2ntブログ

夏服?w

皆さん、こんばんは\(^▽^)/!桃華(タオファ)です!!
今日は、皆さんに夏服のみくタオファを見て頂こうかと。

ジャーン!コレが夏服です!!


名称未設定 2

どうですか?涼しそうでしょ?
・・・たまにお腹が見えちゃいますけれど(#^.^#)


名称未設定 3

(´・ω・)y--oO○ エート・・・コウガさん、この上で撮るんですか?

名称未設定 10

結構滑りやすいから気を付けて
は~い、確認しま~す!!

名称未設定 9

・・・また、Hな写真も撮るんだろうな~(//∇//)

名称未設定 11

じゃあ、上に乗って座ってみて
は~い(^-^)/

名称未設定 7

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・よし、雑誌の方はこんなもんだろ。
じゃあ、タオファ。ブログ用の撮るから胸見せてくれる?


は~い(*´д`*)

名称未設定 12

スカート捲くって、下着も見せてくれる?
えーと、こんな感じでイイですか?

名称未設定 13

今日はここまで~(沙*・ω・)です

名称未設定 2tofa

ここから先はまた今度ね!
タオファでした(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

タオファさんに撮影場所の確認をさせつつ実はおぱんちゅの確認をコウガさんはしたんですねー!W
タオファさんもそこんとこは、理解しているようです。今日はここまでということはこれ以上のシーン(くぱぁとか、くぱぁとかW)も用意されているということですね!楽しみダー。

桃華さんとっってもいかしてます!
うちの姫もメガネ装備にしようかしら…。

LAT式ミクにしか、見えません!!!
羨ましすぎる!!!

眼鏡は反則でしょw
タオファちゃんが数倍可愛く見えてしまいます・・・

メガネスキーでも有る、私でした(^_^;)

>>V-3さん
お待たせ致しました~w

>>kyoyaさん
メガネ、イイですよ~。
ぜひ姫ちゃんにも装備してください!!

>>569さん
>LAT式ミクにしか、見えません!!!
>あざと過ぎる!!!

かと思ったw

>>いぬさん
なにげにタオファはメガネ美人w
楽屋とかプライベートでは白いメガネをしてるんですよ~。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード