかも知れないけど。。。
欲しい人居るのかな~~????



*************************************

P1011932.jpgみうで~す!初めまして!!

P1011920.jpg私、こんな見た目だけど、お兄ちゃん(omさん)の所に来てからもう6年も立っているからもう19歳なんですよ~。(公式設定が13歳だからw)だからアグネスさんもスルーですw

P1011946.jpg

P1011947.jpgお兄ちゃんともう何回もしちゃったwえへ
えっ!?もっとちゃんと見せてって?・・・う~ん今回だけだよ?


P1011943.jpgお兄ちゃん激しいから少し大きくなってるかも。。

P1011910.jpg・・・あっお兄ちゃん!みうなんか我慢できなくなって来ちゃった・・・来てお兄ちゃん。。

P1011921.jpg

P1011913.jpgそんなに開いちゃ恥ずかしいよ~(〃ω〃)

P1011902.jpg残念ながら、こちらではココまで。これから先はこちらの『リンク』に在る【ブチマケ】でご覧下さいね!
今はまだ休止中ですけどもうしばらくしたら再開すると思いますのでお楽しみに~。



もう一個あるけど・・・する?

名称未設定 7

放置プレイしすぎなので一枚だけでもw
家のそに子のウイッグを変えて見ました。どうでしょう?

ちなみにゴムは100均の指サックw

明日はPNどるほのモニターレポートの予定です、お楽しみに!!

1/6ぴあにモニター用完成w

こんばんは~コウガです。

1/6ぴあにも用どるほっぽいののモニターさん用が出来ました~。


名称未設定 15

向かって左がぴあにもノーマル色互換で右が白肌のつもり。。。
・・・でも白肌はオナホを入れると中のオナホの色(赤)が出てしまいます。

白肌用のエラストマーだけで作ると真ん中の色になるんですけどね~。。(オナホ無しは欲しい人居ないだろうしw)

各ヘッドや手足と合わせるとこんな感じになりますよ。


名称未設定 13

今回ちゃんと作ったヤツ?ならレジャーニャヘッドも然程違和感無いと思いませんか??
白肌はオナホ無しで作れば良い感じに出来そうなんですけどね~。。


名称未設定 10

ーという事で、今日はえくす☆きゅーとのあいかですw

名称未設定 4


名称未設定 6

ニコ
名称未設定 8
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード