2ntブログ

ジョークBody DD(OB)の色

こんばんは、コウガです。

まずはお詫びを。。。

素体をご依頼の皆様へ
素体の制作が遅れております、現在4月6日注型分の素体のパーティション等の処理をしている状態ですので
予定より約一ヶ月遅れております。

申し訳在りません<(_ _)> 


このGWは何処にも行かないで、制作しよう!と思っておりますので、挽回出来る・・・とは思っていますが。
もし、ダメなようなら、次回の製作依頼の受ける数を更に制限しないといけないかもしれません。

実は次回の依頼は、素体の方は休止してBody系のみの受付にしようかとも思ったのですが、
やはり家の素体を気にいってくださっている方がいらっしゃいますので、休止は止めて制限で対応いたします。

あと、代金を先に払ってくださると言ってくださる方がいらっしゃいますが、
お金を受け取っていて遅れたりするのも嫌ですし
私の本職や別趣味は結構危険が伴うので、それで入院等でしばらく作れなくなるという可能性も多々在りますので
先払いはご勘弁くださるようお願い致します。


えー、素体はそんな感じですが、今現在Body系は予定通りに進んでおります。
ーと、いう事で今日のお題ですw


名称未設定 13

真ん中がDDノーマル色互換で向かって右がDDホワイト色互換で
左がDD褐色(DD関羽)互換になります。(真ん中の乳首は赤で両脇はピンクです)

褐色、ホワイトはオーナーさんに感想(意見)を聞いて更に合った感じにしたいと思っております。


ジョークBody PNの色。

こんばんは~コウガです。
放置プレイし過ぎてますねorz

素体やBodyの制作は進めてはいるのですが・・・その他もろもろが忙しくて現在遅れている感じです。
GWで挽回したいと思っているのですが・・・。。

ジョークBody DD(OB)の方の色は通常の素体と基本的には同じなので問題なく進んでいるのですが。

ジョークBody PNの色はノーマル色、白肌の両方共、決め兼ねていたのですが・・・
・・・やっと、コレなら良いかな~と思える色合いになりました。

画像の両端にあるのが今までの色合いでのBodyで真ん中にあるのが、新しく作って見た色です。


名称未設定 6pn

名称未設定 7pn

この画像だとPNノーマルの右腕がやたら赤っぽく見えますけど。。左腕と同じ素体のなんですよね~w
まぁなんにしても以前のBodyのノーマル色はオレンジが強めで褐色っぽかったのですが赤(ピンク)を
強めてだいぶPNに近い色合いになりました。

白肌の方は以前のは白過ぎる(透明感が強い)感じでしたのでベージュっぽくして透明感を落としてみました。
(こちらはもう少し調整します)

ーで、出来た【ジョークBody PN】ノーマル肌がこちらになりますよ。


名称未設定 1pn

実際、澪の肌色とあいかの肌色って結構違うんですよね~~。
大雑把に言うとあいかがオレンジっぽくて澪がピンクっぽい。。

どちらにしても、以前のノーマル肌よりは違和感が無いと思いますのでこれからのノーマル肌は
この色合いで行きたいと思いますので宜しくお願い致します。<(_ _)> 


DSC_0001.jpg
 
ーという事で↑コレは使えないなwww
(実はこの画像の倍の数が在ったりしますwwwwwwwww)

セミホワイト&盛満w

こんばんは~寒いですね{{ (>_<) }}w

今日はDD『セミホワイト』互換の【ジョーク素体】と【ジョークBody DD】を作ってみましたのでお披露目w

依頼者さんからはPNの白肌とヘッドの蓋の比較の画像を送ってもらいました。
そして、今回使用したエラストマーとPN白肌との比較画像がこちらになりますよ。


名称未設定 1

この画像は送って貰った画像のPN白肌とこちらのPN白肌が近い感じになるように修正しております。
どうでしょうか?なんとなくは合っているんじゃないでしょうか??


そのエラストマーの切れ端と【ジョークBody DD】セミホワイトの画像がこちらw(こちらは無修正)

名称未設定 8

素体の足が写ってますが気にしない気にしないw
ーで、その【ジョークBody DD】と【ジョーク素体ちっぱい】セミホワイトの画像がこちらw


名称未設定 10

ーででで、このtp、fp、dpじゃない【でっぱい】【ちっぱい】(早くふっぱいwも作りたいんだけどな~)の
盛満シリーズですが、入口の形状が【ジョークBody DD(OB)】と同様の形状に変更いたしました~。

この形状は【ジョークBody DD(OB)】を使われた方なら判っていると思いますがw
強いです!破損(裂け)にかなり強い形状になっております。

ーですが、tp、fp、dpには使えませんので(試してダメでした)盛満シリーズ専用となりますのでご了承ください。


名称未設定 11

名称未設定 12

・・・・・・で、気がついた人居ますかね?

実は【ジョークBody DD(OB)】には処女膜が在ったりしますw
なので、今回の盛満シリーズにももちろん処女膜があるんですよ~wwwwww

是非、一度お試し下さい(素体は高いからBodyの方でね!)

2014夏WF当選!

・・・って、外れる人(ディーラー)って有るの??

ーという事で、今年の夏もWFディーラー参加です!
もちろん、前夜祭も開催しますよ。是非是非、両方参加してくださいねw


名称未設定 1p

前にも出しましたが、コレが家の夏WFのPRw

なので、今回は1/6娘を少しは目立たせようかな~~なんて思ってみたりしています。
ーで、18禁ブースなのでコノくらい↓はやっても大丈夫?なんて思っても見たり。。


名称未設定 1wf

いやいや、ちょっと露骨だろ~~w
素直に挟むだけ位にww


名称未設定 2wf

・・・・・・どっちにしろモロチンコはw
なんか挟む位が無難かな??


名称未設定 3wf

。。。。
・・・やっぱり、健全な方向で行くかな~。。


名称未設定 4wf

ーでも、意味ないよな~wwwww
せめて着エロは必要だよな!うん(゚д゚)(。_。)


名称未設定 5wf

名称未設定 7wf

あっ!コレは間違いなくやると思うwwwwwwww

名称未設定 6wf

・・・・・・っていうか、こんな服持ってないじゃん>私。
前夜祭に参加する方で、服(出来れば娘さん含む)を貸してやってもいいぜッ
ーていう紳士様がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。
(展示で使ったBodyはそのまま差し上げますので~w)

流石に展示でコレやったら、追い出されるよね?w↓


名称未設定 8wf




4月1日だからイイよねw

エイプリルフールは嘘(°д°)ついてもイイくらいの日だから。。。
昔(2010年)にやったネタを再度やったくらいじゃ怒られないよね?wwww

家でだるま娘と言えばこの娘ですね~~。。
 (閲覧注意ですよ!)












名称未設定 1

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 12

当時には少し物語り風に展開いたしましたが、今回は画像のみでw

あと、おなほネタも数回やっていますがw完全に足が無いのはコレかな??


名称未設定 1

名称未設定 2

名称未設定 3

名称未設定 4

名称未設定 5

名称未設定 6

名称未設定 7

名称未設定 1j


さぁ、寝ようw
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード