2ntブログ

実は・・・w

実は、今までブログに出して居なかったのですが・・・

・・・家にはパラボックスのQちゃん(ヘッド)が居たりしますw
ーでも、今まで絡ませ方が判らないので御蔵入りの娘だったのですが!!

先日、Qちゃんヘッドを購入予定の方からメールが在りましたので登場!!で御座いますw
御本人のイメージに合わせて、ニンフのウイッグで登場ですw


名称未設定 2q

御本人はPじおんぐにするかMDじおんぐにするか悩んでいるようですが、
私個人的にはQちゃんにはMDじおんぐ(tp)です!w


名称未設定 3q

ヘッドの大きさ的にはやはりMDかと・・・そしてやはりちっぱい、ちっぱい!!です!w(私的にですw)

名称未設定 4q

まぁ、あえて【爆胸w】もアリかも知れませんけれどね!w

名称未設定 2qq

コメントの投稿

非公開コメント

Qちゃんヘッドに

Qちゃんヘッドに、パラボックスのショート ダークブルーウィッグ(http://www.parabox.jp/wig/pw60/PW60-SHM-DBL.html)を付けたら、あの夏の「かんな」になりそうな気がしてるんですが、どうでしょうね?
というわけでQちゃんには、ひんぬーボディでw

妊婦たんだぉ~
\(^p^)/
うへへ、かわゆすなぁ。
しかもこれにアレが入っちゃうのを考えると(;゚∀゚)=3 ハァハァ

ニンフたんの乳は小さいに限ります! (キリッ


リンクってどうやるのでしょうか?
未だに各機能がよくわかってません・・・

そういえばアレは落とせたんですか?

>>まぁさん
青い女豹ですねw
Qちゃんヘッドの依頼者さんは結局MDじおんぐ無印をw

超貧乳(つるぺた)で御座いますw

>>轢死体さん
妊婦ではありません。
Qちゃんで御座いますw

リンクはこのページにある
このブログをリンクに追加する

をクリックしてもらえば出来るかと。

>>ZEROさん
落とせませんでした~。。
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード