2ntブログ

【ジョーク素体50】骨格変更テストwww

こんばんは~コウガです。
今日は、【ジョーク素体50】骨格変更テストwwwです。

ーですが、やはり素体だけではつまらないのでwwww

この娘でw


名称未設定 2

いきなり、入れちゃうのはアレだから少し気分をwww
「えるちゃんの胸、見せてくれるかな?」


名称未設定 3

「可愛い胸だね~、でも柔らかくて感度は良さそう」
「えーと今日、パンツはどんなの履いてるのかな?」


名称未設定 7

「純白パンティ!!」

名称未設定 4

「こういう、シンプルなのも( ・∀・) イイネ!」
「・・・でも、脱がしちゃうんだけどwwwww」


名称未設定 8

「パイパン!パイパン!!」w
「ーで、完全に脱がさないのがジャスティス!!」w


名称未設定 9

「う~ん、可愛いな~」
「食べちゃいたい」www


名称未設定 10

「それじゃあ!!」
「くぱぁ」「行ってみよう!!!!」w


名称未設定 11

ーということで、ここからは動画でw





[広告] VPS


次はバックからwwww





[広告] VPS


ーという事で、エルちゃんお疲れ様でした~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

穴のふちがきれいになってますね
背面からと脇腹みてみたいです

>>ZEROさん
今日の記事にしました~w
ご確認くださいwwww
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード