2ntブログ

試作【ジョークBody DDtp】

こんばんは、コウガです。

今日は【ジョークBody DDtp】の試作品をお披露目w
要は一体型のちっぱい(S胸相当)ですよ。

・・・ぶっちゃけ。。今回のは私のちっぱいイメージではなく・・・

こちらのイメージですw

img_1_m.jpg

ミクに似合う?ちっぱいw本当はSS胸らしいですが・・・
それじゃ、あんまりなのでS胸に近いくらいにwwww

P1013238.jpg

ね!十分小さいでしょwwww
いつものちっぱいよりアンダーを細くして両胸を離さない様にしてます。

多分、DDミクの服も着られると思いますよw
ーで、そういえば一体型の後ろ姿を撮ってなかったような気がするので。。

P1013245.jpg

お譲りするばーじょんはもう少し段差が少なくなると思います。

ーという事で、一体型は『ジョークBody』【DD(OB)爆胸w】【DD(OB)dp】【DD(OB)fp】【DD(OB)tp】の4種を
次回の制作依頼で受付したいと思っております。

よろしくお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

うーん
確かに理想なチッパイになりますね
私も仕事の休みが取れればお迎えに行かなければ…
巨乳と美乳
両方もまたいいのかもしれない…
巨乳だとデフォルトの服ちゃんときれないしwww
雪ミクお迎え出来れば
貧乳巨乳のミク姉妹が出来ますな…
(°_°)

ちっぱい具合…いいっ‼︎

こちらのちっぱい…最高に好みです(T ^ T)ハァハァ
乳首とか最高です。
このおっぱいのジョークれすも注文可能ですか?

No title

>>千秋さん
仕事休んで、お迎えしてその足で前夜祭に来てくださいなwww

雪ミクもお迎えでミク姉妹!最高ですね!

>>サワベさん
このちっぱいも素体のちっぱいも50のちっっぱいも前夜祭で見れますのでご堪能くださいませw

勿論、”れす”OKです。ーって実はこれ本当は”れす”だったりしますw

れすだったのですか!

前夜祭楽しみ過ぎて仕事休みたい!泣

この日のために、ヘッド(彩色済み)とウィッグとお洋服
paraboxさん(ブロードウェイ店)に行って買っちゃいましたよ!笑
買ってからは、駐車場に車止めて下着をイジイジすることしかできず
悶々としておりました。ホホォこれはエロい、はやくれすちゃんに履かせたいのぉ〜…(鼻血)
変態です。ごめんなさい!

画像はBODYのれすなのですね?是非とも前夜祭で拝見させてください!
今までガマンしてたぶん、前夜祭で存分に濃厚に堪能させてもらいます〜>_<

No title

Bodyじゃなくて素体のDDtpは廃盤なんでしょうか

だとしたら、次はfpにするか50にするか悩むところ・・・
プロフィール

アネックス コウガ

Author:アネックス コウガ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アネックス工房byコウガ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード