2ntブログ

本当の私の姿w

最近、私の正体やスペックを知りたい人が居る様なので・・・

・・・本当の私の姿をお見せしよう。。。


名称未設定 2kouga

あっでも、私。
トライアル車に乗っても、50cmの丸太超えるのと歩道橋を登ったり下ったりが精一杯ですw



おまけ


25424707_m.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コウガさんと言えば

最近は「あるふぉす」とか言う肩書きでも活躍されているみたいですがwww

>>いぬさん

??
「あるふぉす」???

・・・それ私じゃないですよ?きっと。

そっかぁ、コウガさんは最近の深夜アニメとかはあまり観ないんですね。
「ゼットマン」の登場人物の中に、準主役扱いで「コウガ」君が出ているんですが(^^;)

それアルファスじゃ

>>いぬさん
『ゼットマン』の事でしたか~w

確かに【コウガ】が活躍していますね!!

私、『ウイングマン』大好き野郎ですのでwww

>>ZEROさん

大正解!!

>>ZEROさん

し、しまったぁ!

ぐーぐる先生も、「もしかして「アルファス」」とか警告表示してくれれば良いのにorz。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード