2ntブログ

爆胸wポニーテールりんちゃん

久々にリンちゃん(オビツ50-01ホワイティ)ヘッドの登場!w

いつものウエーブではなく、ワイン色のポニーテールで50爆胸wです!!


名称未設定 5

名称未設定 7

なんで、爆胸wリンちゃんを撮ったかというと。。。
珍しい、50爆胸wのオビツナチュラル肌の素体を作ったから~w

60やDDシリーズならオビツナチュラルの依頼は在ったのですが、50でナチュラルしかも爆胸wは凄く珍しい!

ーで、オビツホワイティとの比較の為にリンちゃんに登場してもらった訳ですw


名称未設定 4

50ボディでナチュラル・・・いったいどんな娘に付けるのでしょうね?
依頼者さん良かったら写真くださいね!(ブログにはあげませんからw)

ーという事で、素体出来ています。
数日前にメール送りましたが、返事が来ていませんので、
今日再度メール致しましたのでご確認くださいませ。

もし来ていなくともこの記事に気がつきましたらご連絡ください。

流し目wぺど偽そに子wwwww

流し目?の偽そに子のぺどばーじょんを作ってみたw

名称未設定 2soni
そに子ちゃん?なにしてるの??

名称未設定 3soni
はだかではずかしいです(//∇//)
ダメだよ、みんなにそに子ちゃんを見てもらうんだから~。
ほら、こっち向いて、隠しちゃダメだよ、手足広げて。

う~っ。。はずかしいですぅ~

名称未設定 4soni
大丈夫、小さいそに子ちゃんは可愛いだけで、(そんなに)Hく無いからw
本当ですか~???

名称未設定 5soni
( ゚ー゚)( 。_。)うん、(いろんな意味で)食べちゃいたいけどw
たべちゃダメですぅ~・・・なめるくらいならイイけど。。

えっ!?舐めてイイの??
あっやっぱりだめです!なんかHな感じがしますから(´∀`*)

名称未設定 7soni

PN(1/6)爆胸wレポとかw

こんばんは、コウガです。

omさんからレポが来たのでまたご紹介。。
ーの前にお知らせ。

2014年ワンダーファすティバル冬(2月)の参加当選の通知が来ました!!
ーですので、来年の冬はWFで私と握手!(古い)

なので、今回も前夜祭をしちゃおう!と思っていますので、
良かったら前日(夜)から予定を開けておいてくださいね!


名称未設定 10pn

名称未設定 8pn


コウガさんこんばんはー、omでございます。
遅くなりましたがPN爆胸の写真とか撮ってみました。

モデルさんはノーマル肌にみなみ先生、白肌が出たばっかりのバンビちゃんライリです。
みなみ先生こんなに可愛いの売れ残りまくりで不人気とか納得いかない(`ω´)
コウガさんのところでこの可愛さを広めてくださいませ~w

で、レビューというか感想ですがざざっと書いてみましたっ。
まず足の太さなんですが太ももの径がPN素体の太ももに比べて
だいぶ太くなっちゃってましたね。
たぶん合ってない部分が後ろに寄りすぎてるせいかと。
そのせいかPNの足をつけたときに違和感が結構ありました。

前回の時はさほど気にならなかったのですが今回は
ノーマル、白肌ともに見た目に結構影響しちゃってますね。

それと首なんですがノーマル肌はつけたとき若干太いかなってくらいで
そこまで問題はないのですが白肌のほうは明らかに太すぎでした。
チョーカーなどのアクセサリをつけて首回りを誤魔化さないと
すごいガタイがよく見えちゃいますw

この2点については見た目にかなり影響してるので改善が必要かと思います。
(特に首の太さの安定)

こちらの首は改修済みで御座います

おっぱいはくっついてるほうも開いてるほうも非常によかったです!
みなみ先生のほうはWFのときの展示にならって水着で締め付けてみましたw
やっぱり大きなおっぱいは正義!とかしか言いようがありません(´∀`*)

ただ開いてるほうは根元に細かい裂け目が何箇所かあったので
パイズリで激しくするとちぎれないかなーとも感じました。
これはやっぱりサイズ的な問題で根元が弱くなっちゃんですかね?


只今、omさんにパイズリ耐久試験を依頼中!w

後、改良されていた腕の取り付け部ですが内部の樹脂の溝の具合で
取り付け感にだいぶ個体差がありましたね。
(今回は白肌のほうはフル稼働版の腕を使用しました)

みなみ先生のほうはガッシリと装着できましたが
ライリのほうは右肩のジョイント部がちょっと弱く動かしてると
パカパカ脱臼することが何度もありました。
たぶんこれは溝の個体差もあるのでしょうが、PNの腕の接続軸が短いせいもあって
横のスイング稼働に弱いんだと思われます。
この点はどうするのがベストなんでしょうね~?
素人考えだとさっぱり思いつきません(´Д`;)

こちらは、少々考えてみます。
材質(樹脂硬度)を変更して試してみたいと思って居ます。


と、ざっとですが思いついた点をまとめてみました。
相変わらず箇条書きみたいなざっくばらんな文章ですがコウガさんのお役に立てれば
幸いです。

写真とかは自由に転載してくださって結構ですのでブログのネタにでもお
使いくださいませ(´∀`*)
ついでにみなみ先生の販促をオネガイシマスw


ーという事なので、みなみ先生推しでw
ちなみに青字は私のコメントで御座います


名称未設定 7pn

名称未設定 9pn


・・・でも、白肌のライリちゃんも可愛い(*´`)よね~~。。


名称未設定 5pn

ーで、家に新たな娘が来ましたよ。。
金髪ロングストレートのあいかです!
黒髪ツインテールのあいかとは全然違いますねwww


名称未設定 12pn

なんとなく、作って見たw

最近、ブログのネタが無いので放置プレイw
いや、時間が在れば色々と更新したい気もするのですが・・・なんとなく忙しい。。

更に、今期のアニメで作ってみたい娘が居ないorz

・・・なので、この娘を作って見たw(判るかな?)


ニコニコリーン!!名称未設定 4

いつもようにテキトウに家に在った服を合わせて、似た感じのヘッド&アイにいい加減なウイッグでw

名称未設定 3
フラッシュ炊いてみた。。

為には見えそうで見えないのも良いかなwwww


名称未設定 5

ーで、一体誰?って。。w
『ラブライブ』のにこ先輩のつもりだったんですけど~ww

もう少し、似た輪郭のヘッドを探しておこうw


名称未設定 7
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード