2ntブログ

お待たせしますたw







こんばんは、コウガです。
大変、お待たせ致しました。

夏服、みくタオファの続きですw
動画も在りますので、ゆっくりご覧下さいwwwww


・・・スカートすぐに下がっちゃうね。脱いじゃおうか。
はい。判りまし~た。

名称未設定 2

今日のパンツはかなり小さめだねw足閉じていても大事な所が見えちゃいそうだよ。
・・・コウガさん、こういうのはキライですか(´;ω;`)
そうじゃなくて、俺以外にも見えちゃいそうで嫌だな~ってw
(ΦωΦ)フフフ…)このショーツは今日だけですよ~(*´∀`*)通常はもっと普通のです!
そうなんだ~wそれじゃあ安心してww足広げてくれるかな?
は~い

名称未設定 3

それじゃあ、パンツ下ろして・・・膝の辺りで止めて。
こんな感じでイイですか?
バッチリ!w

名称未設定 4

次は片足だけパンツ脱いで、『くぱぁ』宜しくw
はい。『くぱぁ』(#^.^#)です

名称未設定 8

もう、判ったと思いますが、今日の素体は【ジョーク”れす”素体】50ですww
ここから先は
青字コウガくんがヤってると思っておくれwww

ちなみにこんなにデカイ(長い)www

名称未設定 9

・・・ダメだタオファが可愛くて我慢できない・・・
コウガさん、私も・・・コウガさんの欲しいです。

名称未設定 7

それじゃあ、行くよ。


[広告 ] VPS


うっくっ・・・
ハァハァ・・・

名称未設定 13

(・・・中に出ててる・・・気持いイイ。。)


***********************************************

以降はおまけw

名称未設定 11

名称未設定 12

やはり、【ジョーク”れす”】の方が脇がキレイに出来ますね~。
あと、実はタオファは大きくなった『桃華』に変身するとなぜか目が悪くなってしまうらしく。
普段でもメガネはしているんですよ。前にもこの白メガネを着けてメールしていたの覚えている人居るかな??


名称未設定 2o

ちなみに小さいタオファは目がとても良いです。
だから、すぐにコウガくんの事が判らなかったみたいですよ>桃華はw

コメントの投稿

非公開コメント

縞紐パンとはまにあっくな!

イイネ

やはりイイネ!w もちろんジョークレスにつくんですね!?その長物w

ジョークレス素体、綺麗な森万ですねー。WW
お豆さんも付いててこれはこれで、エロいです。

5枚目画像のコウガ君ジュニアは今後ジョークレス素体の標準付属品に・・・

って書こうと思ってたら、すでにカイザー氏に突っ込まれた後だったw

お久しぶりです。
コウガさんもFC2のようですね。
ここだとエロも大丈夫なので安心です。

しかしまぁぱっくりと開いてますねw

前のところが消えててビックリしましたwww
FC2に来てたんですね

眼鏡をかけたままbukkake隊っすね

>>ZEROさん
まにあっくですか??
タオファ(現12歳)の考えるエロい下着なようですよw

>>カイザーさん
前回のジョーク”れす”の方には長物をお付けしましたけどw

必要ですかね??w

>>V-3さん
中に在る小さい豆を良く見つけましたね~w

下から2番目のは森が良く判る画像になりましたwwww

>>いぬさん
やっぱり、標準装備品にした方が良いですか?w

>>轢死体さん
そちらもFC2になったのですね~。
あらためて宜しく~です。

リンクします??

>>名無しさん
コメントさんくす!
Y!消されたのもう結構前ですけどねw

メガネに掛けるのはじゃすてぃす!!

リンクの冒険に追加させていただきました~

動画見られないです・・(有料会員のみ?)
しかしまあ、パックリと開いちゃってまあ・・・(;´Д`)ハァハァ
それに合わせたオティムティムもw
この髪型だとネギを突っ込みたくなるところですね。
うちももっとエロエロ画像あげたいですけど、カテゴリとかをアダルトにしないと駄目なのでしょうか?
なんにせよ、ヤフー削除された鬱憤を
FC2でエロスエロスして晴らしたいところですw

>>轢死体さん
私は『風のオカリナ』が好きw

動画は時間で見れたり見れなかったり?するのかな??

轢死体さんの所は間違いなく『アダルト』カテでしょうww

モモちゃんに【ジョーク”れす”MDtp】如何ですか?w

お久しぶりです

体の不調が治ったので色々出周りを・・・と思ったらLat式さんを見つけたヽ(´ー`)ノ
ものすごくいいですねー('∇')
パンツの喰い込みがまた一段と…

マーラー様もなかなかに…
私もマーラー様を作ろうと思って挫折したので感服です(主にモチベーションがマーラー様だと続かず(ぁ

ヘッドはもうすぐ開始しますのでいるのがあるのかどうかそのうちサンプルメールで送るかもです('~')フ

>>たいぷ9さん
御加減は良くなられたようでなによりです。

今日の記事では双頭のマーラー様が登場ですよ~www

サンプル楽しみにしてま~す!!
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード