2ntブログ

結局。。

こんばんは、コウガです。

あらためて、告知です。
GWに頑張って沢山注型はしたものの・・・

・・・処理の時間がガガが。。。
今日の時点で4月20日注型予定分のが出来上がった感じですので。

結局、一ヶ月遅れは変わらずという事でorz
製作依頼された皆様。御自分の製作予定日から更に一ヶ月掛かるとお考え下さいませ。

宜しくお願い致します<(_ _)> 


ーで告知だけじゃつまらないので。

名称未設定 6fp

名称未設定 7fp

えー、向かって右がDDノーマル色互換で陰影が濃い目
左がオビツホワイティ色互換で陰影が普通になりますよ。

ーで、DDホワイトの胸パーツ製品版(お譲りする奴)完成です。

名称未設定 1o

ちなみに向かって右のは前回の記事で使ったテストばーじょん。
新しく作った方がより白くオルタのホワイトに近いのじゃないかと。

テストのは通常のDDホワイトかセミホワイト位かもしれませんね。

名称未設定 2o

裏めにゅーw

こんばんは、コウガです。

この数日、親を病院に連れて行ったりで全然作業が出来ませんでしたが、
今日、色々と配送致しましたので、メールとかの確認をお願い致します。
(特にワンロンさんは迷惑メールとかも確認してみてくださいね!)

さて、今日のお題の『裏めにゅーw』ですが・・・
前回の記事の胸パーツなんかも元々は『裏めにゅー』だったりします。

要は通常に単品では買えなかったり、リピーターさん等(家の素体の扱いになれている方)
ーにのみお譲りしている物ですw

普通は素体の破損が怖いけど、しっかりと『H』がしたい!ーという方には、
骨格入り【dollho】か【ジョークBody DD(OB)】をお勧めしているのですが。

稀にwジョーク素体との『H』の方が絶対に良いと言われて何体もお譲りしている方で
通常は”れす”で過ごすから『H』に特化した【ジョーク素体】を!!
ーと言われて作っているばーじょんが在ったりしますw

こちらになりますwww

名称未設定 8o

要は、大昔から言われていたオナホ交換タイプの素体になりますよ。
横に置いてある一般市販のオナホ-ルが装着、交換出来ますw

オナホを外すとお腹がスカスカですwwww

名称未設定 9o

一番上のが一番DDノーマル色に合っています。こちらのオナホになりますよ
名称未設定 10o

次に似合うのはこちらですね~
名称未設定 11o

DDホワイト互換の素体に合うのはこちらですね。
名称未設定 12o

色が、合わなくても良ければ大きさ的にこのシリーズは全て取り付け出来ます。
名称未設定 14o

ーでも、この素体は『裏めにゅーw』なので、素体のリピーターさん以外にはお譲り致しませんのでご了承下さい。
<(_ _)> 

ついでにおまけw(今回の記事はトイズ♡ハートさんの宣伝みたいだなw)
名称未設定 2i


おっぱい、おっぱいw(いっぱい、いっぱい)

こんばんは、コウガです。
放置プレイ継続中ですね(沙*・ω・)

GW中に、注型は沢山やって未処理の素体がいっぱいw
ーでも、処理の時間が取れなくていっぱい、いっぱいですw

ーでもも、出来上がった順からお届けしておりますので、お待ちください<(_ _)> 

ーと、言いながらこんな原型も作っていたりしますw

名称未設定 1

新しい爆乳w名づけて【爆NEW(乳)w】ですよwwwwww
いや~今回の依頼で爆胸wはなんとΣ(゚д゚;)5体も依頼を受けたのですが・・・

・・・爆乳wは1体も在りませんでしたorz

・・・やはり、ロケットおっぱいはよろしく無いのじゃないかと考えまして。。
TOPの高さは爆乳wサイズのままで丸みを持たせた爆胸w風の新しい爆NEW(乳)wを作っております。

夏のWFにはお披露目出来るよう、原型を進めておりますのでお楽しみに~~。

ーででで、もう一つのおっぱいは。
骨格入りドルホ&ジョークBody DD(OB)用の胸パーツですよ。

M胸サイズ互換のタイプは既にお譲りしていたのですが、
L胸サイズ互換のタイプは注型に問題があってお譲りしていなかったのですが・・・

・・・上手く注型出来るようになりましたので、欲しい人にはお譲り出来るようになりました~~。

名称未設定 2

ドルホやジョークBodyに付くのはあたり前で面白くないのでDDボディに着けて見ました~w

名称未設定 3

名称未設定 4

こんな感じにすればDDⅢにもDDⅡの内部がつけられちゃったりw
その上に【胸パーツ】を被せれば、柔らかおっぱいDDの完成ですw

名称未設定 5

ーで、首も柔らかいですので、通常DDでは出来ない域まで稼働しますよ。
小首をかしげるのはもちろん

名称未設定 6

大首?をかしげるのもww

名称未設定 7

更に、うなだれるのもwwwwwwww

名称未設定 8

わかりやすい画像はこちら。

名称未設定 10

この位まで曲がっちゃいますw
なので、通常は撮れないこんな感じにも撮る事が出来ちゃたりしますよ。

名称未設定 12

みんな~オイラに時間を少しずつ分けてクレ~\(^o^)/(特にカイザーさんは多めにw)

追記
画像の【ジョークBody DD】DDノーマル互換2体をWEBショップに入れましたよ~。


更に追記
2体共、売れました~。しばらくしたらまた入れますので、欲しい人は
WEBショップの【再入荷お知らせ希望】に登録しておいて貰えばメールが行くと思いますので~。

PNの方も登録しておいて貰えば作るかも知れないw




制作ウィークw

こんばんは、コウガです。
皆さん、GW(ごーるでんウィーク)はどうお過ごしですか?

私は引きこもりではないけどw制作ウィークww
頑張って作ってま~す。

さて、家では素体と一緒にこのブログに出てくるそっくり娘を作ってお譲りするなんて事もしていたりしますが、
材料の関係で作れなくなっている娘も居ます。

キィやミィはベースのヘッド自体がもう手に入りませんので基本的に無理です。
ボークスヘッドベースの娘はまず作れますね。

パラボックスヘッドベースの娘も入れ目の娘は殆んどは作れると思います。
ただ、描き目(デカール)の偽そに子はそのデカールが手に入らなくて作れない状態でしたが!

10体分のデカールをゲットしたので、しばらくは作れそうですよ。
それで、昨日作ってみた偽そに子がこちらw


名称未設定 2so

偽そに子でぽの【ジョーク素体50 爆胸w】ボディですよ。

名称未設定 1soni

名称未設定 2soni

最後に家のいつもの偽そに子とのツーショットw

名称未設定 3soni

家のそに子のデカール切れてるですよ。
デカールいっぱい手に入ったから治してあげようと!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード